病気と病院と私。

2014.10から発生したことを整理して取っておくためのものです。
個人用です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.9.26-2016.10.2

2016-10-03 05:09:30 | 記録
2016.9.26(62.4kg)
朝5時半起床。夜中に幾度と無く起きたが、そのたびに寝ることができた。
奈々さんとかアキタツと遊ぶとか楽しい夢が満載の良い夜だった。
 ・タツの下痢が止まらず、病院に連れて行く。体調は悪くないが、下痢止めをもらう。
 ・自分の下痢も酷く、体調も戻らない。お腹が空いて11時前に昼食。
 ・久しぶりに精神的な気持ち悪さが前面に出てくる。とにかく気持ち悪い。
  左手の震えが突然出る。かなり強い。数分止まるまでにかかる。
  数ヶ月ぶりの震えということもあり、体調を鑑み、会社を休むことにする。
 ・午後、デパスを飲んで一度寝る。少し寝れた様子。
 ・夕方に少し身体が戻り、angela見てアキタツを待つ。
 ・疲れてたけど、相手をして21時に就寝。

2016.9.27(62.2kg)
朝4時半起床。目覚まし間違えた。眠い。体調は中途半端で無理できない。
 ・仕事を7時から開始、正直しんどくてなんとか乗り切る。
 ・18時半退社。帰るが、無理すぎて適当。
 ・アキタツと話して少し元気になる。21時半就寝。

2016.9.28(62.2kg)
朝5時前起床。今週で一番体調がいい。
 ・朝7時に会社へ。快調。隣の主査が入院のため休むことを告げられる。
  仕事が忙しくなりそうだ。。。
 ・17時半終了。すぐ実家へ。飲んで食べて帰宅。
 ・楽しくなってアキタツと寝る。タツの体調が復活したようでなにより。

2016.9.29(62.8kg)
朝3時半に、アキトが体調不良で目覚める。4時過ぎに一度寝て、5時半に起床。
実家に了解を取った上で会社へ。
 ・8時出社。久しぶりに全力全開で午前中仕事を回しまくる。
 ・14時半から品川で会議、戻って17時からまた仕事。
  ある程度めどが立つが、やったことないので時間かかる。
 ・19時半終了、中毒症状になっていた満州の餃子をチューハイとセットで堪能。
  その後ビール片手に歩いて帰宅。
 ・アキタツの寝かしつけを完了してくれていたため、二人でファフナー見ながらおやつ。
  0時前まで話したりして、就寝。

2016.9.30(62.5kg)
朝5時半起床。眠いけど1日なら持つと思う。
 ・7時出社。鬼のような仕事量を振られ、オフィス在籍時のような全力での仕事をする。
  15時に電池が切れ、一気に疲労が出る。午後謎の腹痛もあり。
 ・17時半退社。速攻で実家へ、お風呂と餃子で最高!
 ・ゴネるタツを引っ張って20時半過ぎ帰宅。21時半就寝。

2016.10.1(62.4kg)
夜中2時に目覚める。ここ最近できていなかったグアム計画やビデオ整理をする。
結局寝られず朝までそのまま。でもやることやれてよかった。
 ・OKに8時半から買い物へ。帰宅後、ちょっと横になる。
 ・昼食後車で買い物へ。IMAに行こうと思ったが、買い物無かったのでTSUTAYAへ。
  予想外に借りたいCDが安価だったので、10枚も借りてしまう。
  星野源、nakamuraemi、amgela、和楽器バンドと聞きたいCDのオンパレード。大満足。
 ・実家に行き荷物回収。帰る時タツがまたゴネる。最近酷い。。。
 ・家でお風呂、お勉強、ご飯、ゆっくりして21時就寝。うん、余裕があって悪くない。

2016.10.2(62.0kg)
朝5時半起床。体調はまずまず。今日はやることやって休む1日にしよう。
 ・朝9時に中村ファミリークリニックに行き、アキタツ予防注射。
  ちょっと実家に寄った後、図書館経由し帰宅。
 ・11時にパスポート用の写真撮影へ。その後MURでランチ。
  アキトはオムライスが気に入った様子。タツの様子がここからおかしくなる。
 ・タツに異変。かぎ忘れて実家に行き、熱を測ると38.6℃。
  自宅に帰り、寝かしつけ。
 ・実家にパンクした自転車の修理をお願いし、直している間昼寝。
 ・帰宅後、タツの熱が39.6℃まであがったため、大事を取って電話相談したら、診察の指示。
 ・17時過ぎにたにもとクリニック(小竹向原)に連れて行き、診察。
  体調が良くないところに予防注射をしたことが原因のよう。
  17時50分、タツが熱性けいれんを起こす。アキトを実家にお願いし、タツを自宅へ。
 ・アキトの幼稚園の持ち物を実家に運び、お風呂とご飯の上帰宅。
  相方と話し、21時就寝。でも寝れる気分でなく、いつ寝たか不明。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.9.19-2016.9.25 | トップ | 2016.10.3-2016.10.9 »

コメントを投稿

記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。