わんぱく店長のつぶやき 

最新〜懐かしの音楽♪テレビゲーム・スポーツ 松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

PSP版 GTAリバティシティストーリーズ チートコード LCS 裏技 日本語版

2009-02-08 | ★グランドセフトオート4 チート他
PSP版 GTAリバティシティストーリーズ LCSチートコード
{グランドセフトオート} {リバテーシテー}
PS2版も同様に使用できるみたいです。
★★2011年7月21日低価格で再発売!!

◆PS3版のGTA4のチートは→こちら

武器補充1
↑, □, □, ↓, ←, □, □, →
メリケン、ナイフ、火炎瓶、ピストル、ショットガン、Tec9、AK, 火炎放射器

武器補充2
↑, ○, ○, ↓, ←, ○, ○, →
刀、スイッチ式グレネード、パイソン、SPAWNショットガン、ウージー、M4、ロケットランチャー、レーザースコープ付きスナイパーライフル

武器補充3
↑, X, X, ↓, ←, X, X, →
チェーンソー、グレネード、パイソン、SPASショットガン、SMG、M4、ミニガン、レーザースコープ付きスナイパーライフル

$250,000入手
L, R, △, L, R, ○, L, R

アーマー補充
L, R, ○, L, R, X, L, R

ヘルス補充
L, R, X, L, R, □, L, R

指名手配上昇
L, R, □, L, R, △, L, R

指名手配度が絶対に上がらなくなる
L, L, △, R, R, X, □, ○

車が水上移動するようになる
○, X, ↓, ○, X, ↑, L, L

走っている車を黒くする
X, X, R, ○, ○, L, △, △

走っている車を白くする
○, ○, R, △, △, L, □, □

服装をランダムで変える
L, L, ←, L, L, →, □, △

天気を晴れにする
L, L, ○, R, R, □, △, X

天気を快晴にする
↑, ↓, ○, ↑, ↓, □, L, R

天気を曇りにする
↑, ↓, X, ↑, ↓, △, L, R

天気を雨にする
↑, ↓, □, ↑, ↓, ○, L, R

天気を霧にする
↑, ↓, △, ↑, ↓, X, L, R

戦車を出現
L, L, ←, L, L, →, △, ○

時間経過を早くする
L, L, ←, L, L, →, ○, X

全ての車を破壊する
L, L, ←, L, L, →, X, □

市民が暴動
L, L, R, L, L, R, ←, □

市民がこちらを攻撃してくる
L, L, R, L, L, R, ↑, △

市民が武器を所持するようになる
R, R, L, R, R, L, →, ○

ゲーム速度を速くする
R, R, L, R, R, L, ↓, X

ゲーム速度を遅くする
R, △, X, R, □, ○, ←, →

グリップが異常に良くなる、また十字キー↓でジャンプができる
L, ↑, ←, R, △, ○, ↓, X

自殺
L, ↓, ←, R, X, ○, ↑, △

信号が全て青になる
△, △, R, □, □, L, X, X

市民の運転が乱暴になる
□, □, R, X, X, L, ○, ○

ゴミ処理車を出現
△, ○, ↓, △, ○, ↑, L, L

モテモテ
↓, ↓, ↓, △, △, ○, L, R

頭をデカくする
↓, ↓, ↓, ○, ○, X, L, R

上下逆さま
↓, ↓, ↓, X, X, □, R, L

上下逆さま
X, X, X, ↓, ↓, →, L, R

バイクのタイヤの大きさを変更
○, →, X, ↑, →, X, L, □

ゲームクレジットをディスプレイ
L, R, L, R, ↑, ↓, L, R

車がピカピカに反射するようにする
△, R, L, ↓, ↓, R, R, △

メディアの注目度メーターを表示する
L, ↑, →, R, △, □, ↓, X

★チートを使用中にセーブしてしまうと解除できない事がありますので注意してください。チートを使用中に再入力すると解除できるチートあります。

上記以外にチートは確認していません。
ヘリを出現させるチートはありません。(2011年8月現在)

