病気と病院と私。

2014.10から発生したことを整理して取っておくためのものです。
個人用です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.11.14-2016.11.20

2016-11-21 05:50:40 | 記録
2016.11.14(62.9kg)
朝5時起床。体調はとても悪い。胃が痛くて胃薬飲んだ。
目がはじめから下がってくる。頑張らないといけない日なんだが。。。
 ・朝7時半出勤。仕事をとにかく進める。
 ・ひるから、飲み込みづらさが移動後最もひどい症状で出る。
  ネクタイが気持ち悪くてずっと触ってた。
 ・午後から会議だらけで仕事が進まず、20時まで仕事をしまくる。
 ・21時に帰宅。お風呂、ご飯、アキタツとお話して22時就寝。
  寝ている間に左手の震えも出る。

2016.11.15(62.6kg)
朝5時起床。お腹左側?の痛みと飲み込みづらさが出ている。
大事を取って会社を休むことにする。
 ・7時半に一度家を出て、9時半に戻り、その後すぐ寝る。
  途中で立ちくらみがして、本当にヤバいと認識。
 ・ちゃんと寝られず、11時に起きる。お昼を食べて再度寝る。
 ・寝たっぽい雰囲気で14時に起きる。まだ疲れてるけど朝よりはいい。
  右下腹部に強い痛みあり。
 ・16時半までゆっくりしてヨシヒコ見て、実家へ。
  17時にお風呂に入り、18時に帰宅。
 ・相方が18時半過ぎ帰宅。19時過ぎ夕飯、体力の限界もあり20時に先に布団へ。
 ・布団で全然寝られず、22時過ぎ?に寝た模様。

2016.11.16(62.7kg)
朝5時半に起きれず、6時起床。体調は良くない。
今日は最低限やるべきことをやることにする。
 ・朝9時出勤。体調が本当にきつかったが、なんとか午前中頑張る。
  左手の震えが少し出る。飲み込みづらさはあまりない。
 ・午後、お昼を食べてユンケル飲んだら少し体調が良くなり、仕事を進める。
 ・17時半退社。帰宅、車で実家、お風呂、夕食。
 ・20時帰宅。アキタツと色々やった後に21時半就寝。

2016.11.17(62.7kg)
夜中3時に一度起こされ、再度寝て朝5時半起床。
昨日よりずっといい。在宅勤務なので余裕あり。
 ・朝7時から在宅勤務。10時前に一度終えてタツの体育観覧。
  先生の言うことをちゃんと聞いていないw教えないとなぁ。
 ・11時に実家に行き、実家PCで在宅できるか試す。
  使えたのは良かったが、勤務扱いになってバタバタする。
  精神的な負担が大きく、飲み込みづらさが一気に出る。
 ・12時半から一気に仕事。17時過ぎまで。
 ・17時過ぎに実家に行き、お風呂に入り、早々と帰宅。
  相方がかなり遅くなるとのことなので、SEJでおにぎり買って家で食べる。
 ・相方20時帰宅。それまでの家事をほぼ進める。
 ・21時に就寝。体力の限界になる。

2016.11.18(62.6kg)
朝5時起床。体調は最悪。左手の震えが止まらない。。。
 ・7時半出社。仕事を進める。体調は良くならず。
  左手、右下腹部、ノド、まぶたの全症状がローテーションする。
 ・10時過ぎに髙島屋へ。なんとかお客様提案をこなす。
 ・12時にたいめいけんのラーメンを食べ、14時に会社に戻る。
 ・夕方まではなんとか仕事を終える。定時で退社。
 ・帰宅中一気に飲みたくなる。頑張った自分へのご褒美。
 ・実家に行き、お風呂に入り、餃子をつまみに飲む。
 ・20時半歩いて帰宅、21時半に寝る。楽しかった、頑張った。

2016.11.19(62.8kg)
夜中0時?と3時に目が覚め、そのつど寝る。7時過ぎ起床。
体調はよさそう。ノドだけ違和感がちょっとあるが、今日はお買い物とお休みにすることにする。
 ・朝9時過ぎにアキタツを幼稚園に送り、中村ファミリーの順番待ちを取っておやつ買って帰宅。
  相方と久しぶりのお茶+トークを楽しむ。いい時間。
 ・11時半にお迎え、そのまま中村ファミリーに送る。アキタツ相方インフル注射。
  12時過ぎ終了、SEJでお昼買って実家へ。
 ・2時間くらい休んだあと、島忠とIMAに行き買い物。
  アキタツ相方かなり疲れたので、その後帰宅。
  自分も飲み込みづらさが出る。
 ・アキタツは体調を鑑みお風呂なし。シャワー入って夕食、21時就寝。

2016.11.20(63.0kg)
3時に目が覚め、作業をして6時に寝る。7時半起床。
飲み込みづらさが強いが、体調は悪くない。なぜ?
 ・9時半まで色々準備して、としまえんへ。結構混んでるが10時から突撃。
 ・乗り物に乗り、ゲームをしてドラ焼き手に入れ、遊んで13時半に退園。
  みんなの体力ではこれくらいがちょうど良いかも。
  入園料+αで遊びに行くのが今に合っている気がした。
 ・14時からバーミヤンで遅めのランチ。その後帰宅。
 ・16時半にお風呂、結婚式二次回参加の相方を見送って、 
  赤いきつねを食べつつ21時就寝。
  さすがに疲れたのが正直な感想。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.11.7-2016.11.13 | トップ | 2016.11.21-2016.11.27 »

コメントを投稿

記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。