病気と病院と私。

2014.10から発生したことを整理して取っておくためのものです。
個人用です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.10.24-2016.10.30

2016-10-31 07:24:01 | 記録
2016.10.24(62.6kg)
朝6時起床。寝た分だけ悪くない。今日はまったり。
 ・朝9時前に自宅出発。笹塚のSEJへ。
 ・10時にSEJでの仕事を終え、歩いて初台へ。
 ・10時半到着、ここからまったり仕事。
 ・13時過ぎに終了、お祝い会へ。盛り上がって15時半、2次会に連行される。
 ・17時に、さすがにヤバいと思い2次会を途中退出。
  池袋のパスポートセンターへ向かう。
 ・17時半にパスポート申請完了。滞りなく終わったのは相方のおかげです。
 ・18時に地球儀を見に東武百貨店へ。目星はつけたがカードを忘れたので再訪。
 ・19時帰宅、アキタツと色々しながら21時半就寝。舌の痺れが続いている。

2016.10.25(63.2kg)
朝5時前起床。正直、5時が最速の起床にした方が体調がいい気がする。
早く起きすぎると睡眠時間が減るので考え物です。体調はまずまず。
 ・会社に7時半到着。仕事を進める。やることたくさんあって、終わらない。
  とりあえず1つでも前に進むよう、少しずつ進める。
 ・月次報告の打ち合わせ、ちゃんとやってない人続出。
  怒るか迷ったけど、課長が「恥をかかせて矯正する」と話してくれたので、
  ひとまず落ち着くことにする。
 ・17時半退社。日本シリーズでの広島黒田の投球が見たいので。
  アキトが疲労で微熱との報告あり。
 ・18時半帰宅。日本シリーズを見ながら夕食。
  アキトがフラフラだったので、20時に寝かせる。
  その後相方がタツを寝かせ、日本シリーズ観戦続行。
 ・お酒が体力的に飲めなかったので、久しぶりに相方とお酒なしでゆっくり話す。
  もちろん日本シリーズ観戦。すっごく面白い試合だった。
 ・23時就寝。夜は満足感の高い一日でした。

2016.10.26(63.1kg)
朝5時過ぎ起床。体調は悪くない。今日は定時で帰ります。
 ・7時半出勤。仕事を進める。色々こまごましたものを進め、整理が進む。
 ・17時半退社。そのまま実家へ。お風呂、ご飯、野球を少し見て20時前に帰宅。
 ・21時にアキト寝かしつけをするが寝ず、野球見たいので相方にバトンタッチ。
 ・22時半まで野球見て、その後すぐに寝る。

2016.10.27(63.3kg)
朝5時過ぎ起床。眠い。やっぱ睡眠時間が少し足りない様子。
 ・朝7時半出勤。月次報告に向けて仕事を進める。
 ・10時から月次報告、今までよりはうまく行ったと思う。課題も見えてきた。
 ・午後は日本橋に行き髙島屋で提案。14時半に戻って仕事。
  体調に限界を感じ、手を抜いて仕事する。
 ・17時半、帰ろうとした時に課長から打ち合わせに呼ばれ、重い話をされる。
  11/9の北海道、決まってしまった。。。
 ・19時半まで仕事、その後のみに誘われたので21時まで行く。
 ・22時帰宅。相方と話して23時就寝。身体はかなりきつい。

2016.10.28(62.8kg)
朝6時過ぎ起床。重い。
 ・朝9時出勤。午前中しか職場にいられなかったため、12時半まで一気に仕事する。
 ・12時半から三軒茶屋へ。餃子を食べ、電話会議に参加。
 ・15時半に終了、そのまま帰宅。
 ・16時半前にアキトをTIPNESSまで送り、クリーニング等をし、
  17時半前にタツを実家に迎えに行き、アキトを迎えつつ中村ファミリーに運ぶ。
 ・アキタツ診察終了、薬をもらう。18時半にお風呂、ドラえもんを見つつ夕食。
 ・体力の限界が来たので、とりあえず帰宅。その後少しして寝る。20時半。

2016.10.29(63.0kg)
夜中1時に目が覚める。色々やって2時半に再度寝る。
6時半起床。体調はまずまず。豊島園はきついが、買い物は大丈夫。
 ・朝10時から買い物。久しぶりに服を買う。その後焼肉ランチ、帰宅。
 ・午後、少し休憩して15時から実家へ。モノを受け取り17時帰宅。
 ・夜、日本シリーズを見て22時。相方と話して23時。23時半就寝。
  疲労が出ていて、かなり眠い&フラフラしてた。

2016.10.30(62.8kg)
朝6時過ぎ起床。体調はあまり良くない。
 ・朝からOKで買い物、その後実家に行きスーツ合わせ。
  オヤジから礼服をもらう。サイズぴったりでちょうどいいw
 ・11時半帰宅、昼食、その後ゆっくり。家出アキタツとゲームしたりする。
 ・16時にお風呂、18時夕食。アキトが発熱37.8℃、20時半寝かしつけ。
 ・唇の薬とベポラップを塗り忘れ、21時に起きてきて21時半に寝る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.10.17-2016.10.23 | トップ | 2016.10.31-2016.11.6 »

コメントを投稿

記録」カテゴリの最新記事