住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

地蔵盆ご案内・・・

2017-07-14 | 行事ご案内

 

 昨年の地蔵盆。万灯会の様子。

 今年も恒例の「地蔵盆・万灯会」を7月23日(日)午後7時30分より午後9時(終了予定)を関係各位のご協力のもと、勤めることになりました。

次男の長期療養に伴う付添いが続いていたため、多くの皆様にご心配をおかけしていましたが、幸い病状も安定してきましたので例年の予定通り23日に勤めさせていただきます。

そして・・・

この度は地蔵盆・万灯会に新しい出店をいただくことになりました。

 「岩崎農園」さんはすでにテレビ等で紹介をされ、正にアイターンのモデル事例として多方面で紹介されています。

 

 「大崎上島ガラス工房Mable-マーブル」さんは、2015年に工房とショップを開設され、マスコミ等でも注目されています。

 なお、本日の「よくばりアリス(地元の番組)」で紹介をされますので、是非ご覧下さい。

 

 御詠歌木曜会の皆さんが手にもっていらっしゃるのは10年以上、詠道に精進されている方々に広島県宗務所よ授与されました「褒状(ほうじょう)」です。

 心よりお祝い申し上げますとともに、更なるご精進を祈念申し上げます。

  因みに当山の関係者で授与されましたのは、木曜会関係者を含め24名の方々でした。

 授与されました皆様には心よりお祝い申し上げます。

 おめでとうございます。祝拝

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況等・・・ | トップ | 訃報・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事ご案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。