住職日記

瀬戸内海の島にある寺の住職の日々の日記です。

途中雨は降りましたが・・・

2016-10-08 | NPO活動

 

 

 写真の上は掃除前、下は掃除後の写真です。

 多くの皆様のご理解と御協力により、無事本日の作業をすべて無事に終えることが出来ました。

 

 今日の私のミッションは立ち枯れした松の伐採でしたが、無事終えることが出来ました。

 2枚目の写真と比較していただければお判りいただけれると思います。

 午前中は一時大粒の雨が降りましたが、お陰様で通り雨でしたので30分余りで上がり、作業を継続できることが出来ました。

 降雨中も広島商船の学生さんたちは休むことなく、作業を進めて下さいました。

 本日ご協力いただきました団体(NPO関係者以外)名を掲載し、お礼の言葉にかえさせていただきます。※順不同・敬称略

 ①木江地区公衆衛生推進協議会

 ②木江地区女性会

 ③広島商船高等専門学校

 ④大崎海星高等学校

 皆様、大変お世話なりました。感謝尽々

 作業は午後も2時間ほど続いたとのことですが、私は松田家の追善供養を勤めるため、一足早く失礼をさせていただきました。合掌

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日天気に・・・ | トップ | 準備・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。