わんぱく店長のつぶやき 

最新〜懐かしの音楽♪テレビゲーム・スポーツ 松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

PSP版 GTAバイスシティストーリーズ チートコード 裏技 VCS 日本語版

2009-02-08 | ★グランドセフトオート4 チート他
 PSP版 GTAバイスシティストーリーズ チートコード gta vcsti-to チート一覧 PS2版も同様に使用できると考えていいです。

★2011年7月21日低価格で再発売!!2500円

◆PS3版のGTA4のチートは→こちらです。
◆ドラクエモンスターズ系コードなど→こちらです。

武器セット1 - ブラスナックル、ナイフ、火炎瓶、9mm、ライフル、SMG、AK
←, →, X, ↑, ↓, □, ←, →

武器セット2 - 刀、リモートグレネード、コルトパイソン、ショットガン、サイレンサー付きウージー、M4、ロケットランチャー、スナイパーライフル
←, →, □, ↑, ↓, △, ←, →

武器セット3 - チェーンソー、グレネード、レーザースコープ付きパイソン、ショットガン、MP5、M4、ミニガン、スナイパーライフル
←, →, △, ↑, ↓, ○, ←, →

$250000入手する
↑, ↓, ←, →, X, X, L, R

アーマーをマックスにする
↑, ↓, ←, →, □, □, L, R

ヘルスをマックスにする
↑, ↓, ←, →, ○, ○, L, R

指名手配度を上げる
↑, →, □, □, ↓, ←, ○, ○

指名手配度を上がらなくする
↑, →, △, △, ↓, ←, X, X

天気を晴天にする
←, ↓, R, L, →, ↑, ←, ○

天気を晴れにする
←, ↓, R, L, →, ↑, ←, X

天気を曇りにする
←, ↓, L, R, →, ↑, ←, □

天気を雨にする
←, ↓, L, R, →, ↑, ←, △

天気を霧にする
←, ↓, △, X, →, ↑, ←, L

戦車を出す
↑, L, ↓, R, ←, L, →, R

時間の進みを早くする
R, L, L, ↓, ↑, X, ↓, L

全ての車を破壊する
L, R, R, ←, →, □, ↓, R

歩行者が暴走する
R, L, L, ↓, ←, ○, ↓, L

歩行者が自分を攻撃してくる
↓, △, ↑, X, L, R, L, R

歩行者が武器を所持するようになる
↑, L, ↓, R, ←, ○, →, △

ゲーム速度を上げる
←, ←, R, R, ↑, △, ↓, X

ゲーム速度を下げる
←, ←, ○, ○, ↓, ↑, △, X

ハンドリングを良くする。↓ボタンで車がジャンプする
↓, ←, ↑, L, R, △, ○, X

自殺する
→, →, ○, ○, L, R, ↓, X

信号を全部青にする
↑, ↓, △, X, L, R, ←, ○

ドライバーの運転が攻撃的になる
↑, ↑, →, ←, △, ○, ○, □

タクシー以外の車を黒くする
L, R, L, R, ←, ○, ↑, X

ゴミ回収車を出す
↓, ↑, →, △, L, △, L, △

Ride With Me (住民が自分の車に乗ってくる)
↓, ↑, →, L, L, □, ↑, L

男に好かれる モテモテ (チート解除不可)
→, L, ↓, L, ○, ↑, L, □

上下逆さまになる
□, □, □, L, L, R, ←, →

上下逆さまになる
←, ←, ←, R, R, L, →, ←

マルチプレイヤーモードをアンロックする1 (ゲームを進めないとできないマルチプレイの要素を解除する)
↑, ↑, ↑, □, □, △, R, L

マルチプレイヤーモードをアンロックする2
↑, ↑, ↑, ○, ○, X, L, R

マルチプレイヤーモードをアンロックする3
↑, ↑, ↑, X, X, □, R, L

マルチプレイヤーモードをアンロックする4
↑, ↑, ↑, △, △, ○, L, R

車が光輝く
→, ↑, ←, ↓, △, △, L, R

★チートを使用中にセーブしないで下さい。解除できなくなるチート有ります。(モテモテチート)
消耗品チートはOkですが状況変化チートは危険です。
チートを使用中に再入力すると解除できるチートもあります。

◆リバティシティストーリーズのチートについてはカテゴリ「GTA4チート」から探してください。

◆PSP版新作チャイナタウン記事3月11日発売

★PS2版の「バイスシティ」チートは→こちらです。
○○○GTA関連情報は書き込んでいただいても結構です。
数時間後〜翌日には公開いたします。ネームは必ず入れてください。

期間限定→→VCS秘密映像

無敵になるチートはありません。
手配度が上がらなくなるチートはありません。
ワープしたりシナリオをとばして楽々進める方法は無いモノと考えください。
各ミッションの攻略概要に関してはこちらのサイト様を参考に→http://alot.tuzikaze.com/010/
2011年7月 再発売! 2500円です。
 
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
マルチプレイヤー バイスシティ スナイパーライフル ショットガン チートコード グレネード ブラスナックル チャイナタウン ロケットランチャー サイレンサー
コメント (295) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« PSP版 GTAリバティシティ... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

295 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラセフマン)
2009-05-31 19:27:51
あれ?チートってこんだけ?
 すくな!
グラセフマン様 (店長(管理人))
2009-05-31 21:07:22
サンアンドレアスの時はたくさんあったのですが・・・かなり減りました。
「4」ではさらに少なくなってます・・・
はさかな (なたなは)
2009-07-11 22:10:54
自転車は何処にあるのですか
自転車 バイク (店長)
2009-07-12 03:21:11
なたなはさま
こちらのサイトを参考にしてください。
http://vancedance.blog88.fc2.com/blog-entry-7.html
psp1000型 (4444)
2009-07-13 14:02:37
psp1000型でもチートは可能でしょうか????
4444様 (店長)
2009-07-13 15:17:34
本体は1000〜3000の全てで
チートは使用OKです。
どんどん使ってください〜
解除 (丑)
2009-08-05 17:17:28
男にモテモテチートって、どうやったら解除できますか?
丑さま (店長)
2009-08-05 18:47:49
モテモテは解除できないですね。
セーブしてはだめですね。
天候 (丑)
2009-08-09 13:40:24
雨チートって、雷がなったり、波が高くなるので、嵐チートかもしれませんね。
丑さま (店長)
2009-08-09 18:22:53
なるほど・・・
波もでしたか・・。ありがとうございます。
Unknown (ポッキー)
2009-08-12 23:11:58
参考にさせて頂きました!
有難うございました!
ポッキー様 (店長)
2009-08-12 23:37:15
こちらこそ
お役に立てれば幸いであります。
ヘリ (あああを)
2009-08-17 15:24:41
ヘリのチートは無いんですか
Unknown (店長)
2009-08-17 16:41:17
ヘリコプターの出現チートは確認してません。

ストーリーで2つ目の島に行ける様になってから登場でしょうか

ダウンタウンの病院の屋上のヘリポート

ダウンタウンの警察所のヘリポート

空港のヘリポート

ダウンタウンの消防所の裏

リトルハイチのごみ収集所で見つかる

二つめの島の隠れ家の屋上で五千ゼニーで買える。

ハイマン記念スタジアムのヘリポート
という場所にあるとの事です。
ぼろぼろ車 (AHU3)
2009-09-11 20:08:57
車に乗っている一般市民を、ひきずりおとして乗る直前に爆破チート(LRR左右■下R)を、したら、ぼろぼろ車完成。
バイスシティーに行く方法 (AHU3)
2009-09-13 10:14:03
最初は海の向こうのバイスシティにいけませんよね                   あのガードを破る方法があります      1番速い車でぶつかる5秒前に以下のボタンを入力                   上下右右000RRL左△△xLR右左LROXLOX左■■■右            むずかしいよ 
戦闘機 (AHU3)
2009-09-15 16:57:51
戦闘機がどこにあるか知りませんか
戦闘機?ヘリ? (名無し)
2009-09-15 20:46:08
空港近くにある。と書いてあったような。

