わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 夏コン ネタバレ さいたまスーパーアリーナ 曲目リスト

2009-06-14 | 松田聖子♪♪
2009年6月14日 さいたまスーパーアリーナ 開演16:00~
「SEIKO MATSUDA CONCERT TOUR 2009 My Precious Songs」コンサートの曲順です。

◆武道館3days7月10日11日12日では多少の変更もあるかも知れません。
情報が入り次第お伝えします~


 It's style95
 I want you so bad
 Wanna Know How
 Hot Thing
 もし、もう一度戻れるなら
 悲しい秘密
 Do yow wanna dance
 雨のコニー・アイランド
 ~MC
 雨のリゾート
 マドラスチェックの恋人
 赤いスイートピー
 ~バンド紹介~ ボン・ボヤージュ
 あなたに逢いたくて~missing you~
 ~MC
 わたしにできるすべてのこと
 Believe In Love
 続・赤いスイートピー
 ~ダンサー紹介~Let' Talk Again
 素敵にOnce Again
 MC
◆リクエストコーナー(アカペラ風)
 制服
 硝子のプリズム
 HAPPY SUNDAY
 恋する想い

◆恒例ヒット・メドレー
 マイアミ午前5時
 マンハッタンでブレックファスト
 青い珊瑚礁
 風は秋色
 渚のバルコニー
 Rock'n Rouge
 夏の扉

◆アンコール
 Love is all
 20th party

◆Wアンコール
 涙がただこぼれるだけ
 マンハッタンでブレックファースト
 ~MC
 Rock'n Rouge
 夏の扉    (フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ~~!)


私は参加しておりません。

★オープニングから意外な選曲!!最初の方は90年代のアルバム曲が多く私でもよく知らないモノが。。。イカンイカン(´・_・`)

「マンハッタンで・・・」が意外でした。聖子さんお気に入りだったみたいです。
「雨のコニーアイランド」「マイアミ午前5時」など
何かアメリカの地名が多いような。。。ユニバーサルだからかな~
そんな事はないでしょうけれど。
まずはこんなとこで~す。
聖子ファンの皆さんと一緒に 今後も応援していきたいです。
★個人的な聖子ソングランキングです→当ブログ記事です
★大阪城ホールに関しては→こちらです。

鹿児島では

初日  時間の国のアリス 眠れない夜がリクエストコーナーで歌ったそうです。
2日目は 櫻の園 硝子のプリズムなど。。。
「スコール」はどっちだったかな~
名古屋では恒例のえびふりぁ~ が披露されました。
また初日にはマイケルの曲「BENのテーマ」のサプライズも・・

●7月4日 5日は大阪城ホール ですね。
その後のスケジュールです。
                        開場  開演
7月05日(日) 大 阪 大阪城ホール     14:00  15:00
7月10日(金) 東 京 日本武道館      17:30  18:30
7月11日(土) 東 京 日本武道館      16:00  17:00
7月12日(日) 東 京 日本武道館      14:00  15:00
7月19日(日) 宮 城 仙台サンプラザホール 17:15  18:00
8月01日(日) 福 岡 マリンメッセ福岡   16:00  17:00

★★7月10日武道館 マイケルの曲を 披露しました。
「ヒール・ザ・ワールド」との事です。
★★7月11日武道館 篠山紀信さん お母様一子さんが観覧。
★★7月12日武道館 リクエスト HAPPY SUNDAY ボーイの季節 時間の国のアリス 未来の花嫁 真冬の恋人たち
★★8月1日 福岡ファイナル リクエストコーナー 制服 未来の花嫁 真冬の恋人達
Wアンコールでは スコールなど・・・

カウントダウンパーティコンサートは東京体育館に決定!!! 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じです (花屋さん)
2009-06-14 21:20:34
ちょっと受けが悪そうな感じはするけど
私には大変いい選曲です
さいアリ外れたのは残念だけどこれからの参戦が楽しみです
返信する
花屋さん様 (店長)
2009-06-14 21:28:28
はじめまして コメントありがとうです。
>>ちょっと受けが悪そうな感じはするけど
すこし意外でしたね。
でも基本 聖子さんの曲にはハズレはないですからコレもアリかなぁと。
>>これからの参戦。。。
それは羨ましいですね~楽しみでしょうね~
また感想などその他聖子さん話。。いつでもお越しくださいませ~



返信する
はじめまして☆参加してきました。 (MAY)
2009-06-14 23:32:59
オープニングから予想外の展開でした!
歌だけでなく衣装もね。

メドレーもいつもと違う感じでよかった!
マンハッタン・・・が好きなので2回も歌ってくれてうれしかったです♪

次の武道館までに今一度復習しようと思います^^
返信する
どうもMAYさん (店長)
2009-06-14 23:45:13
こちらこそはじめまして
凄いです!参加の方ですか~これはこれは。。

>>オープニングから予想外の展開でした!
曲名からいくと予想外ですよね~
衣装も素敵だったでしょうね~
>>メドレーもいつもと違う感じでよかった!
ややマンネリ気味とかいう方もいましたが
いつもと違うとは。。。気になりますね~(笑)
「マンハッタン」は私も好きです。詞が面白いですし聖子さんの姿が想像できますしね。
>>次の武道館までに。。。

え?来月の武道館に!とは 恐れ入ります。。。
またいろいろと教えてください。いつでもお越しくださいませ。お疲れ様でしたね。
返信する
はじめまして (勝太)
2009-06-20 00:16:34
今年はいつもとパターンが違っていて楽しそうですね。
髪型もショートヘアがあるとか・・・
すっごく楽しみです。
曲目しっかりチェックして予習します!
ありがとうございました!
返信する
はじめまして (店長)
2009-06-20 01:05:24
コメントありがとうございます。
勝太さんはあるブログでもお見かけしました。
こちらこそ今後ともよろしくで~す。

鹿児島では
初日 時間の国のアリス 眠れない夜がリクエストコーナーで歌ったそうです。
2日目は櫻の園 硝子のプリズムなど。。。
コンサートの感想などありましたらお気軽にコメントくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。