病気と病院と私。

2014.10から発生したことを整理して取っておくためのものです。
個人用です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.9.12-2016.9.18

2016-09-19 17:14:51 | 記録
2016.9.12(63.0kg)
朝5時前起床。体調はまずまず。ちゃんと寝られたみたい。
 ・朝7時出勤。仕事を進める。
 ・朝9時半から、お台場に行きwifi設置の工事立会い。
  13時半までいる。バーガーキングなんて久しぶりに食べた。
 ・15時前に職場に戻り、ひたすら仕事。久しぶりに19時半まで。
 ・帰宅後アキタツが健在だったので、シャワーと夕食をすぐに終わらせて寝かしつけ。
 ・相方と話をし、0時前就寝。珍しくお酒ではなく甘いもの+ホットコーヒーを飲んでた。

2016.9.13(62.2kg)
朝6時前起床。体調はちょっと疲れ気味。でもここは踏ん張りどころ。
 ・朝9時から、豪雨の中お台場海浜公園の電話ボックス工事立会い。
  とても寒く、ひたすら立って待つだけだったので尋常じゃなく疲れる。
 ・午後、会社に戻ってこいとの話があり、全身びしょ濡れだが戻る。
  歩いているだけで本当にきつく、アイスを食べながら会社へ。
  下半身はすべて痛い、手の震え、目が閉じる症状が会社に向かう車内で出る。
 ・17時から部門長と打ち合わせ、30分で終わらせるはずが90分かかる。
  話がダラダラ続いて長い。。。
 ・19時前に強制終了し帰宅。帰宅後すぐにお風呂、ご飯、アキタツと一緒に寝る。

2061.9.14(62.3kg)
体調は全く良くない。すでに目が閉じる症状あり。仕事どうするか。。。とにかく出社。
 ・7時出勤。マイペースに仕事をする。こまごまやっててなんとか進む。
 ・昼食後、仕事にめどが立ったので、17時半に帰宅することに。
 ・実家にそのまま行き、19時半までお風呂とご飯。腰の痛みが酷い。
 ・帰宅後、アキタツと遊んだりして21時半就寝。久しぶりにクーラーなしで寝る。
  寝るときに目の震えが出る。

2016.9.15(62.1kg)
体調はあまり良くない。眠い。
 ・朝7時に出社。その段階で結構やばい。
 ・仕事がたくさんある、突発仕事が入る等休む暇なしでずっと仕事。
  こんなきつかったのは久しぶり。
 ・17時半の段階で相当やばく、手の痺れ、目の震えがあったが、
  仕事を鑑み残業。
 ・19時半退社、両手の痺れと目の震えが出続ける。
  歩くのもしんどく、ゆっくり歩いて駅へ。氷川台で限界になり、帰宅。
 ・シャワー、カップラーメンを食べて寝る。
  アキトがカップラーメンがうらやましくて泣いてるのが面倒だ。。。
 ・寝ている間は左目の震えがかなり強く出る。毎日このペースで仕事したら倒れることを確信。

2016.9.16(61.8kg)
朝6時前起床。体調は良くはないが昨日よりは良い。1日くらいは持つだろう。
 ・朝8時半に家を出て、渋谷に9時半から打ち合わせ。
  とりあえず問題は解決。一安心。
 ・11時過ぎに会社に戻り、仕事。15時くらいから限界を感じ始める。
 ・17時半退社、歩くのもしんどくて実家に行かずに自宅へ。
  横になって休憩。
 ・実家からもらったものを食べて、早めに就寝。正直、よく耐えたと思う。
  左目の震え、舌の痺れも非常に強くきつかった。

2016.9.17(62.0kg)
朝7時起床。なんとかなりそうな体調。
 ・アキタツを幼稚園に送り、そのまま氷川台整形外科へ。
  電気&温熱治療をしたら腰が少し良くなった。ちょっと通った方がよさそう。
 ・奈々blu-rayを見てアキタツのお迎えに行き、昼食、買い物。
  西松屋、しまむら、IMA、ヨークマートと行き、実家に移動。
 ・実家でねーちゃんの就職祝いで飲む。上手い。
 ・アキタツがお泊りとうるさいため、許容してババと寝る。
 ・0時過ぎに帰宅。1時過ぎに寝る。デパス1錠のみで寝てみる。

2016.9.18(62.5kg)
朝8時起床。デパスのみの割に良く寝た。マイスリーなしを試してみてもいい時期かも。
 ・9時過ぎに練馬大根パンを買って実家へ。みんなで食べて、11時半に帰宅。
 ・OKに買い物に行き、家で昼食。奈々blu-rayの続きを見るが、見終わらんw
 ・思いのほか雨が降らなかったため、図書館等色々やることをやる。
 ・20時に就寝。ちょっと疲れました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.9.5-2016.9.11 | トップ | 2016.9.19-2016.9.25 »

コメントを投稿

記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。