100%の条件 (AHU3)
2009-09-26 14:06:51
軍の狙撃手の友達のAHU3です。軍の狙撃手はまだ1回ものせてもらったことがないから、ぜひのせてやってください     質問ですが達成度100% の条件を教えてください
AHU3様 (店長)
2009-09-27 09:13:29
リバティシティストーリーズはわかりますが
バイスシティストーリーズの
100%達成クリア条件は
把握できておりません。
すみませんが
専門サイトや検索で調べてみてください。
こちらでも調べ後日わかりましたら掲載します。
りに (ちとしは)
2009-10-08 09:48:47
地下えいく方法
ちとしはさんへ (AHU3)
2009-10-09 16:24:20
すみませんが、もう少しわかりやすく説明してください。
水陸両々車 (AHU3)
2009-10-14 19:42:01
水陸両々車のありかを教えます。第2の隠れ家にあります。  知っていたらスルーしてください。
皆様へ (店長)
2009-10-14 21:58:30
GTA情報・質問などはお気軽に今後も書き込んでくださってokです。
公開・削除は私が管理します。
要望があれば申しつけくださいませ。
まるはげ車 (軍の狙撃手12歳)
2009-10-18 17:57:33
まずは、メタル化チート(右上左下△△LR)をします。  そして海の水につけるとまるはげ車完成  バイクはできません。
水上走行 (AHU3)
2009-10-30 16:04:43
店長さんに質問です。水上走行チートってどうすればできるかわかりますか。
Unknown (つ)
2009-10-30 16:15:05
       ,,,,,,,、    ,,,,,,_゙'-,. "'i、       .,,,,,,,、    ,,,,,,,゙'-、^'i、    .i,¬ー-、
       ゙''i、`\   \.`''-\,,l゙       `'i、 `''i、   ‘'-,`''-\,,l゙     ^'i、 ,)
       丿 ,l,_,,,,,,,― |i、 }         丿 Z_,,,,,,-ヘヽ、゙l        | .|      __
      ,/ ,,-----瓠,,,7゙"`        ,/ ,,-----瓠,,,)゙″           | |   .,,-'",,,,,,、`'i、
     ,/`./    / 丿             / .,/`   ,l゙ 丿       |゙ヽ,,,―" `゙'ュ‐゙_,/゛  |  |
    .,/.,,/`    /` 丿         ,/ ,/    ,/ 丿          \,,,,-‐,!  '`,/    .|  l゙
  ,,-",,/    丿 ,i´           ,/_,/    丿 ,i´           丿 ,,,i´     ,!  |
 i彡‐"     ,/` ,/`           ィ,ン'"     / ./              ,/  .|       |  |
        ,,i´ ./                ,,‐`./            ,/`.,┤ |       |  |    ./゙|
      .,/ .,/                   ,/ .,/            / 丿 | .|      { {   .,/ ,l゙
     ,,/ ,/`               ,,/ ,/`            / ,、゙'-,| l゙         |  }, ._/.ノ
  _,/゙,,/゛                  _,/゙,,/゛              l゙ .,/`\  |       ヽ,_ ゙"゛,,/
  (ン'"゛                 (ン'"゛                `″  ゙l 丿        `゙゙゙゙゛
                                              ゙'"`
AHU3さん (店長)
2009-10-30 18:55:14
PSP版では水上走行チートはないはず。
? (AHU3)
2009-11-07 11:03:50
つさんに質問です。ググれとはなんですか。
ヘリチート教えて下さい (SILUBA)
2009-11-15 18:46:31
ヘリチート教えて下さい。お願いします。誰かああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ヘリチート (店長)
2009-11-15 20:46:08
チートはユーザーが作るのではなく
制作時点でメーカーが作るモノですから
「ヘリのチートは無い」
今のところそう考えてください。
検索しても全くありませんでしたので・・・・
こんなチートも有ります (@@@@@@@@)
2009-11-21 12:59:01
水面チート
右、上、三角、下×2、丸
大ジャンプ (丑)
2009-11-23 14:52:46
ホバークラフトに乗って、ハンドリングが良くなる(↓でジャンプする)チートをやります。スピードを出して(空港がイイ)ジャンプすると、普通の車より2倍くらい飛びます。
是非やってみてください!!!
楽しいゾ!!(^^)/
Unknown (Unknown)
2009-12-10 20:12:48
PSP版 GTAバイスシティストーリーズ 日本版の戦闘機がどこにあるか詳しく教えてください。
Unknown (いあいい)
2009-12-10 20:53:26
状況チート解除できませんか?
飛行機関連は (店長)
2009-12-10 21:32:30
参考にしてください
http://vancedance.blog88.fc2.com/blog-entry-15.html
いいあい さま (店長)
2009-12-10 21:34:46
状況チートが解除できたら
怖いモノなしですから普通には無理ですね。
なし (ru-tu)
2009-12-30 12:08:43
グラせふのうらわざならなんでもしってるよ
間違い (Vic)
2010-01-01 16:52:36

「タクシー以外の車を黒くする」←これホントは「パトカー以外の車&バイクを黒くする」ですよだってタクシーが黒くなったけどパトカーだけ黒くなりませんでしたから。
vicさま (店長)
2010-01-01 19:31:15
ご指摘ありがとうございます。
確認後訂正します。
すいません! (Vic)
2010-01-02 13:24:39

「タクシー以外の車を黒くする」←これホントは「パトカー以外の車&バイクを黒くする」ですよだってタクシーが黒くなったけどパトカーだけ黒くなりませんでしたから。←あるタクシーとパトカーだけ黒くなっていませんでした!ホントにすいません!良く周りを見てからココにコメントします。ホントにすいませんでした!店長さん!
vic様 (わんぱく店長)
2010-01-02 18:48:00
了解しました。
お気になさらなくて結構ですよ。
希望あればコメントも消しますので
何なりと申しつけ下さいね。
これってバグ? (まっちょ)
2010-01-02 22:36:22
2の島の一番上のショッピングモールありますよね。そこのショッピングモールに入った瞬間バグが起こったんですよ。いきなり主人公が落ちてバグ世界に落ちてそして着地したとこがバグ世界だったんです。皆さんこういうことありますか?しかも出れませんどうしたらいいのでしょうか?わかったら教えたください。 説明下手ですいません
続き (マッチョ)
2010-01-02 22:47:34
先ほどの投稿の続きです
人もいませんでした。

バグ (わんぱく店長)
2010-01-03 00:34:41
PS2版のGTA靴任盞物の中から出れなくなったりは日常茶飯事でした。
どうしたらバグになるかの詳細は不明ですがやはりバグはつきものでしょうね。
基本的にバグったら電源切る以外だめですね。PCが固まるのと同じ原理でしょう。
返事ありがとうございました (マッチョ)
2010-01-03 20:04:47
返事ありがとうございました。電源切手も直らないので、自殺したら病院に戻っていました。ごめんなさい。
レットバルーンのありかを・・・ (軍の狙撃手12歳)
2010-01-10 08:33:57
だれかレットバルーンのありかを教えてください
軍の狙撃手12歳さん (店長)
2010-01-10 18:45:16
攻略 コンプリート系は
こちらのサイト様に記してあります
http://vancedance.blog88.fc2.com/
参考にしてみてください
ありがとう (ヨネックス)
2010-01-25 21:48:55
ありがとうチートの紙無くしたから教えてくれてありがとう
ヨネックス様 (店長)
2010-01-26 00:21:19
こちらこそ
お役に立てれて嬉しいです。
質問 (ヒロシ)
2010-02-07 15:03:01
最初らへんのミッションの前にカメラをもらったんですが何に使うんですか
ヒロシさま (店長)
2010-02-08 11:40:54
そのあとのミッションで使用します。
話の流れでわかります。
??? (マーシー)
2010-02-15 19:01:46
チートがいくつも教えていただいて、ありがたいのですが、チートはどんなところ(メニュー画面など)で使用できるのですか?

