キム・ジェウォンファンな日々と日常

キム・ジェウォン関連記事や日々の出来事を想いのままに綴って行きたいと思っています。

”アチェモ”36話&37話

2017-03-20 | お父様、私がお世話します

 

[お父様、私がお世話します]36話・37話まできました。

ソンジュンがヒョヌの家を訪ねて、子供のころの写真を見せた。

ヒョヌは写真を見て、落としてしまった(わざと)

ソンジュンは、泣きながら~~つらかったと言っていた様な!?

そりゃ~~そうだ・・・

 

ほんとに兄弟か病院で検査をすることに・・・

結果は・・・やっぱり~~実の兄弟・・・

 

そして・・・二人で亡くなったアボジが眠るお寺へ行きます。

↑お寺での場面・・・。

 

 

 

↑の場面は37話・・・

ヒョヌがソンジュン(サンウ)を呼び出して・・・

抱き合うシーン~~泣けるなぁ~~

サンウとは、ヒョヌと離れ離れになる前の名前・・・

 

でも・・・

 

これからが二人にとっての・・・

葛藤の日々が続くのだと思う・・・。

 

 

※コメント欄は閉じています

『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ”アチェモ”36話予告編 | トップ | ジェウォン Instagram更新!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。