キム・ジェウォンファンな日々と日常

キム・ジェウォン関連記事や日々の出来事を想いのままに綴って行きたいと思っています。

リアルストーリーヌン568回

2016-10-12 | リアルストーリーヌン

『リアルストーリーヌン』568回

MC:キム・ジェウォン、パク・ヨンギョン

※丸太背負った女性、山里に一人生きる理由?

昨日は、野球があってお休みだった。

 

モリ~~前髪が伸びている・・・ドラマ撮影に入ったよね

イ・ヒョヌスタイルかなぁ~~

一か月後には、ドラマが始まります。

楽しみでありまする

 

”リアルストーリーヌン”

 様々な事件・事故を多角的に見て、事件であれ、社会であれ、

 人間の聴覚を掘り下げて見ようという企画意図

 

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアルストーリーヌン567回 | トップ | リアルストーリーヌン569回 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前髪 (keito2)
2016-10-13 16:12:14
確かに、前髪が長くなっていますね。
新ドラマでは、どんなファッションで登場するのか楽しみです
長いですね! (seiko)
2016-10-13 17:05:40
>keito2さん~~(^^)/
こんにちわ(^^)v

長くなっていますよね!!
以前!『私も花!』の時のモリスタイルが奇抜でした(笑)
事故で降板したけれど、それを思い出しました。
どんな感じか楽しみですね。
ホスターがそろそろ出ても良さそうですが!?期待したいです
新ドラマ (アガサ)
2016-10-13 17:06:07
来月からドラマが始まるの?
現代ものだから、またかっこいいジェウォン君が期待できますね~。
最近は日本での放送が早くなっているから、私も来年には見られるね~!!
来月から! (seiko)
2016-10-13 17:17:59
>アガサさん~~(^^)/
こんにちわ(^^)v

ここに一緒にいたね(笑)
そうそう~~来月から始まります。12日からの週末ドラマです。
現代ものだからカッコいいと思います。
今までの感じと違うようですよ!?私の予想では・・・
リア視聴して、キャプするね。
このドラマ自体来年まであるので、日本で見られるのは来年後半かなぁ~~!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。