病気と病院と私。

2014.10から発生したことを整理して取っておくためのものです。
個人用です。

2016.1.8-2016.1.10

2017-01-11 07:50:04 | 記録
2016.1.8
夜中1時に目が覚め、トイレに行く。
痛みが耐えられるレベルだったので、そのまま寝る。
朝6時起床。痛みはあるが、昨日よりマシ。
 ・朝9時にアキタツが実家に行きたいと騒ぐので、車で実家へ。
 ・実家から昼食と買い物へ。左足の痛みがとれず、3分と歩き続けられない。
  正直、寒い屋外で家から駅まで歩けない。
 ・実家に戻り、そのままい続ける。お風呂、夕食、その後帰宅。
 ・18時半帰宅後、家でテレビを見て休憩。
 ・相方が20時半帰宅。21時半にみんなで寝る。
 ・痛みは昨日、一昨日よりマシ。痛み止めを飲んで寝る。
  マイスリーは半分を継続。減薬、いけそうな気がする。
 ・寝ている時に、右足が異常に冷えていることに気づく。
  痺れと冷えが顕著に出ている様子。

2016.1.9
夜中1時に目が覚め、トイレに行く。痛み止め追加なし。
朝5時半起床。足は痛いが、昨日より大丈夫そう。
痺れと冷えは相変わらず。
 ・朝ご飯を食べ、アキタツと遊ぶ。仕事はパス。
 ・薬の影響か、眠気があり、10時過ぎに一度昼寝。
  寝ている間に他のメンバーが買い物へ。
 ・起きて誰もいなかったので、奈々blu-ray見ながらPC。
 ・皆さん帰宅、家で昼食。
 ・午後、アキトの調子が悪いこともあり、昼寝。
  今日はマイスリー飲んでないのになぜか寝られている。
  酔っ払う以外で普通に寝たの、何気に相当久しぶりかも。
 ・夕方も眠いまま。相方とアキトが実家へ行きお風呂に入っている間、
  独り家に残ってシャワーとPC。
 ・帰宅後、夕食、その後寝る。21時半。マイスリー半分。

2016.1.10
朝まで寝ることができた。朝5時半起床。
 ・8時に家を出て、練馬総合病院へ。
  診察の結果、椎間板ヘルニアとのこと。
  一番下がかなり飛び出て、神経を圧迫している。
  完治に2~3ヶ月、まずは痛み止め+安静で2週間。
 ・10時過ぎに帰宅。会社に相談し、在宅勤務を20日まですることになった。
 ・昼食を実家で食べ、11時半に家に送ってもらう。
 ・年休にしたため、午後は「うしおととら」を見つつPC。
  美味しくお酒を飲む。
 ・17時にシャワー、その後皆さん帰宅。
 ・19時半に夕食、アキトが体調不良だったので20時過ぎに早めに寝かせる。
 ・足が痛く寝られなかったので、21時に居間へ戻りバンテリン。
 ・相方と相談を色々して、23時過ぎ就寝。

コメントを投稿