キム・ジェウォンファンな日々と日常

キム・ジェウォン関連記事や日々の出来事を想いのままに綴って行きたいと思っています。

”お父様、私がお世話します”最終話(今頃UP(笑))

2017-05-17 | お父様、私がお世話します

 

↑ヒョヌとジョンウンのまた~~また・・・ポッポシーン

 

↑ソンジュン(サンウ)とドンヒが結婚して・・・

 

↑結局~~ヒョヌとジョンウンはニューヨークへ一緒に行った

 

ヒョヌとジョンウン・・・ソンジュンとドンヒ

そして

皆が・・・Happyで終わりました

 

なんとも言えないドラマだったけれど・・・

ジェウォンの切ない演技はチェゴでした。

 


 

 

 

ドラマが終わって・・・

ドラマに関わった事務所のスタッフさんへ旅行をプレゼントしたらしいです。

旅費・ホテル・食事・・・全てジェウォンもちですよ~~@@

太っ腹だわ~~

 

※コメント欄は閉じています

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”お父様、私がお世話します”48話 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。