川根茶ひろめ隊長せいちゃんの観察日記

"お茶と景観と人を繋ぐスポット"として「縁カフェ」開業。<縁結びの村くのわき>あそびコーディネーターとして活動中!

勝利さんの功績

2016年09月09日 | 日記
閃いて、思い立って……

久野脇の実家の物干し台で
「縁カフェ」を始めて4ヶ月が経過。

いまの感想。
ひとこと
「始めてよかった(*^^*)」

いろんな得たことの中で、
自分がやりたかったことに気づけたことも収穫のひとつ。

両親が元気なうちに
寄り添えることが出来たこと。 

これが、親孝行と言えるのかはわかりませんが、こういう形で親に寄り添いたかったんだと気がつきました。


父 松下勝利
昭和7年9月28日生まれ。
母 照
昭和13年11月23日生まれ。

まだまだ、現役\(^-^)/
今日も、午前中は農作業
午後はグラウンドゴルフの練習試合にいそいそと出掛けて行きました。


そんな中、
私は、
初のTV取材の打ち合わせと
初の縁カフェコラボイベントの準備をしながら、
お客さま待ちをしています。


こんなもの撮ってみました。
いままで、あまりしっかり見たことがなかった、父の功績。




まだまだ聞かなきゃいけないこと
たくさんあるなぁ(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