★PSP版のチャイナタウンウォーズのチート→http://blog.goo.ne.jp/seikohime777/e/19ec8462f8b5e32ce69e65ffb9f0394b




ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ショットガン グレネード チートコード スナイパーライフル チャイナタウン 火炎放射器 グランドセフトオート ロケットランチャー
コメント (218)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 松田聖子特集  夢の音楽舎 | トップ | PSP版 GTAバイスシティス... »
最近の画像もっと見る

218 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間を遅くするチート (MM)
2009-11-25 17:37:46
タイトルのそのままなんですが時間を遅くするチートってないんですか?(コメントではなくてすみません。)
MM様へ (店長)
2009-11-25 21:18:28
ゲーム速度を遅くするチートが
記してありますが それでしょうか?
ヘリの取り方って・・・ (GTAマスター)
2009-11-28 20:32:34
PSPグランセフオート・リバティー・シティーストーリーズの簡単なヘリの取り方ってありませんかね?そこがわからず後は全部クリアしてるんですけどヘリが取るの難しくてですので簡単なヘリのとり方教えてくれればこちらも嬉しいで御座います。なるべく説明を簡単に御願いします。
ヘリについて (店長)
2009-11-28 21:46:15

ユーチューブにて映像があります。
簡単といえるかはわかりません。
参考にしてください。
ヘリとり方まとめ映像
うれしー (コブシメ)
2009-12-20 00:23:06
ありがとうございます
モテモテ解除するにはどうしますか〓 (モテモテ解除するにはどうしますか〓)
2009-12-26 09:35:37
モテモテ解除するにはどうしますか〓
モテモテ (店長)
2009-12-26 13:01:26
確か解除できないと思います。
お遊び感覚のチートになります。
Unknown (や)
2010-01-06 18:31:04
どうやったら時間経過遅くできますか
や 様 (わんぱく店長)
2010-01-06 19:16:48
時間経過を早くするチートはありますが遅くするチートは知りませんです。
どこのサイトにも記してない場合は「無い」と考えください。
ヘリチート (ウンコ)
2010-02-01 21:53:52
車をヘリの用にするチートありますか 
Unknown (店長)
2010-02-01 22:04:09
クルマを飛べるようにでしょうか?

サンアンドレアスで出来たチートも
かなり削られたみたいですね。

出来ないと思います。
言葉使いが悪い (管理人)
2010-02-20 19:43:06
シリーズ全部同じ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232369772





Unknown (パーマ)
2010-02-28 17:46:19
ヘリを簡単に出す方法ありますか?今すぐ教えてください!
パーマさん (店長)
2010-02-28 18:41:56
発売から何年も経ちましたが
ヘリの出現チートは ありません。

ビルの近くの線路をわたっていき、線路からビルにジャンプしたら簡単にヘリを入手できる
という記述はありますが。。
未確認です。
あいう (さくら)
2010-03-13 13:32:05
        
チャイナ (石)
2010-03-15 20:28:34
ねー、PSPのチャイナのチートないの?
石様 (つぶやき店長)
2010-03-15 21:05:33
記事にリンク貼っておきました。
カテゴリ「GTA4チート」から見ると
全てのGTAチートが順に見れるはずです。
おもしろ (KY)
2010-04-16 17:25:00
このチートやってみてください。LL←LL→ロ△









GTa (R)
2010-12-07 21:19:04
おもしろさんそのチートなんですか{
Unknown (AAA)
2010-12-17 17:20:44
グラセフムズイ
死ね (アメーバ)
2010-12-19 11:05:47
このチートやって見てください。
RR→↓×○↓


何も起きないです。



じつはじさつします。






やってみてください
アメーバさん (あっぱ)
2011-01-03 17:15:32
チートは必ず8文字ですよ嘘つくなよ
困った (かじゅ)
2011-01-12 21:20:52
チートが使えません
どーやったら出来るんですか?
Unknown (管理人)
2011-01-12 23:20:24
初心者の方へ
→とは 右ボタン
↑とは 上ボタン
□とは □ボタン