すみませんが、教えてください。
マーシー様 (店長)
2010-02-15 20:32:45
ゲーム中はムービーシーン以外どこでもOKです。
ですから
いきなり路上で指名手配を上げるチートを入力すると警官やパトカーが体当たりしてきます。
しかしすぐ下げるチートを入力すると
何もなかったように落ち着きます(笑)
クルマに乗りながらでもいいんですよ。
PS3版のみ入力方法が違います。
初めまして (マンガ)
2010-02-18 18:21:10
質問したいのですけどすぐクリアできる方法はありますか
マンガさん (店長)
2010-02-18 19:22:09
ストーリーを進めるチートや
無敵のチートはありませんので
自力でクリアするしかありません。
このゲームの醍醐味がクリアを忘れる遊びだと思いますのでどうしても寄り道の助言になります。
攻略サイトを見ながらチートを使い進めてるいく事がクリアへの早道でしょうね。
Unknown (赤の騎士)
2010-02-26 19:52:53
女に好かれるチートはないんですか?
女に好かれるチート (店長)
2010-02-27 09:38:01
無いみたい です。
おしえて (出川様)
2010-03-01 15:12:56
今ストーリーで詰まってるんですがなんか機械を遠隔操作して金庫のナンバーを当てるやつのナンバー教えて下さい
出川様 (つぶやき店長)
2010-03-02 00:12:18
こちらの
ユーチューブの映像の最後に!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Fh6Eo6JPlRU
わかりません (出川様)
2010-03-02 01:41:06
そのURLじゃ動画見れないですどうしたらわかりますか
返答 (つぶやき店長)
2010-03-02 07:14:11
携帯かPSPから見てるという事ですね。
ここに番号を記すのは大人の事情で不可ですので
記事のラストに映像へのリンクを付け加えましたので何とかユーチューブを見れる環境からこの記事をみてください。
その映像の9分以降に必ず出てきますので。
チート〜〜 (かな)
2010-03-04 16:39:08
チートはもうないんですか。
かな様 (つぶやき店長)
2010-03-04 19:57:41
発売から数年経ちました。
チートはこの他にはもう無いと思われます。
Unknown (サガピー)
2010-03-06 19:56:48
こんちは〜!名はそのとーり!サガぴー・・・あ、じゃなくサガピーです。とつぜんですが、無敵チート、おしえて〜だれか〜
無敵 (つぶやき店長)
2010-03-06 20:13:55
もし無敵チートがあったら
何年も前に載せてます〜

ありません。
全シリーズ通じてチートによる「無敵モード」はありません。
Unknown (サガピー)
2010-03-07 08:11:46
う〜そうなんですか〜すみません!たぶん、ではなくないんですね!こんな質問に答えてくださり、ありがとうです!
サガピーさん (店長)
2010-03-07 08:40:50
私は知りませんので
あるのならぜひ探してコマンドを教えてください。
コードフリークやPARなどの機器を使ったものなら話が全くちがいますからね。
それらを使用すればデータを変更できるので無敵も可能でしょう。



 (haru)
2010-03-27 11:00:32
家ってお金で買えるんでしょうか?もし買えるならどこで買えますか?
haruさん (店長)
2010-03-27 18:21:37
バイスシティストーリーズ
PSP版では家は買えないようです。
PS2版では買えるらしいです。
最高^^ (bennkei1314)
2010-04-14 22:25:00
改造データでやってるんですけど
ヘリめっちゃ便利ですね^^

ミサイルのうてるヘリが僕の愛用ですww
bennkei131さん (店長)
2010-04-18 02:38:57
ヘリは病みつきですよ〜
お楽しみください〜
溺れるのは・・・ (トラノスケ)
2010-05-01 09:09:48
バイスでは海に入ったら死ぬんですか?
もうすぐバイス(PSP)買おうと思ってる
んですが、すぐ溺れるのはいやなんですけど・・・。
トラノスケさん (店長)
2010-05-01 12:39:33
バイスシティストーリーズでは主人公は泳げます。
戦闘機ほしー (ゾロリ)
2010-05-01 16:32:39
戦闘機入手方誰かおしえて
次の島に行く方法 (ランス)
2010-05-04 16:57:51
なんと!簡単に次の島に行く方法がわかったんです。  まずスターフィッシュ島に行ってください。 そしたら、向こうの島に、行くところが柵がありますよね。そこの左側の家の裏から、車ジャンプのチートをつかって、橋に、飛び乗って、ください。その時に、スローになるチートを使えば、簡単にいけます。 
ちょいえろ (な)
2010-05-18 17:09:05
かーせっXほうほうしってるひと
次の島に行く方法 (ランス)
2010-05-20 10:31:48
女に車にのった状態でクラクションを鳴らすと・・・・・・
Unknown (チート)
2010-07-03 18:48:48
こんなチートもあります           服装かえる                 →↓LR○△×○  
Unknown (マービン)
2010-07-05 23:45:43
へりの出し方教えてください
Unknown (店長)
2010-07-05 23:52:46
ヘリのチートはありません
コメント欄を全てお読みください
戦闘機は? (ヴァンス)
2010-07-08 18:37:18
戦闘機と戦闘ヘリってどこにあるんですか?
飛行機系 (店長)
2010-07-08 19:28:06
こちらのサイト
を参考にしてください
http://vancedance.blog88.fc2.com/blog-entry-15.html
雨チーと (ぼっちくん)
2010-08-09 18:06:50
雨チートって波、雷とかあるけど風
も強い  雨チートを使ってヘリ乗って空中停止するとながれてくww
Unknown (わんこ)
2010-08-18 12:40:50
アンロックするというチートは  
どういう効果があるのですか
わんこ様 (管理人)
2010-08-18 13:38:44
ストーリーを進めないと遊ぶことが出来ない要素を解除できます。ただしマルチプレイつまり複数人プレイのモードの事だと思います。
へり (竜崎)
2010-09-05 16:23:00
ヘリハチートで乗れないの??
ヘリ (てんちょ)
2010-09-05 19:49:32
ヘリを出現させるチートはありません。
ヘリチート (???)
2010-09-08 18:30:58
ヘリチートたぶん
右×2丸×2LR下バツだと思います
アリガトウ (tasc)
2010-10-06 20:33:03
誠に有り難うございました


嘘じゃねえか? (厨房)
2010-10-12 14:55:13
ヘリチート使えなかったぞ?どうゆうことだ?
がせねたか?
Unknown (管理人)
2010-10-12 16:51:13
ヘリのチートは
ありません。
ひこうき (うらわ)
2010-10-22 17:18:00
ハンターって本当に全クリしないと無理なのか。
Unknown (o)
2010-10-23 08:54:15
himuridesu
ヘリ (hgdてfへうう)
2010-10-23 14:11:47
ヘリチートできなかったぞ
9906840−−44 (おらああああああ)
2010-10-23 14:12:43
チートは面白いああ面白い最高最高最高もっともっとチートをやるぜチーと最高だけど、ヘリチートできなかったゾゾゾぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞpぞぞぞぞぞっぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどういうことだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
嘘じゃねーか (わんわん)
2010-11-11 20:15:08
服装を変えるチート使えねーじゃん      間違ってたらすいません
2の島 (masa)
2010-11-13 14:28:40
ミッション進める以外に2の島にいける方法ってないんですか?
ちートおしえて (っ)
2010-11-21 14:49:00
ちーとおしえて

