病気と病院と私。

2014.10から発生したことを整理して取っておくためのものです。
個人用です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.11.21-2016.11.27

2016-11-28 05:27:25 | 記録
2016.11.21(63.6kg)
朝5時起床。思ったとおり、体調が非常に良くない。
今日は予定びっしりなので、どうなることやら。。。 
 ・朝7時半出勤、仕事する。
 ・午後、浦和に移動。会議をして、16時で終了。
 ・部門長や課長と飲みに行き、19時に浦和を出る。
  体調はまずまずだったが、酒が回って気持ち悪い。
 ・22時に就寝。めちゃくちゃだった。

2016.11.22(63.2kg)
朝5時起床。酒が残っているのか、体が変な感じ。
 ・朝7時半出勤。お弁当作ろうと思ったが気力なく。
  体調はきつかったが、とにかく仕事。頭が超痛い。。。
 ・午後、月次資料の打ち合わせで4時間。もっと疲れる。
 ・20時まで仕事。当初やろうと思ったことの半分しかできず。
 ・飲み会のお誘いを断り、帰宅。
 ・相方と美味しいおやつと共にトーク。ちょっとほっこり。
 ・23時半に就寝。身体が変。
  マイスリーを半分、デパスを2錠にして寝てみる。

2016.11.23(63.4kg)
朝5時半起床。何故か起きてしまう。
身体がふわふわしていて、体調不良。
 ・10時にみんなで床屋さんへ。散髪してスッキリ。
 ・実家へ行き、11時半にジョナサンへ。
  体調が一気に悪化し、ひどい腹痛、下痢、だるさが出る。
 ・家に帰してもらい、昼寝。変な悪寒がする。熱はないのに。
 ・14時過ぎにアキタツ帰宅。15時におやつを食べ、休憩。
 ・17時からアキトとピアノへ。結構頑張ってた。俺も頑張った。
 ・18時前帰宅、シャワーに入り夕食。
  ストレスが溜まりすぎたのでビールを1缶。
 ・体調があまりに悪く、20時過ぎ就寝。

2016.11.24(61.2kg)→何が起きたのか、1日で2キロも減ってる。。。
夜中3時半にアキトのタックルで起こされ、変な体制で寝る。
朝5時起床。ひどい頭痛、悪寒、左手の震え、ダルさがある。
自律神経にきてるのかも。。。会社は午前中だけ休めないので、とりあえず行く。
 ・7時半出勤。きついけどとにかく頑張る。11時からの部長説明を終える。
 ・お昼で限界に。午後半休で帰宅。雪が降ってて寒い。。。
 ・OKでお昼を買い、家で食べる。その後横になるも寝られず。先にシャワー。
 ・18時に皆さん帰宅。夕食を食べ、20時過ぎにタツと一緒に寝る。
 ・いつもの薬を飲んだのに全然寝られず。21時半に居間に来て、総合感冒薬を飲む。
  その後寝た様子。

2016.11.25(61.1kg)
夜中3時にアキトに起こされる。再度寝て、5時に目が覚め、5時半に居間へ。
昨日より体調は良いが、全身の筋肉痛と飲み込みづらさ、舌の痺れ、微熱(37℃前後)が続いている。 
相方と話し、大事を取って会社を休むことに。
 ・アキタツを9時過ぎに見送った後、10時からマイスリー半錠とデパス1錠を飲んで寝る。
 ・12時半に起きる。ちゃんと寝られたようで、体調も木曜金曜の朝より良くなった。
  午後、体調不良で色々な症状が出ている場合は、このやり方ありかも。
 ・15時半まで自宅でゆっくりし、実家へ。16時半からアキトの体育のミカタ参加。
 ・終了後自宅へ行き車を取り、実家へ。お風呂、夕飯、20時帰宅。
 ・22時までゆっくりし、就寝。

2016.11.26(60.9kg)
夜中3時に目が覚め、BBを飲んで再度寝る。酷い背筋痛で眠れるか怪しかったがなんとか寝る。
7時半起床。
 ・群馬のアンテナショップ(東銀座)は、相方が行くことになり、家でお留守番。9時半前にお見送り。
 ・家でゆっくり。ルルド大活躍でずっとマッサージ。少し痛みが引いたか?
 ・11時半に帰宅するとのことだったので、家でパスタ作って待つことに。みんなで昼食。
 ・みんなでお散歩がでら氷川台へ。写真屋とGEOとコルモピアに行く。
 ・15時帰宅、みんなでおやつ。その後家で遊ぶ。
 ・2355を見ながらゆっくり、お風呂に入ってお酒を飲み、まったり。
 ・21時に就寝。明日に備えて寝ることに。

2016.11.27(61.2kg)
夜中1時に目が覚め、身体が痛かったので少し体操して再度寝る。
朝まで久しぶりにぐっすり寝た。7時起床。
 ・朝ご飯を食べ、8時半にOKへ行き買い物。一度帰宅、10時に実家へ。
 ・11時半に実家でお昼、その後帰宅、自宅で少し休憩。
 ・13時半にアキタツと3人で車でドライブがてらお店へ。相方お休みの時間を作る。
 ・15時帰宅、みんなでおやつ。16時にお風呂。
 ・夕食を食べ、20時半就寝。ずっと2355とか見てた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.11.14-2016.11.20 | トップ | 2016.11.28-2016.12.4 »

コメントを投稿

記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。