病気と病院と私。

2014.10から発生したことを整理して取っておくためのものです。
個人用です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.11.7-2016.11.13

2016-11-14 06:04:48 | 記録
2016.11.7(62.8kg)
夜中2時半に目が覚める。アキタツが布団が暑くて蹴っちゃう、咳が出るのに気になる。
朝5時半起床。少し落ち着けば体調は悪くない。
 ・朝8時過ぎに家を出て、9時過ぎに浦和到着。9時半から浦和で打ち合わせ。
 ・11時前に終了、そのまま初台へ。12時前到着。
 ・昼食後、13時から会議。15時前まで。その後打ち合わせ。16時まで仕事が進まず。
 ・16時から一気に頑張って仕事。20時までかかる。その後退社。
 ・吉牛食べて21時過ぎ帰宅。アキタツにおやすみしてお風呂、PC。
  ストレスが溜まりすぎていて、酒を飲まないとやってられず。
  そこそこ飲んで23時就寝。

2016.11.8(63.5kg)
朝5時起床。起きるのが非常に辛かった。今日なんとか乗り切る予定。
 ・7時半出勤。目の前に残った残務をとにかく進める。
 ・午後、Excelと手持ち資料とPCをにらめっこする仕事を3時間やった後、
  身体の痛みと疲労を強く自覚。
 ・定時で退社、帰宅後車で実家へ。相方が仕事で遅くなるのもあり、そのままお風呂&夕食。
 ・お風呂の後一気に疲労が出て、20時過ぎ帰宅後すぐダウン。
  北海道出張の準備はした。

2016.11.9(62.7kg)
朝5時起床。体調悪い。でも北海道出張。
 ・7時に自宅出発、9時半の飛行機で北海道へ。
 ・11時到着。小雪が舞っているが晴れ間もあり天候はよさそう。
 ・12時に札幌駅のラーメン共和国で、森町のラーメンを発見し突撃。
  味噌コーンバターを堪能。
 ・13時から北海道公衆と打ち合わせ。とても有意義な時間を過ごす。
 ・17時半から飲み会。しこたま飲み、色々話す。
  2次会も参加。3次会は体調もありお断りしてホテルへ。
 ・ホテルでゆっくりと一人3次会をして、0時過ぎ就寝。

2016.11.10(63.2kg)
朝5時起床、それ以上寝られなかった。酒がかなり残ってる。
 ・シャワーに30分以上入り、酔いを醒ましてから朝の支度。
  7時に朝ご飯、たらふく食べる。
 ・9時半に北海道支店に行き、ご挨拶と打ち合わせ。これで仕事終わりw
 ・11時まで喫茶店で時間をつぶし、お昼でまたもやラーメン。
 ・13時半に空港へ。お土産購入でドラえもんパークに行き、テンションMAX。
  色々物色し、色々購入して飛行機へ。
 ・飛行機が30分以上遅れ、16時半着が17時過ぎ着に。一気に疲れる。
 ・19時前に実家到着。アキトの体調が微妙なよう。
  お風呂、ご飯、そして帰宅。21時に就寝。

2016.11.11(62.7kg)
朝5時起床。身体が痛い。正直、体調はとてもよくないので、無理できない。
 ・出勤中、左手の震えが出る。大雨と寒さによるものか?
 ・7時半出勤、とにかく仕事を進める。
  仕事が全然終わらないが、体調は最後まで持ちそうなレベルになる。
 ・17時半退社。仕事をかなり置いてきたので、月曜から頑張らないと。。。
 ・18時半帰宅、すぐにお風呂、ご飯。相方とうーばさんを見送る。
 ・アキタツと3人で遊び、21時過ぎ就寝。薬もお酒もなし。
 ・寝られず、22時に起きて、ビール飲みながらまったり。
 ・0時前に相方帰宅。北海道スイーツを食べていたが疲れていたので早めに寝る。

2016.11.12(63.1kg)
朝6時半起床。結構疲れてる。
 ・9時半に家を出て、いいもりクリニックへ。
  とりあえず大丈夫な診察。無理しないこと。
  薬も減らしてよいとのこと。まずはマイスリー半分からかな。
 ・超久しぶりにサムライカレーに食べに行く。
  スペシャルを食べたら超大盛りだけど大満足!
 ・帰宅後、アキタツが温泉水汲みに行ったので、相方とお昼寝。
  二人とも疲労が溜まってたので、正直助かった。
 ・15時過ぎに起き、ジョナサンで色々話しながら頭を整理。
  お互い仕事も忙しく、アキタツ関連とかもあり、やっと話ができてよかった。
 ・アキタツが帰宅、最後のアキトのピアノ練習をして、21時に就寝。
  マイスリー半分だけど、速攻で寝る。

2016.11.13(62.8kg)
朝5時に一度目が覚め、ちょっとまったりしてたらまた寝る。
起きたらまさかの8時。びっくりして起きる。そこまで寝られるとは。。。
 ・8時半過ぎにジジババタツと一緒に練馬大根パンへ。
  今日の流れを説明し、一時帰宅。
 ・朝ご飯を食べ、10時に家を出てアキトと相方をピアノ発表会会場へ送る。
  その後一度帰宅。
 ・11時半に実家に行き、12時過ぎに出発。
 ・13時からアキトのピアノ発表会を見る。正直、本当に良く頑張った。
 ・13時半に抜け、西友でお買い物。14時半帰宅。
 ・アキトのご褒美チョリパンを食べに二人で代々木上原へ。
  美味しくいただきました!
 ・帰宅後16時からお風呂。その後夕飯をほぼ食べられず、
  さらにエネルギー切れになり、20時に就寝。
  でも、結構今週は休まずに頑張ったと思う。ちょっと褒めたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.31-2016.11.6 | トップ | 2016.11.14-2016.11.20 »

コメントを投稿

記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。