ヘリ (123)
2010-11-28 14:51:53
ヘリってどこにある
教えてーー (uhihi)
2010-12-18 17:16:40
2つ目の占めへ行く方法おしえてーーーーーーーーーー
結論 (Unknown)
2010-12-19 04:08:41
2の島にいけるチートはなし
ヘリのチートもない
おねがい (ここ)
2010-12-22 19:56:00
おもろいチートおしえてくれませんまか??
あるのかな? (だぐ)
2010-12-27 14:16:11
消防車ってあるんですか?
Unknown (おれ)
2010-12-28 09:00:09
あるぜ
どこ?? (小島よ・し・お)
2011-01-02 16:50:05
軍用のヘリはどこにありますか? 
ストーリーと関係してますか?
いいんじゃないか?! 間違えてたらゴメンw (なす☬)
2011-01-15 20:12:55
えっと違うかもしれないけどチート一覧あったっちゃぁあったけど・・・    

まちがえてたらごめんっちょww
Unknown (fyurluyroly)
2011-01-15 21:34:24
,kgvajb;fu ab/fjlghfjbha;fi na/fjbhsfjbaufhbhba;fbnaibh;fbn;otyhbbnh:ibhtbh;:pibhyetkn:bpint:ibhe:bnwetiphae:itbjnhe:tphjbew:tbn:whepigublkyigcikc
Unknown (あえ)
2011-01-20 17:33:15
誰か車のクラクションの鳴り方おしえてください
へりちーと (herimann)
2011-01-23 14:15:25
へりわ上△左左△○下右右lrlr
ヒーハー (未来の救世主)
2011-01-27 11:18:32
みなさんいっせいに
死んでください
できない (できない)
2011-02-03 19:59:42
PSPのちーとなんですがどのたいみんぐでにゅうりょくすればいいのかわからないです!
詳しく教えてくれませんか?
HAHAHA (あの?)
2011-02-04 22:09:32
マルチプレイヤーできません><
(PS2)
どうやるんですか?
マルチ (管理人)
2011-02-04 22:43:40
PS2版はひとりプレイ専用です。
マルチプレイは無理です。
Unknown (ヒロキVS佐藤)
2011-02-07 14:07:40
佐藤最高佐藤最高佐藤最高

おもしれーー! (うふふ!)
2011-02-24 17:33:26
1番最初のムービー中に車爆破チートをやると
軍の車がぶっとぶよ!
やってみてね!
うーん (たけたけ)
2011-03-05 14:06:35
ウンベルトだったかわすれたけどウンベルトの父をカフェに送り届けるミッションがあるじゃないですか。それの攻略方おしえてください。
ミッションをなかなかクリアできない人へ (グラセフ)
2011-03-06 13:11:53
車がすぐに爆発したり、パンクしたり、
へリがすぐこわれたりしてミッションクリア
できない時がよくあります。
そんな時は、車にのりながら体カチートを
やると、炎やパンクが直ります。
ただし、バイクは無理です。
(体カチート↑↓←→〇〇LR)
渡れるの? (HIRO)
2011-03-11 09:03:36
封鎖されている道は行けるようになるの?
封鎖 (ドン太)
2011-03-11 23:53:19
ストーリーが進むと通れたはず。
プレイヤーの見た目かえれますか? (X)
2011-03-12 17:08:46
プレイヤーの見た目かえれますか??????????????????????????どうなんですかああああああああああああああああああああイケメン社長!!!!!!!!!!!!!!!
ヒャーーーーーーーーーー (何茶って)
2011-03-12 19:06:57
痴話ー巣
a (Y/masa)
2011-03-13 19:15:43
解除できるチートとできないチートをなるべく細かく教えてくれませんか
第二エリア (りんご)
2011-03-13 23:48:06
第二エリアに楽々いける方法を教えてください
Unknown (omega)
2011-03-17 11:50:58
前の書き込み見ろよ。
Unknown (ビジャ)
2011-03-18 21:40:57
取締局が探している証拠車両を見つけたら
どうしたらいいんですか?


教えて下さい
お願いします(^o^)/
Unknown (Gーマン)
2011-03-19 18:54:43
知っているチートは、ドナルドのヘリコプターです。やり方は、LL←LL→R□××○だと、思います。間違っていたらスイマセン
記事の武器チートのこと (マーティーの遠い親戚)
2011-03-20 11:06:38
武器セット2のサイレンサー付きウージーはサイレンサー付きイングラムでした。できれば修正お願いします。間違っていたらスマソ http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/robo.gif
あの・・・ (わー)
2011-03-22 15:57:20
カーセックスってできないんですか
Unknown (キャイ)
2011-03-29 21:52:23
女の人がエロいこととかしてくる

裏ワザはないの??
なたなはs (ゆい)
2011-04-01 09:45:55
自転車はたまにリトルハバナの
ストーンウォールJの後ろあたりにあr
後はバイスポインドの
ノースポイントモールのどこかにあr
店長 (raiden)
2011-04-01 10:36:47
       ,,,,,,,、    ,,,,,,_゙'-,. "'i、       .,,,,,,,、    ,,,,,,,゙'-、^'i、    .i,¬ー-、
       ゙''i、`\   \.`''-\,,l゙       `'i、 `''i、   ‘'-,`''-\,,l゙     ^'i、 ,)
       丿 ,l,_,,,,,,,― |i、 }         丿 Z_,,,,,,-ヘヽ、゙l        | .|      __
      ,/ ,,-----瓠,,,7゙"`        ,/ ,,-----瓠,,,)゙″           | |   .,,-'",,,,,,、`'i、
     ,/`./    / 丿             / .,/`   ,l゙ 丿       |゙ヽ,,,―" `゙'ュ‐゙_,/゛  |  |
    .,/.,,/`    /` 丿         ,/ ,/    ,/ 丿          \,,,,-‐,!  '`,/    .|  l゙
  ,,-",,/    丿 ,i´           ,/_,/    丿 ,i´           丿 ,,,i´     ,!  |
 i彡‐"     ,/` ,/`           ィ,ン'"     / ./              ,/  .|       |  |
        ,,i´ ./                ,,‐`./            ,/`.,┤ |       |  |    ./゙|
      .,/ .,/                   ,/ .,/            / 丿 | .|      { {   .,/ ,l゙
     ,,/ ,/`               ,,/ ,/`            / ,、゙'-,| l゙         |  }, ._/.ノ
  _,/゙,,/゛                  _,/゙,,/゛              l゙ .,/`\  |       ヽ,_ ゙"゛,,/
  (ン'"゛                 (ン'"゛                `″  ゙l 丿        `゙゙゙゙゛
                                              ゙'"`
AHU3さん (店長)
ありがとう (yui)
2011-04-05 13:31:54
役に立ちました。ありがとうございました
Unknown (、、、)
2011-04-25 13:11:03
面白い裏技を

教えてください
Unknown (Unknown)
2011-05-04 17:39:05
コメント欄にあるチートは使えない。
ヘリチートは存在しない。
戦闘ヘリ(ハンター?)はたしか達成度100%で空港に現れる。(ミサイル・機関銃?撃てる)

