キム・ジェウォンファンな日々と日常

キム・ジェウォン関連記事や日々の出来事を想いのままに綴って行きたいと思っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

”アチェモ”制作発表動画&インスタ更新

2016-11-10 | お父様、私がお世話します

 

 

<You Tubeさまよりお借りしました>

『お父様、私がお世話します』制作発表動画です。

 

 MBC公務員キム・ジェウォン? “週7日会います” [制作発表会]

キム・ジェウォンがMBC公務員に対して率直に答えた。

10日(木)進行されたMBC新しい週末特別企画製作発表会に参加したキム・ジェウォンが巷間に飛び交うMBC公務員説に対して口を開いた。

実際のキム・ジェウォンは自身をスターダムにあげた<ロマンス>以後<マイラブパッチ>、<私の心が聞こえる?>、<メイクイーン>、<スキャンダル>、<華政(ファジョン)>等続けてMBCドラマに出演してMBC公務員という愛称を得た。 また、現在の時事教養プログラム<リアルストーリー目>進行者にも猛活躍しているだけに<お父様私がお世話します>放送が始まればMBCだけで何と週7日ずっとキム・ジェウォンに会ってみることができるようになる

これに対してキム・ジェウォンは“俳優として特定放送局に対して話せば経済的な制約があるんじゃないだろうかと思う恐れもある。”として冗談を言いながらも“16年俳優生活してMBCという舞台自体が最もなじんだ空間になった。 職場に出勤で良いコンテンツを作る心だ。”として所感を明らかにした。 また“MBCが私にくれる関心と愛が大きい。 今後もその感謝するということに対してうなずく返事をする予定だ。”と明らかにして今後活動に対する期待感をかもし出すこともした。

一方、キム・ジェウォンが複数を夢見る‘家賃受けるギャツビー’に変身して新しい魅力を見せるMBC新しい週末特別企画は来る12日(土)夜10時初放送を控えている。

 

 

写真がどんどん上がって来ているので・・・

追記ばかりで~~す

 


 

#お父様、私がお世話します制作発表会に送ってくださった花輪😙その気持ち受けて良い作品で返却します🤗

kim jae won Instagram

『その他』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”アチェモ”制作発表 | トップ | ”アチェモ”1話・・・キャプ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (keito2)
2016-11-10 21:06:39
動画、見せてもらえて嬉しいです~
またヘアスタイルが変わってる!
ドラマはこれ?
いよいよ、週末からですね♪
ヘアー!? (seiko)
2016-11-10 21:35:44
>keito2さん~~(^^)/
こんばんわ☆彡

ヘアースタイルは、これでは無いようですね
その時々によって変わるのかと思います。
現場監督だったり、復讐のために変身するのかとも思います
はい~~今週末から始まります
楽しみですねぇ~~
初めまして🎶 (つぐみ)
2016-11-10 22:48:36
「お父様私がお世話します」で検索してこちらのブログを見つけました〜
いろいろ拝見させていただきました。
ジェウォン君(ってうのもなんですが)パパになっても昔のまんまですね。
seikoさん、もしかして初めましてじゃないかも。コメントでも懐かしいお名前を見つけたのですが以前kブログやってらっしゃいませんでしたか?
違っていたらごめんなさい。

ドラマ明後日からなんですね。
楽しみですね。
MBC (るり)
2016-11-11 07:11:37
ジェウォン君はMBCと縁が深いですね~。
出世作もMBC! 
このヘアースタイルはちょっと、疑問が残りますね!?
わぁーー! (seiko)
2016-11-11 08:17:34
>つぐみさん~~(^^)/
お元気ですかぁ~~お久しぶりです(^^♪
そうです!K-ブログをしていました。
あちらが、閉鎖になり皆さん様々なところで記事を書いています。

新しいドラマですが、”ロマンス”のPDさんなので楽しみです🎶彼をスターダムしたドラマですよね。このドラマも家族のドラマでもあり、なんだか訳ありな要素もある様です。明日から始まります^^
時間があったら、観て下さいね。
コメントありがとうございます
気軽に遊びに来て下さ~~い
職員です(笑) (seiko)
2016-11-11 08:24:05
>るりさん~~(^^)/
おはようございます(^^♪

MBCと縁があるようですね!!
除隊しての作品は、全てMBCです。
MCもしているので、今度週末にドラマがあるので、金曜以外はMBCに出演しています。
ヘアーは、下した方がいいですね。写真のヘアーは!?です
つぐみさん! (keito2)
2016-11-11 19:16:30
seikoさんのブログをお借りしてm(__)m
つぐみさんって、もしかして私も一度お会いしたことがあるつぐみさん?
私、こちらではkeito2となっていますが、Kでは「ひさこ」で書いていました。
お名前を見て懐かしく、こちらに書かせていただきました。
そうですよ! (seiko)
2016-11-12 07:15:12
>keito2さん~~(^^)/
おはようございます(^^♪

そうなんですよ!!
K-ブログのつぐみさんですよぉーー
懐かしいですよね。
『お父様、私がお世話します』でここがヒットしたのだと思います。ここを見ていたら嬉しいですね
”つぐみさん””ひさこさん”ですよ(言って良かったですか
またこちらに (keito2)
2016-11-12 16:17:26
言ってもらっていいです、いいです!
つぐみさんがまた、こちらを見てくれると嬉しいです。
これもジェウォン君のご縁ですねぇ~
良かったです^^ (seiko)
2016-11-12 18:18:00
>keito2さん~~(^^)/
こんばんわ☆彡

どうぞどうぞ~~コメント嬉しいです
またここを見てくれたら嬉しいです。
これも、ご縁ですよね

ドラマ今日から始まります。固まらずに観られることを願います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。