*手作りの時間*

ママと女の子の布小物を中心に作っています。

リカちゃん、メルちゃんのお布団 スイーツ柄

2017年01月25日 | 人形の洋服・小物
次女がインフルエンザになり学校は欠席、私は会社をお休み。引きこもりにつき久々に縫い物!
スイーツ柄にパープルドットを組み合わせて人形、ぬいぐるみ用のお布団セット。
来月の手作り市用に作りました。
敷き布団はキルト芯、枕は綿を詰めて。



一日目苦しがっていた娘も翌日から熱が下がり、少し食べれるようになってきました。一安心。
お姉ちゃんに移らないといいな。
しっかり予防できるインフルエンザワクチンが欲しいものです(毎年、家族全員接種してますが、こども達はちらほらかかるの)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy new year 2017 | トップ | リカちゃん、メルちゃんのお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人形の洋服・小物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。