店長s
そのggれコピーさせていただきました(笑)
ガレージ (トロマ)
2011-05-04 19:14:11
これは裏技かどうかわかりませんけど、自分の家のガレージありますよねそこで車を1台入れてもう一台入れようとするとガレージがいっぱいだと表示されます、そして最初に入れた1台目をガレージから半分出して二台目を1台目と同じようにならべて1台目をガレージ中に入れて二台目をガレージにいれることができるようになります最高は4台まででした
ヘリコプター (管理人)
2011-05-06 19:46:11
このソフトにヘリコプターをすぐ出せるチート、裏技はありません。
2011年5月
Unknown (リルル)
2011-05-28 08:38:42
そこらへんの船に乗って橋に沿って行けばもう一つの島へ行けますたぶん
Unknown (イノッチ)
2011-05-28 21:44:16
誰か消防車の出し方教えてくれませんか??
あるぜー↑ (近所のガキ)
2011-06-04 15:26:03
警察署にあったような気がする他の方法は武器チート1で出る炎系の武器で人を殺したりすると出ると思います
Unknown (やっと)
2011-07-04 23:55:59
途中に書いてある
右×2丸×2LR下×は死にます
ふー (二の島に行きたい)
2011-07-08 18:44:25
だれかああああああああああああバグで二の島に行く方法教えてーーーーーーー
へーりー (yyyy)
2011-07-16 14:29:46
二つ目の島の屋上はどうしたらイケますか?
参考に (管理人)
2011-07-25 18:36:38
http://pspmk2.net/soft/act/gtavcsk.html
裏世界 (やりこみ)
2011-07-27 11:22:11
1の島の車に爆弾を仕掛けるとこで左側の扉みたいな所のかどにつっこむと裏世界にいきます
へり (karasu)
2011-07-28 13:21:36
2のしまいけば1のしまにもへりでるよ
Unknown (らき)
2011-07-29 22:18:06
へりがでるチートありますか?
Unknown (らき)
2011-07-29 22:22:27
2の島はだうやっていくの?
物件を全部入手して修理もしたのにまだおそってきます。 物件入手したらおそってこないって攻略にかいてあったのですがそうなんですか (akr)
2011-08-01 11:36:52
タイトル参照
チート (GTA)
2011-08-03 15:53:27
どのGTA作品でもセーブしてロードしたら全ての
チートは解除されるよ
裏技? (ハニー)
2011-08-05 17:33:58
バイクや車に乗っているときに、撃たれたり 
ぶつけたりすると、車が炎上します。
このとき体カチートを入カすると炎が
おさまり、直ります。
(傷は直らない。)
さらに、車であればパンクも直ります。
しかし、バイクのパンクは直りません。   ミッションなどで、上手く活用してください。

追加
この裏技は、へリでも使えます。

戦闘機 (あ)
2011-08-14 10:58:45
ooLRLRX下下
裏技 (バイス)
2011-08-18 18:18:56
(PSP版)2つ目の島にいっていない人がいける裏技があるよ
お願い (SINGO)
2011-09-02 17:16:35
ヘリチートを教えて下さいお願いします
ヘリ (結論)
2011-09-03 10:52:19
ヘリチートはありません
消防車 (消防車)
2011-09-05 15:38:33
消防車は、空港の滑走路の奥の方にありますよ。見つからないときは、がんばって探して下さい。うそではありません。
2の島? (岩柘)
2011-09-07 22:09:39
2の島ってなんなんですか
あげぽよ (きむち)
2011-09-11 21:03:15
宜しくでーす(・へ・)!ww
いみわからん (ふygcd)
2011-09-13 15:19:32
いみわからんぜよ
これすげー (俺様)
2011-09-16 15:59:32
すごいですありがとうございました
Unknown (ちゆみ)
2011-09-18 18:59:09
戦車はねぇ〜

L L←LL→△○、
かな^ ^/
Unknown (Unknown)
2011-09-21 10:39:18
       ,,,,,,,、    ,,,,,,_゙'-,. "'i、       .,,,,,,,、    ,,,,,,,゙'-、^'i、    .i,¬ー-、
       ゙''i、`\   \.`''-\,,l゙       `'i、 `''i、   ‘'-,`''-\,,l゙     ^'i、 ,)
       丿 ,l,_,,,,,,,― |i、 }         丿 Z_,,,,,,-ヘヽ、゙l        | .|      __
      ,/ ,,-----瓠,,,7゙"`        ,/ ,,-----瓠,,,)゙″           | |   .,,-'",,,,,,、`'i、
     ,/`./    / 丿             / .,/`   ,l゙ 丿       |゙ヽ,,,―" `゙'ュ‐゙_,/゛  |  |
    .,/.,,/`    /` 丿         ,/ ,/    ,/ 丿          \,,,,-‐,!  '`,/    .|  l゙
  ,,-",,/    丿 ,i´           ,/_,/    丿 ,i´           丿 ,,,i´     ,!  |
 i彡‐"     ,/` ,/`           ィ,ン'"     / ./              ,/  .|       |  |
        ,,i´ ./                ,,‐`./            ,/`.,┤ |       |  |    ./゙|
      .,/ .,/                   ,/ .,/            / 丿 | .|      { {   .,/ ,l゙
     ,,/ ,/`               ,,/ ,/`            / ,、゙'-,| l゙         |  }, ._/.ノ
  _,/゙,,/゛                  _,/゙,,/゛              l゙ .,/`\  |       ヽ,_ ゙"゛,,/
  (ン'"゛                 (ン'"゛                `″  ゙l 丿        `゙゙゙゙゛
                                              ゙'"`
カーセックス (( ° ^ °  ))
2011-09-21 19:58:52
カーセックスのチートわないのおしえててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててててて
チート (管理人)
2011-09-21 22:30:21
ここに書いてある他のチートコマンドは無いのです。
Unknown (あ)
2011-10-01 19:00:05
クラクション鳴らすのは下ヘリチート右右○○LR下×
買った (しょ7た)
2011-10-02 11:18:20
僕は昨日買ったんですが倉庫から酒を運び出すやつがわかりません僕は魚津市に住んでいます東部中学校です富山県です
魚津市に住んでいる人へ遊べませんかお願いします
タクシーが!! (こんちく)
2011-10-03 16:03:13
タクシーは2種類あってそのうちの1種類(パトカーに似ているやつ)がボディだけが黒くタクシーのマークが黄色かったです。
詳しく教えて下さい (克仁)
2011-10-09 12:37:14
なんと!簡単に次の島に行く方法がわかったんです。  まずスターフィッシュ島に行ってください。 そしたら、向こうの島に、行くところが柵がありますよね。そこの左側の家の裏から、車ジャンプのチートをつかって、橋に、飛び乗って、ください。その時に、スローになるチートを使えば、簡単にいけます
このコメントを詳しく教えて下さい
カーSEX (マグロ)
2011-10-11 09:34:36
カーSEXをしたいんですが人気のない場所ってどこですか?
ふふふ (月矢)
2011-10-11 17:44:17
全部知ってる。
チ−ト教えて (けんぴ−)
2011-10-12 13:46:04
船チートはありませんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カーsex (キツネ)
2011-10-16 08:23:35
浜辺とか。。
へり (k29)
2011-10-17 11:47:05
へりのチートわない
もーちょいで買う人 (ちーとくん)
2011-10-20 18:24:39
チートください
すみません (ちーとくん)
2011-10-20 18:29:52
自己紹介をしていませんでした       ちーくんと呼んでください
強いヘリ (yukisyan)
2011-10-26 15:56:12
強いヘリの取り方を教えます!まず最初の1つ目の街のミッションを全部クリアして2個目の街にいって隠れ家の屋上にいくと「カギ」マークみたいなマークがあるからそこにあたりにいったら500000$ぐらいで買えるからかって人とかを殺しましょう!w知っている人は無視してください!w」
Unknown (AaЭ)
2011-11-12 22:50:18
さぁ!貴様らに(ゲーム内のやつらに)神への引導を渡してくれる!!!!!!!
へりのチート (みんなバカじゃね?)
2011-11-19 16:50:04
ヘリのチートないっていってんじゃん
なんで聞くの?
ばかじゃね?
バイスむずっ (MrK)
2011-11-19 20:41:23
初めましてMrkです★どれくらいミッションクリアしたら2の島に行けるんですか?
たいへんだった・・・・・・・ (れいちむ)
2011-11-26 16:17:07
      ,,,,,,,、    ,,,,,,_゙'-,. "'i、       .,,,,,,,、    ,,,,,,,゙'-、^'i、    .i,¬ー-、
       ゙''i、`\   \.`''-\,,l゙       `'i、 `''i、   ‘'-,`''-\,,l゙     ^'i、 ,)
       丿 ,l,_,,,,,,,― |i、 }         丿 Z_,,,,,,-ヘヽ、゙l        | .|      __
      ,/ ,,-----瓠,,,7゙"`        ,/ ,,-----瓠,,,)゙″           | |   .,,-'",,,,,,、`'i、
     ,/`./    / 丿             / .,/`   ,l゙ 丿       |゙ヽ,,,―" `゙'ュ‐゙_,/゛  |  |
    .,/.,,/`    /` 丿         ,/ ,/    ,/ 丿          \,,,,-‐,!  '`,/    .|  l゙
  ,,-",,/    丿 ,i´           ,/_,/    丿 ,i´           丿 ,,,i´     ,!  |
 i彡‐"     ,/` ,/`           ィ,ン'"     / ./              ,/  .|       |  |
        ,,i´ ./                ,,‐`./            ,/`.,┤ |       |  |    ./゙|
      .,/ .,/                   ,/ .,/            / 丿 | .|      { {   .,/ ,l゙
     ,,/ ,/`               ,,/ ,/`            / ,、゙'-,| l゙         |  }, ._/.ノ
  _,/゙,,/゛                  _,/゙,,/゛              l゙ .,/`\  |       ヽ,_ ゙"゛,,/
  (ン'"゛                 (ン'"゛                `″  ゙l 丿        `゙゙゙゙゛
                                              ゙'"`
gu-rasehu (kouta)
2011-11-30 17:26:06
lrr左右■下rでーす
ヘリチート (うんこ)
2011-12-07 20:42:52
うーと忘れた









