キム・ジェウォンファンな日々と日常

キム・ジェウォン関連記事や日々の出来事を想いのままに綴って行きたいと思っています。

柿が色づき始めた!!

2016-10-14 | 日常&日々の出来事

朝夕がぐっと寒くなって来た

これからが秋本番・・・

この気温差に体調管理しっかりといないとイケませんね!

 

そして・・・

 

私は、毎日ウォーキングへ行っています。

昼間は歩くと汗ばむ感じがします。

今日は、近所の同級生のお宅の近くに実っている

柿を眺めつつ写真を撮って来ました

柿が沢山実っていて、色づき始めています。

暑い~~暑いと言っていたが・・・

季節は・・・秋になって来ていますね。

コスモスも咲いていたので・・・パチリ

柿が赤く実り~~これから徐々に晩秋へと向かって行くのですね。

早いなぁ~~あっという間に過ぎていく感じがする

ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアルストーリーヌン569回 | トップ | インスタグラムより・・・撮影 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (アガサ)
2016-10-15 15:56:12
ウォーキングがちゃんと続いていますね。
私も少し始めていたのですが、いつの間にかやめてしまいました。
毎日歩いていると季節が変わっていくのがわかりますよね~。
柿は、いつごろ食べられるのでしょうね~。
(↑ ウォーキングが先ですね)
秋晴れ~ (るり)
2016-10-15 15:58:45
今日は気持ちよい秋晴れでした~。
最近、イマイチの天気でした。
毎日、ウォーキングをしていると、日々の変化が感じられるでしょうね。
柿の木を見ると、甘いのか、渋いのかって思います。
続いてます(笑) (seiko)
2016-10-15 20:20:41
>アガサさん~~(^^)/
こんばんわ☆彡

ウォーキング続いていますよ(笑)
歩いていると季節の移り変わりが分かりますね。
体が重くてねぇ~~前より一回り大きくなっております(爆)
柿はもう少し赤く色づいたら食べられるよ。
同級生の家の柿なのだぁ~~赤くなったらUPするね(笑)
気持ちが良かった^^ (seiko)
2016-10-15 20:26:39
>るりさん~~(^^)/
こんばんわ☆彡

そちらは、イマイチなお天気でしたか!?
こちらは、最近朝晩が冷えるけれどお昼は暖かくて過ごしやすいです。
この柿は食べられる柿でもう少し色が濃くなったら食べられますよ。
そうそう~~停電は大丈夫でしたか!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。