病気と病院と私。

2014.10から発生したことを整理して取っておくためのものです。
個人用です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016.9.19-2016.9.25

2016-09-26 05:38:09 | 記録
2016.9.19(62.4kg)
朝6時半起床。もっと早く起きようと思ったが、全然身体が起きず。
夜中2時、5時にお茶だけ飲んだが、そこから覚醒できなかった。
 ・朝ご飯を食べ、相方をお見送り。
 ・11時まで自宅で遊ぶ。Chromecast大活躍。
 ・みついで昼食、カラオケbanban混雑のため自転車で練馬へ。
  練馬のカラオケに1時間いたあと、ottyの合唱サークル演奏会へ。
  アキタツには敷居が高すぎたか、ほとんど持たずに30分弱で退出。
 ・雨が酷くなり、雨の中カッパを被って自転車でダッシュ。
  帰宅後すぐにお風呂。アキタツは大丈夫そうだが、俺がヤバいかも。 
 ・相方帰宅。そのタイミングで気力が抜ける。一気にきつくなり、20時就寝。
  アキタツはかなり不満げだったが、雨に打たれたのもあり寝かせる。

2016.9.20(62.4kg)
朝4時半起床。やっと奈々blu-ray見れた。。。
体調はきついけど、寝れはした。今日だけなので頑張る。
 ・朝ご飯を食べ、7時に出勤。仕事は淡々と会議とかこなす。
 ・台風があったため、17時半に退社。在宅勤務ができるか怪しかったため、すぐ検証。
  なんとかなるか??
 ・アキタツと遊び、ピアノして、書く練習して、Chromecast。
  タツが駄々をこねまくるが、21時に相方に寝かしつけをお願いする。
 ・シャワーに入り、防音室でblu-ray。23時まで堪能。やっとGenesis見終わった。。。
 ・23時半就寝。

2016.9.21(62.4kg)
朝5時半起床。体調はあまり良くないが、今日は気楽に。
 ・朝7時から在宅勤務。問題なく接続可。
  奈々ライブを横目に見ながら、やるべき仕事をちゃんとやる。
  好きな状況でできるのがとても良い。
 ・15時半勤務終了。アキトのピアノに行くため、実家へ。
  ピアノは久しぶりに見たが、頑張っているものの集中力が足りない。
 ・帰宅、相方が外出してたので、アキタツと3人で夕食。
  明日の準備をして早めに寝る。タツが発熱。
  ちょっと目の震えが出る。やっぱ疲れているらしい。
 

2016.9.22(62.1kg)
朝6時半起床。興奮する。
 ・朝、中村ファミリーにアキタツを連れて行く。
  とりあえず薬もらって一安心。
 ・10時半に家を出発、新幹線で甲子園へ。
  珍しくアナゴ寿司(駅弁)とスタバのVentiを買って新幹線の旅。
  寝るとき以外ずっと奈々曲を聞きまくる。
 ・14時半に新大阪到着、歩いてホテルに。チェックイン後、休憩して出発。
 ・水分等を買い、エネルギー補給して、16時に甲子園へ。
  人が凄まじくいる。すごい。
 ・甲子園内に入り、席が「銀傘があるスタンド一番前」という神席に座る。
  座っててもモニターがしっかり見えるなんて最高!
 ・17時過ぎスタート。とにかく不思議な気分。楽しいけど、どこか客観的。
  ライブ最後に突然のゲリラ豪雨。それでも続行するスタッフ、歌う奈々さんに超感動。
 ・ダブアンまで聞ききって、21時前に甲子園を脱出。もう最高だった。
  一気にホテルも寄り駅まで退却。
 ・22時前に駅に到着、串カツ+どて焼き+たこ焼き+奈々ポテチとビールで最高の夜を過ごす。
  余韻がすごすぎて、ずっと奈々曲を聞いてたが、全く飽きない素晴らしさ。
 ・疲れたのと、次の日もあったので、0時前に就寝。

2016.9.23(62.8kg)
朝7時起床。まだ興奮冷めやらず。
 ・15分ほど歩き、十三駅構内にある「ポテチーズそば」を朝から堪能。これはジャンクだがあり。
 ・9時半にホテルチェックアウト、新大阪駅へ。
 ・新大阪でお土産を見つつゆっくり。
 ・11時前の新幹線で大阪を発つ。13時半に東京へ。そのまま一気に帰宅。
 ・15時に、アキトの忘れ物を取りに幼稚園に行き、そのまま実家へ。
 ・16時半からの体育のミカタを久しぶりに見に行く。先生の話を聞いてないのが不満。
  あとは縄跳び。全然できないし。。。
 ・実家に戻り、夕食。タツ&相方の体調が悪いのもあり、早めに帰宅。
 ・20時過ぎ、みんなで寝る。
 ・21時過ぎに起き、相方と少し話す。コーヒー&おやつ付き。
  グアムの準備をしないダメだ。。。
 ・23時半就寝。さすがに体力的に厳しかった。目と口の震えが強く出る。

2016.9.24(63.0kg)
朝7時起床。疲労が残ってる。
 ・8時半から腰のリハビリへ。電気と温熱。
 ・9時半帰宅、アキタツと久しぶりの外遊び。ずっと雨降ってたからできなかったので。
 ・11時半帰宅、家で昼食。12時半に家を出て、いいもりクリニックへ。
 ・後楽園で土砂降りになり、傘を買って行く。疲労がどっと溜まる。
 ・診察はすぐ終わる。次回は11月、月1よりも少ないスパンになってきた。いい状態。
 ・15時に帰宅、正直疲労が酷く、買い物をパス。
 ・グダグダ過ごし、20時にアキタツ含め寝る。先に出てきて、防音室で奈々ブルーレイを堪能。
 ・23時半、就寝。

2016.9.25(62.5kg)
朝6時半起床。アキトに起こされる。起きるまでにかなり時間がかかる。疲れてる。
 ・8時から水汲みに同行。行きでアキトが盛大にリバース。
  お風呂に入った後、帰りにタツが盛大に下痢ピー。こんなこともあるのかと疲労が増す。
 ・15時に帰宅後、OKで買い物。16時にアキタツを回収、自宅へ。
 ・ピアノ、書く練習等やるべきことを済ませ、夕食を食べ、19時の段階で寝られるようにする。
 ・20時半まで遊んだり話したりして就寝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016.9.12-2016.9.18 | トップ | 2016.9.26-2016.10.2 »

コメントを投稿

記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。