バイス (あいああえ)
2011-12-10 15:47:50
バイスシティって面白いですか?
Unknown (ばいばいきん)
2011-12-10 23:15:52
バイスはおもろいよ
Unknown (や)
2011-12-11 07:48:00
ぜんくりしたのにモテモテチートの解除の仕方がわからなく困っています
Unknown (どいど)
2011-12-14 09:40:57
モテモテチートは解除できません。
オサツハーと (おさつ)
2011-12-15 20:18:39
戦闘機チートおシエテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Unknown (人間)
2011-12-17 15:13:56
乗り物のチートは
ありませんか
かう。 (JK)
2011-12-27 17:11:50
バイスは子供だけでも買えるんでしょうか?
おしえてぇ (余命2ヶ月)
2011-12-27 18:55:05

}物件ってどこで売ってるんですか?                                                           心の優しい方                  おしえてください
セックス (女です。)
2011-12-28 10:02:57
うんこしたいなぁ
教えて〜 (ドナルド)
2011-12-28 15:11:06
@@@@@@@@さんが投稿した中で
水面チートとありましたが効果は
どんな効果ですか。教えてください。
バーカwwwwwwwwwwwwwwwww (宮川大輔)
2011-12-29 16:39:09
戦闘機チートはねーよww馬鹿だなーおさつハーとwwwwwww前の書き込み見ろよww
無礼者めがwwwwwwwwww
物件 (宮川大輔)
2011-12-29 16:51:35
余命2ヶ月さん
pspは物件は買えないですよPS2なら買えるはず………………………………
メールしてー (ヒマだーーーーーーーーーーーー)
2011-12-30 16:52:44
a5204beye@yahoo.co.jp
まで誰かメールして〜ェェェェェェェェ
誰かでもいい!!!!
警察と車に乗る方法 (カービィ)
2012-01-01 21:19:24
まず一緒に乗りたい車  パトカー手配度3 黒いパトカー手配度4       覆面パトカー手配度5 軍トラック手配度6のどれか。  乗りたい車の手配度にしたら適当に逃げて下さい。で警察が車で壁を作っているところを見つけてください。そしたら車を正面から見て左に警察を引き寄せて手配度をなくす、そして1人殺す。手配度をなくすと警察がパトカーにのるので右側ドアでまつ。で警察が乗るのでほぼ同時に乗って下さい。 注意(手配度上げるチートをするとフリーズする)
メールしたよ (パンダ)
2012-01-04 15:34:51
宮川大輔うぜー





おっぱい (新ポケモン[フェラチオン])
2012-01-04 18:05:46
人を『馬鹿』扱いするのはやめませんか?って言うか「やめましょう」。って言うか「やめろ」!

ごめんなさい。一番お馬鹿なのは、おっぱいとか言ってるこの僕でした。

最初で最後の書き込みでしたー
戦車 (sasaki)
2012-01-04 23:10:33
戦車は、上L下R左L右Rです。
最初にして攻略不可能なミッション (攻略不可)
2012-01-05 13:57:19
酒を運ぶミッションがありますよね。
あれ箱を運ぶうちにがれきがじゃまして
なかなか攻略できません。
誰かおしえてくれませんか。


宜しくお願いいたします。
以下の通りです (匿名希望)
2012-01-05 21:50:05
通信でチート使えますか?
宮川うざくね (吉江 響)
2012-01-05 22:21:48
宮川大輔の書き込み、調子乗ってるだろ!





宮川大輔死ね!!
吉江sに激しく同意 (ゆかりん♀)
2012-01-07 21:00:11
確かに宮川大輔うざい
www (宮川大輔)
2012-01-07 22:29:24
嫌なら来るなwww
やめて下さい!! (匿名希望)
2012-01-08 16:02:17
宮川さんをいじめないでorz
宮川さん言い換えさないでOTL
ミッション (@←)
2012-01-08 20:27:16
お願いします酒運ぶミッションの攻略法があったら教えてください
自己紹介 (@←)
2012-01-09 16:13:15
自己紹介忘れましたすいません
よろしくお願いします (オメガ)
2012-01-13 14:11:51
オメガです。

よろしくお願いします><
参考にして下さい (オルバジエス)
2012-01-15 20:28:12
そのミッション自分も手こずりました。自分的には ↓←↑LR△○Xのハンドリングチートを使ってやる方がやりやすかったりしました。参考にして下さい。
GTA上手な方へ (オルバジエス)
2012-01-16 20:31:23
35.4%達成しました。
ランスの車がロケランで爆破されランスが怒り、
追いかけるランスを護衛するミッションがうまく
できません!
GAMEなので自分でやるのが正論だと思いますが
これだけは頼らせて下さい。どうやれば出来るか
皆さん是非ヒントか何かを教えて下さい。
長文ごめんなさい。
ランスのミッション (お助け隊)
2012-01-17 21:13:52
攻略のサイトはこちらです。
http://alot.tuzikaze.com/010/
スマートホンかパソコンで見てください。
Unknown (sasaki)
2012-01-20 18:17:27
ここにのってるへりチート
全部だめでした。
話がかわりますが、
宮川大輔マ!ジ!デ!死んでほしーー
Unknown (ge-mudaisuki)
2012-01-20 21:27:28
基本的PSP用グラセフでは、チートは、少ないです。                    でもPS2用などは、いろいろあります     自身は、PSP用ですが、改造しているので   個人的には、楽しんでます。        皆さんの周りにも改造できる人がいると思います。 ぜひ確認してみては、いいでしょう。 では、何かあればコメントお願いします
Unknown (チート)
2012-01-21 20:19:49
ヘリチートなイってみんな言ってるから聞かないでいいじゃん。              宮崎大輔が嫌いでもいいけど、ここは、GTA  のコメントコーナーみたいなもんでしょ。  だからいいたいのは、いうならほかの場所で言え。てことです。             ちょっと口が悪かったです。すいませんでした。じゃあコメントよろしくです
Unknown (なか)
2012-01-22 16:50:24
カーセックスの仕方わかります?

