キム・ジェウォンファンな日々と日常

キム・ジェウォン関連記事や日々の出来事を想いのままに綴って行きたいと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナムグン・ミン来日!!

2017-04-25 | ナムグン・ミン

 

■イベント情報
「KCON 2017 JAPAN」
開催日:2017年5月19日(金)、20日(土)、21日(日)
会場:幕張メッセ国際展示場

「コンベンション」
会場:幕張メッセ国際展示場 5~6ホール 10:00開場/18:00終了(予定)
[俳優ファンミーティング]
5/19(金) ナムグン・ミン
5/20(土) イ・テファン

<チケット>
4月29日(土祝) 10:00より発売

 

kstyly ←詳しくはこちらをポチッしてね

 

関西に来日だったら~~会ってみたいのに・・・

一度は、会いたい~~ナムグン・ミンです

新作ドラマも視聴率良かったし・・・今~~ノッテいますね

[キム課長]コメディーで面白そうです。

インスタの動画を観て笑えた

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェウォン Instagram更新!! | トップ | ”お父様、私がお世話します”... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日~ (アガサ)
2017-04-26 11:48:45
ナムグン・ミン君はどんどんドラマに出て活躍していますね~。
最初、ジェウォン君に似ている!と注目しましたが、かっこいいし、演技もうまいですよね~。幕張メッセは大きな会場ですよね。人気あるんですね!
会ってみたいね (keito2)
2017-04-26 12:59:04
生ナムグン・ミン君に、会ってみたいね。
トークはどうなんでしょうね?
よくしゃべるのかな?
ジェウォン君みたいな天然はないのかな?
幕張!! (seiko)
2017-04-26 18:44:37
>アガサさん~~(^^)/
こんばんわ☆彡

そうそう~~ドラマへドンドン出演していますよ。今は、二番手ではなくて、主役です。
[キム課長]も視聴率も良くて、ノッテいますよ
幕張は、大きい会場なのですね
以前似てると言っていましたねぇ~~『私の心が聞こえる?』で共演~~嬉しかったなぁ~~
私も会いたいです^^ (seiko)
2017-04-26 18:51:57
>keito2さん~~(^^)/
こんばんわ☆彡

私も生ナムグン・ミンに会って見たいです。
関西へ来日したら行って見たいですね
ジェウォンと同じ匂いがしそうなので・・・
トークは天然ちゃんかなぁ~~
その方がイベントでは、楽しいですよね。
紳士な部分も持っていて、大人な感じもします。ドラマもヒットしていて、今最も注目している~~ナムジャです
人気ですね (るり)
2017-04-29 08:53:14
日本でも人気なのですね。
派手さはないけれど、地道に活躍されているのですね。
ユーチューブでドラマを見たら、面白そうですね。やはり、ジェウォン君にも似ていますよね^^
似ていますか!? (seiko)
2017-04-29 11:23:22
>るりさん~~(^^)/
こんにちわ(^^♪

以前~~二人が似ていると言っていましたね
[私の心が聞こえる?]で共演は、嬉しかったですね
ナムグン・ミンドラマがヒットしていて人気です。YouTubeで[キム課長]が上がっているので観て下さいね。面白いですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。