キム・ジェウォンファンな日々と日常

キム・ジェウォン関連記事や日々の出来事を想いのままに綴って行きたいと思っています。

インスタグラムより・・・撮影

2016-10-16 | お父様、私がお世話します

#お父様私がお世話しますキム・ジェウォン俳優ドラマ撮影セルスターグラム週末よくでる

小さくイケメンマナーグラム本邦死守

 

キム・ジェウォンインスタグラム検索より

 

撮影って~~えらいラフな格好だこと・・・

どんなドラマかますます・・・楽しみ

 

※キム・ジェウォンの役柄

劇中キム・ジェウォンは、新築ヴィラ工事現場所長イ・ヒョヌ役を引き受けた。ヒョヌは、生涯をかけて準備した復讐のために、世界的な投資会社のゴールデンストリート代表であることを隠したまま生きていく人物。特に良いマスクと特有の明るい笑顔がトレードマークのキム・ジェウォンが復讐心に満ちたキャラクターをどのように表現こなせるか期待感が増幅されている。

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柿が色づき始めた!! | トップ | リアルストーリーヌン570回 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚屋さん? (アガサ)
2016-10-17 07:51:47
市場の魚屋さんかと・・・・。
撮影中だったのですね!
どんなドラマなんだろう。
ジェウォン君、あちこちで顔を見せてくれるからうれしいですね。
笑えたよ(爆) (seiko)
2016-10-17 11:22:54
>アガサさん~~(^^)/
あんにょん~~(^^)v

魚屋さんには・・・爆でした
そうだったら面白いよねぇ~~そんな役して欲しいよね。
新築ヴィラ工事現場所長(監督)これまた・・・
変わった役をするけれど・・・復讐心がある見たいす。
ドラマ出演決まってあちこちで見られるから嬉しいですよね

11月12日から放送で~~す
私も笑った (keito2)
2016-10-17 12:13:27
魚屋さんに笑いました。同時に納得(笑)
新ドラマ、復讐心に満ちたが気になりますねぇ
笑えます (seiko)
2016-10-17 17:11:44
>keito2さん~~(^^)/
こんにちわ(^^)v

魚屋さんには、笑えますよね(笑)
このスタイルは、何なのかなぁ~~と思いますが・・・
現場監督!?
そうなんですよーー復讐心に満ちたが気になりますよね。
アットホームなドラマではなさそうな感じがしますが・・・
観てのお楽しみですかねぇ~~
これはドラマの衣装!? (るり)
2016-10-17 18:28:19
現場所長の役ならばドラマの衣装でしょうね。
でも、実は復讐心を秘めた役なので面白そう~。タイトルも興味深いし・・・
衣装かなぁ~~!? (seiko)
2016-10-17 22:18:09
>るりさん~~(^^)/
こんばんわ☆彡

これは、ドラマの衣装なのかなぁ~~!?です。
現場所長で復讐心を秘めた役ですが・・・
誰にどんな復讐心を持つのか気になります。

魚屋さんにはウケました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。