PSPのグラセフバイスシティだす
Unknown (BAKA)
2012-01-22 22:18:46
ないとおもう
Unknown (ge-mu)
2012-01-23 17:34:37
ヘリチートは、ないけどへりは、ゲーム内に  あるんですか
Unknown (まろん)
2012-01-23 18:03:59
なかさん わかりますよ。 (カーセックス)
チート (戦車)
2012-01-25 20:18:12
戦車
LL←LL→△〇
体力回復
LR☓LR☐LR
金(250000円)
LR△LR〇LR
黒い車
〇〇R△△L□□
モテモテ
↓↓↓△△〇LR
Unknown (BAKA)
2012-01-25 20:18:22
douyaruno bokumokininaru
黒い車 (4423)
2012-01-30 18:53:12
黒い車のチートは、解除出来ますか?
ググレカス!! (うずまきナルト)
2012-02-18 16:34:46
,,,,,,,、    ,,,,,,_゙'-,. "'i、       .,,,,,,,、    ,,,,,,,゙'-、^'i、    .i,¬ー-、
       ゙''i、`\   \.`''-\,,l゙       `'i、 `''i、   ‘'-,`''-\,,l゙     ^'i、 ,)
       丿 ,l,_,,,,,,,― |i、 }         丿 Z_,,,,,,-ヘヽ、゙l        | .|      __
      ,/ ,,-----瓠,,,7゙"`        ,/ ,,-----瓠,,,)゙″           | |   .,,-'",,,,,,、`'i、
     ,/`./    / 丿             / .,/`   ,l゙ 丿       |゙ヽ,,,―" `゙'ュ‐゙_,/゛  |  |
    .,/.,,/`    /` 丿         ,/ ,/    ,/ 丿          \,,,,-‐,!  '`,/    .|  l゙
  ,,-",,/    丿 ,i´           ,/_,/    丿 ,i´           丿 ,,,i´     ,!  |
 i彡‐"     ,/` ,/`           ィ,ン'"     / ./              ,/  .|       |  |
        ,,i´ ./                ,,‐`./            ,/`.,┤ |       |  |    ./゙|
      .,/ .,/                   ,/ .,/            / 丿 | .|      { {   .,/ ,l゙
     ,,/ ,/`               ,,/ ,/`            / ,、゙'-,| l゙         |  }, ._/.ノ
  _,/゙,,/゛                  _,/゙,,/゛              l゙ .,/`\  |       ヽ,_ ゙"゛,,/
  (ン'"゛                 (ン'"゛                `″  ゙l 丿        `゙゙゙゙゛
                                              ゙'"`

よなたひ (なてらた)
2012-02-19 11:42:41
ありがとございますたすかりましたチートがないからこまってました('∇`)
管理人さんお世話になります (Unknown)
2012-02-26 20:58:49
チートではありませんがオイラの見つけたウラワザを載せます。他のところに乗っていたらすいません。ヘリに乗り空から降りると普通受身をしますがそのタイミングに合わせ□ボタンを押すと高速で前に進めます。ビルの上でやると飛んでるみたいな速さです。(北米版でしか試していません)※ライフは減ります
コメント欄 (管理人)
2012-02-27 20:36:30
ご利用ありがとうございます。
情報関連コメントは
どうぞ書きこんでくださっていいですよ。
ヘリチートあって欲しかった (相楽 悠)
2012-03-07 20:51:48
モテモテチートはチートコードを逆に入れたら解除できるハズ!      間違ってたらごめんなさい、、、(汗
カーセックス (新入り)
2012-03-12 18:07:32
車に乗ってブラしてる女のところに止まるとジロジロ見てきますそのまま待ってるとのってきますそしてひとが居ないところにいくとがさごそなります
初心者です (りゅうりゅう)
2012-03-13 18:02:02
チートありがとうございました
超犯罪者 (新入りさん)
2012-03-16 11:44:23
まず、「一番近くの歩行者にプレイヤーの車をプレゼントする」チートをしてください
↓↑→LL□↑Lです
(このとき車に乗っていてください)
そして車を譲ります。
で、走っていく車をロケランでドーン
と打ちます。
歩行者「なんでだよぉー」
主人公「ふん、そもそもこれが目的だ」
歩行者「そ・そんな・・・ぐはっ」

みたいな感じです。
おもしろいのでやってみてください
できないときはコメントしてください。
ららrsららららららら (クズ)
2012-03-16 21:51:30
ククク車出すチート御市得て
チート (テー君)
2012-03-22 11:03:35
宣言する,ヘリチートはないないないないないない。
できない (くー太郎)
2012-03-22 17:42:07
カーでのSEXできないです。止まっても少し見るだけで終わります。(PSPのバイスです)
あああああああああああああああ (あああああああああああああああああああああああ)
2012-03-27 17:26:54
ブラボー
JR (JR)
2012-03-27 22:39:42
改造すればだせます
JR (JR )
2012-03-27 22:51:26
いちようヘリチートあります無改造でもできます
教えて (DO)
2012-03-28 18:10:48
すいませんがヘリチート教えてください。あと
車でやれないです。
ヘリチート (4423)
2012-04-17 19:12:33
いやいや!ヘリチートないだろ!一番上からコメントみてみ?
 (あ)
2012-04-24 22:17:56
改造車 (ういお)
2012-04-25 21:02:11
改造車を作る方法教えてください
車 チート教えて (ky)
2012-05-04 20:34:16
車で水の上浮かびてーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SEX (あかさたな)
2012-05-04 22:50:13
カーSEXは髪を後ろに二つに結んでる水着の女だとすぐですよ
達成度60%いった! (scot)
2012-06-03 06:51:40
なるほどなるほど( ..)φメモメモ
Unknown (ふぃう)
2012-06-04 16:12:29
ふきうおい
Unknown (ともき)
2012-06-10 14:30:21
僕ヘリ乗れたよ
 まずミッションをクリアしてずっとやると  ビーチのある方向に行けます        行くと自分家みたいなところがあり二階に行くとヘリを5000円で買いますか とあるのでハイにするとヘリが出てきます



