わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 最高級歌唱 映像紹介

2012-03-29 | 松田聖子♪♪
基本に戻ります。過去に何度も紹介してきましたが
聖子ちゃんポジティブ活動は繰り返しが重要ですので
またまた原点に戻ります。きっかけはいつでもどこでも構いません。
ファンではない方や興味の無い方は・・・ファンになりましょう!
また、ファンの方は
以下の4つではどれがお好きでしょうか?
私には順位はつけれませんがそれぞれがお見事ですよね。
持ち歌でもなく、1回限りの披露にすぎないのに
この史上最高級クオリティ!!!
どうしたらここまで気持ちが入るのでしょうか。
見ているこちらも・・・
おそらく4つの動画を連続で見ると正直きついです。
ハンカチが5つは必要ですからね

「松田聖子の世界」 恐るべし! 別格! でも親しみやすいんです。

ニコニコ動画より

きみだけのバラード (振り向けば・・・・聖子)

歌いだしから鳥肌モノ

HERE I AM (振り向けば・・・・聖子)

サビの盛り上がりが究極!

エンドレス・ラブ (振り向けば・・・・聖子)

これも至極、極致の域 聖子愛

グッバイ・ガール (振り向けば・・・・聖子)

癒しの頂点 もうダメ~ 聖子ちゃんの手の動きが可愛い。


迫力のある高音、低音ボイスがでる歌手は国内外にたくさんいますし
モデルの様なルックス、体格の方、美人の方もたくさんいますが
何故だろう
聖子ちゃん映像が一番グウッ!ときます。














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖子ちゃんをよろしく | トップ | 「ちい散歩」 終了 残念! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後世に残したい動画 (sayaema)
2012-03-29 22:26:25
少なくとも「アイドル」が歌ってるとは思わないでしょう。
歌声だけ聴いてたらアイドルとは思わないですし、アイドルの歌声といったら今はぶっ飛びますよ(笑)。

国民的スター、国民的アイドルという意味がわかりますね!^^
至福の時! (まささま)
2012-03-30 00:31:03
君だけのバラード、大好きです。
いいですよね、この声、歌い方、表情、どれをとっても最高!
原点回帰ですか。 (Chanchiki20)
2012-03-30 00:52:04
 聖子ちゃんの歌は素晴らしいと、分かる人は分かるのでしょうが、『野ばらのエチュード』、『秘密の花園』、『天国のキッス』あたりを聴いたファンでもなんでもない方は、ただの甘っちょろいアイドル歌手としか思えないでしょうね。

 そう、聖子ちゃんが、名曲のカバーを行っているところを観ればきっと上手くて、心に響く歌手であることを理解できるのだと思います。

 ところが、ファンでもない人がカバー曲を見聞きする機会はまた極端に少ないと思いますので、よけい理解されないと思いますね。

 残念なことです。 聖子ちゃんは、アイドルだけにとどまらず、本当の一流歌手の一人だと思います。 あの感情移入した表現力など神業としか思えませんね。 歌をしっかり歌いながら曲に入り込んでしまうなんてことがどうしてできるのでしょう。

 この4曲もとても素晴らしいですね。

 どれが好きかと聴かれましても難しいですね。 一番心に響くような気がするのは、『HERE I AM』です。 でも、甲乙つけがたいですね。 いずれにしても素晴らしい歌唱でした。
嬉しい悩み (しおれたきゅうり)
2012-04-01 15:00:25
こんにちは!

この4つの歌唱は、どれも本当に素晴らしくて、順位をつけるのは困難ですね。
全部1位って感じです。

でも、…でも、あえて順位をつけるのなら…、1位は「ENDRESS LOVE」かなあ。
心の奥のまたその奥にまで響いてくる優しい歌声に、何度観ても涙が止まらないです。

いずれにしても、こういう聖子ちゃんを、もっともっと世の中に広めていきたいですね。

だからやっぱり…、

DVDで観てええぇぇ!!
返信 (wannpakuてんちょ)
2012-04-03 08:10:50

皆様コメントありがとうございます。
後日
またあらためて話をいたしますね。
不世出のアイドル (hawkshawks100)
2012-04-07 09:56:39
どれも甲乙つけがたいですが、あえて選ぶなら「君だけのバラード」ですね。この時姫はまだ21歳だと
思いますが、切ないバラードを見事に歌いきってます。何度聞いても涙出ます。単に歌がうまいという言葉ではすまされないんですよね、姫の歌は。本当に心に響きます。こんなアイドルはもう二度と出てこないでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事