住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

今年も・・・

2016-12-20 | 感謝

 この時期、必ず行わなければならない作業に、カレンダー、新年の年回案内通知等があります。

 本日は河淵稔様の加担をいただき、5時間余りの作業を無事終えることが出来ました。

 長時間本当にありがとうございました。衷心より厚くお礼を申し上げます。感謝尽々

 檀信徒の皆様へは早ければ明後日には届く予定ですので、もう暫くお待ち下さいませ。

 すでに、御紹介済ですが、来年のカレンダーは上記の写真の通りです。

 なお、在庫は本日をもってすべてなくなりましたことを申し添えておきます。

 

 夜は今年最後の坐禅会を勤めました。

 久しぶりの方、この度初めての方もいらしゃいました。

 お疲れさまでした。

 来年も宜しくお願い申し上げます。合掌

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年5月・・・ | トップ | 冬至・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感謝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。