ほっとする お茶の惑星

皆様ようこそ  ほっとなお茶

エアープラン

2017-04-21 | 高山信用金庫 日暦より

 1月にエアープランに蕾がでてきたと喜んでUPいたしました。

それが昨日ようやく花が咲きました

4月19日です。毎日が待ち遠しくて「やっとこさ」という感じです。

華やかさはないのですが、ニコニコ😊顔になりました

 

ビニールハウスのような物干し場で、冬越ししたペチュニアです

よくぞ枯れてしまわなかったものです

    種が落ち何本も芽を出しております  

 

日陰になりほとんど咲かなくなった球根が捨てられる運命だったのが  

隅っこに移されて、日の目をみています

「お隣さんに捨ててしまわなくてよかったねと言われました。」

 

飛騨の盆地にも春満開

桜をはじめ、モクレン、沈丁花・・・・どこへ行っても気分が良いです

観光客のカメラ、携帯邪魔にならないように通行しております

 

 

 

今日の一言

【 一輪でも花は花 】 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の物忘れ (脳貧血かも?) | トップ | 桜満開 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。