  
Unknown (Q)
2012-06-16 08:27:32
車のレースに出てくる水色の車は
手に入れれないのですか?
第二の島の行き方 (sabumarinn)
2012-06-17 14:54:44
雨チートを使い波が高くなったところで、門の下の海に飛び込み下から□ボタンを押し這い上がる
ああああ (ヘリチートわかります)
2012-06-21 14:10:42
ヘリチートおれわかるよ何回も検索してやっとでてきたんだから
自殺チート分かるよー (ゴリラさん)
2012-06-25 17:20:24
自殺チートのやり方は→→○○LR↓×
余談かも(PCでVC) (黄昏)
2012-06-26 16:06:54
PCやるとMODという改造できるよダンロードするけど・・・たぶんヘリとか出せるこれするんだったらサンアンドレアス買ったほうがいい
MODにも多分 (黄昏)
2012-06-26 16:09:25
ヘリとかあるけどPCくわしくないと出来ない
ヘリチートは存在しない (黄昏)
2012-06-26 16:16:28
まずヘリチートあるよといってもそのサイトはガセネタそんなにヘリチートが欲しいならPC版買ってMODいれればいいよ
あでも (黄昏)
2012-06-26 16:16:59
MODは改造だからなwwwwwwwwwww
Unknown (ゲーマー)
2012-07-13 16:25:57
ヘリがほしいのなら
CWCをつかえばいいだろ。
グラセフ (ky)
2012-07-21 11:01:58
もっとチートを教えて
Unknown (グラセフ君)
2012-07-25 10:58:01
知らないチートがあッたからよかった(^○^)
すみませーん (濡無)
2012-07-25 19:11:44
手配度が上がらないチートあるんだけど・・・

文句 (ユウレー)
2012-08-06 14:06:34
ヘリチート使えなかったぞこらぁ
キング (ウルトラ)
2012-08-07 08:34:59
グラセフにチートはつきもんだな
ヘリ (チート)
2012-08-07 20:04:59
文句さんヘリチートとは、あるんですか?。
教えて (最強)
2012-08-11 18:40:07
これ以上チートないんすか?
あるんやったらおしえてくれん?
だれでもええけん!!!
とくに珍しいチート!!
バイバーイ
Unknown (リバティ)
2012-09-01 21:56:32
やっほ
不明 (( ಠ◡ಠ ))
2012-09-02 18:29:58

http://padara.blog57.fc2.com/blog-entry-170.html
見ろ
3DSモンハン3Gチートか改造コード (ささささささっっっw)
2012-09-09 20:06:34
モンハン3Gをすぐに全クリできないか?
Unknown (sasasasasades)
2012-09-09 20:09:56
モンハン3Gを教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
fbkdfm (ZZZZZ−−っと)
2012-10-15 10:58:28
モンハン3Gでてないんじゃね
解除 (グラセフ大好き)
2012-10-25 21:16:06
どうしたらチート解除ができるのですか?
チート (ゲーム好き)
2012-10-26 20:42:51
他にチートは、ないっぽいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
Unknown (おらだぞ)
2012-11-04 11:54:07
はじめまして
ぐらせふのチートお教えていただければ幸いです
Unknown (ぽぽぽぽーん)
2012-11-15 18:04:46
ヘリチートはなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーい                 分かったかな
Unknown (ぽぽぽぽ)
2012-11-16 16:13:30
誰か来てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チート (sukep−)
2012-11-18 18:08:09
unknownさんどうかしたんですか?
Unknown (大前)
2012-11-21 17:15:12
オフロウドバイクにのったら左上にある証拠車両だのくるまはどこにあるの
カーセックス (パピコ)
2012-11-23 11:57:57
カーセックス詳しく教えてください
Unknown (ぽぽぽぽーん)
2012-11-27 16:19:21
えっ ちょっ えええええ DAREMOKONAI
Unknown (ちーかま)
2012-11-29 17:27:55
ぐだぐだうるせぇなー
ヘリチ―ト (バイス)
2012-12-01 15:00:42
ヘリチート無いのか〜・・・(*_*)

ふく (さざい)
2012-12-01 16:09:15
ふくのにゅうしゅほうほうおしえてください
だまれ (さざい)
2012-12-18 17:29:16
だまればーーーーーーーーーーーかーーーーー
Unknown (聖徳太子)
2012-12-21 17:23:14
ヘリチートはないっつてんのにしつけぇなぁ
前のコメント見ろよ
教えてください (ないと)
2012-12-22 18:21:59
ストーリークリア以外に2つ目の島に行く方法ありますか?
rdfrdtrdty (takutojilnhjbhki)
2012-12-25 16:50:45
huihuh789yuhy7y
Unknown (popcorn)
2012-12-27 12:14:30
ストーリー以外で2の島に行くには雨チートで波を高くして泳いで行けばいける・・・と友達にきいたけど間違ってたらスマソ
CWC (CWC)
2013-02-02 22:38:30
改造コードは?
CWCコードは?
おしえてください!!!!!!!
Unknown (ワイルド)
2013-03-11 16:28:18
へりチートと戦闘機チート教えてください。
Unknown (たんこぶ)
2013-03-23 22:01:47
ここはバイスシティストーリーズのチート広場リバティのチートはまたべつでかかれてるから
Unknown (たんこぶ)
2013-03-24 09:13:57
ヘリチートはないけれど配置わされてる  シースパローは2の島の灯台付近のバイクミッションで3代目の乗り物がシースパロー
Unknown (Unknown)
2013-03-29 15:19:06
ごくたまーにだけど店の中にいる武器屋のおっちゃんをメリケンで殴り殺すとバグリで死ぬお
Unknown (jdagpwy)
2013-09-29 01:44:50
ありますよ 手配度上がらないチート
↑→△△↓←××です
来て (jganupjmb7800)
2013-09-29 02:01:54
僕は、埼玉県の三郷市に住んでます近くに住んでる人ストーリー進めて下さい
戦闘ヘリコプター (トニー)
2013-10-31 18:05:05
戦闘ヘリコプターコードは上下△上下△〓〓△左
良いね! (かいとん)
2013-11-05 11:52:22
とてもためになりました。
Unknown (へんたい)
2013-12-05 16:37:59
人を裸にするチートはないんですか??ε−(´ー‘*)フッ
Unknown (DXDXDX)
2013-12-22 17:41:18
無いっしょ!!
巨乳最高巨乳km (ダグれ)
2014-04-20 13:07:55
       ,,,,,,,、    ,,,,,,_゙'-,. "'i、       .,,,,,,,、    ,,,,,,,゙'-、^'i、    .i,¬ー-、
       ゙''i、`\   \.`''-\,,l゙       `'i、 `''i、   ‘'-,`''-\,,l゙     ^'i、 ,)
       丿 ,l,_,,,,,,,― |i、 }         丿 Z_,,,,,,-ヘヽ、゙l        | .|      __
      ,/ ,,-----瓠,,,7゙"`        ,/ ,,-----瓠,,,)゙″           | |   .,,-'",,,,,,、`'i、
     ,/`./    / 丿             / .,/`   ,l゙ 丿       |゙ヽ,,,―" `゙'ュ‐゙_,/゛  |  |
    .,/.,,/`    /` 丿         ,/ ,/    ,/ 丿          \,,,,-‐,!  '`,/    .|  l゙
  ,,-",,/    丿 ,i´           ,/_,/    丿 ,i´           丿 ,,,i´     ,!  |
 i彡‐"     ,/` ,/`           ィ,ン'"     / ./              ,/  .|       |  |
        ,,i´ ./                ,,‐`./            ,/`.,┤ |       |  |    ./゙|
      .,/ .,/                   ,/ .,/            / 丿 | .|      { {   .,/ ,l゙
     ,,/ ,/`               ,,/ ,/`            / ,、゙'-,| l゙         |  }, ._/.ノ
  _,/゙,,/゛                  _,/゙,,/゛              l゙ .,/`\  |       ヽ,_ ゙"゛,,/
  (ン'"゛                 (ン'"゛                `″  ゙l 丿        `゙゙゙゙゛
                                              ゙'"`
店チョーーー (gtaシリーズクリア魔)
2014-06-24 19:23:55
水陸両用ヘリ買う場所を噂で聞いたことがあって、、、
けど、どこにもないんだけど、、、店長知ってる???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。