キム・ジェウォンファンな日々と日常

キム・ジェウォン関連記事や日々の出来事を想いのままに綴って行きたいと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お父様私がお世話しますHP

2016-10-29 | お父様、私がお世話します

世界的な投資会社ゴールデンストリート有能な代表
イ・ヒョヌキム・ジェウォンさん

 お父様、私がお世話しますHP ←リンク

 

HPも出来て、あとはポスター公開が楽しみ

4人それぞれのインタビューもあります。

放送ごとに~~写真もUPされるだろうなぁ~~

 

そして~~そして・・・

 

ラブラインがあるようですよん

誰とどのような感じでのラブラインか楽しみ

復讐ありラブラインありで・・・注目して観たいですなぁ~~

 

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアルストーリーヌン576回 | トップ | 『野獣の美女コンシム』 予告  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと~ (アガサ)
2016-10-29 18:19:03
ドラマのホームページができたのね!
韓国ドラマのHPは情報が満載だから、いろいろわかるね!
私は韓国語がね~、ほとんどわからないから読めないけど、写真もたくさん出るから楽しみです!
笑顔ですね (keito2)
2016-10-29 19:04:40
ジェウォン君、少しふっくらして、良い上尾ですね~
どんなポスターになったのか楽しみですね♪
HP出来たよ^^ (seiko)
2016-10-29 19:10:43
>アガサさん~~(^^)/
こんばんわ☆彡

HPがやっと出来ましたよぉーー
そうそう~~情報満載、写真動画も満載で嬉しいですよね
私も、悲しいかなハングル読めないよ
ほんとにほんとに簡単な単語だけですが
見て楽しむですわ(笑)
HPです^^ (seiko)
2016-10-29 19:17:52
>keito2さん~~(^^)/
こんばんわ☆彡

ポスターもこの紺のJKだと思います。
上のまんまですねぇ~~
HPに動画が上がっています。良かったら
上のリンクへ行って見て下さいね。
ドラマについて喋っています
これから、ドラマ放送が終わったら写真や動画が上がって来ると思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。