キム・ジェウォンファンな日々と日常

キム・ジェウォン関連記事や日々の出来事を想いのままに綴って行きたいと思っています。

リアルストーリーヌン567回

2016-10-10 | リアルストーリーヌン

『リアルストーリーヌン』567回

MC:キム・ジェウォン、パク・ヨンギョン

※私の愛ハートなぜ帰ってこれないか

新作ドラマが始まっても・・・リヌンは続けて行くのね・・・多分

 

今日は、事務所再契約の記事が出ていて・・・

ペンとしては嬉しい

ジェウォン~~いい選択したなぁ~~独立は難しいものねぇ

前記事にもUPしたので・・・スルーして下さいね。

 

”リアルストーリーヌン”

 様々な事件・事故を多角的に見て、事件であれ、社会であれ、

 人間の聴覚を掘り下げて見ようという企画意図

 

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウィルエンターと再契約 | トップ | リアルストーリーヌン568回 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (るり)
2016-10-12 06:49:48
独立との噂もあったのですか。
落ちついて仕事ができるということが一番良いことですよね。
噂ありました!! (seiko)
2016-10-12 12:27:44
>るりさん~~(^^)/
こんにちわ(^^)v

独立の噂がありましたよ!!
だいぶ前もしていましたよね!?
でも、所属していた方が安定していていいかもです。
冒険は出来ないかなぁ~~!?
今の彼の置かれている状況では、安定が一番ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。