コマンドを入力するだけです。
・・・。 (ゴッド)
2011-01-14 16:22:02
なぁ顔じゃ決めんな、また染めるけどのためじゃ決めんな?そしてやで諦めるとか無しでやでいや優しいっすよね!
テニス (こまったさん)
2011-03-10 17:05:08
上下さかさまチートを直す方法を知っている人いますか
チート (ワープ)
2011-03-14 14:55:08
チートをかいてください「リバティ」
Unknown (グラセフチート)
2011-03-20 15:02:09
隣の島にいくには、どうすればいいですか。
Unknown (俺)
2011-03-26 23:45:22
チートで車を水上に浮かせて、ハンドルをよくしてジャンプするチートを使いながら海わたればいけます
Unknown (やな)
2011-04-12 23:06:24
モテモテを消す方法は何ですか〓
モテモテ (管理人)
2011-04-13 03:21:10
モテモテ効果は
解除できません。
Unknown (殺し屋(嘘の))
2011-05-08 19:13:02
ジャンプチ−ト教えて下さい
Unknown (殺し屋(嘘の))
2011-05-09 19:17:54
女モテモテチートってあるんですか(聞いたんですけど)
モテモテ (管理人)
2011-05-09 19:25:12
普通の女性が寄ってくるモテモテチートは記してあります。
ここに書いてあるチート以外はありません。
解除不可 注意必要 
以上
Unknown (殺し屋(嘘の))
2011-05-10 21:42:52
ありがとうよろしくお願いしま
Unknown ((殺し屋(嘘の)))
2011-05-10 21:54:44
モテモテさんは今グラセフやってるの
Unknown (殺し屋(嘘の))
2011-05-12 19:20:14
飛行機に乗れる一番簡単なのは何ですか教えて下さい
Unknown (殺し屋(嘘の))
2011-05-12 19:33:16
グラセフでフェラーリってあるんですか
Unknown (殺し屋(嘘の)
2011-05-13 18:55:42
おしえてくださいよ
お告げ (管理人)
2011-05-13 22:37:08
できるだけ自分で検索して調べましょう
携帯以外の方はこちらのGTA専門サイトをご覧ください
http://outsiders.cocolog-nifty.com/gta_lcs/faq/index.html
フェラーリに似たのはあるかもしれませんが
実在の車は一切登場しません。

Unknown (殺し屋(嘘の)
2011-05-14 12:19:47
ありがとう
Unknown (春虎)
2011-05-22 12:18:27
リバティーで、ヘリコプターは、ありますか??
Unknown (匿名気棒www)
2011-05-25 17:26:11
車かいふくはどうやるんですか?
Unknown (TOTO)
2011-06-06 22:48:23
車に乗ってる状態で体力チートをしたら煙はきえます
gftgjjiu9yyyo9higfghfrde (285436)
2011-08-14 17:23:11
このチートはみんな知られてませんLLRR○××△
ヘリ (もりもり)
2011-08-16 10:03:38
PSPリバティーでヘリ とる方法は、ないんですか?
ないとおもいます (MITU)
2011-09-03 14:45:43
ヘリのチートはないとおもいます。
へり (鳳凰院)
2011-09-27 12:35:20
ヘリはどこで手に入るんだ
ヘリ (オバハン)
2011-09-27 14:25:36
自己紹介しますオバハンです宜しくお願いします早速ですがヘリチート教えてください
Unknown (ゆい)
2011-10-01 21:58:02
ヘリは、ガチなチートで出しました。
裏世界がある (ばぶばぶ)
2011-10-05 21:39:13
初めまして、ばぶばぶです。早速ですが、グラセフに裏世界があるんです。まず、塗装屋に行ってください。そして、L↑←R△○↓×をして塗装屋に入ってください。そして、塗装屋の中でジャンプチートでジャンプしてください。そしたら、裏世界に直行。注意(塗装屋に入る時は、止まらず、走ってジャンプしてください。あと、裏世界に入って、出られない可能性も、あるので気を付けてください。)


裏世界に入ったら、どこに落ちてくるか分からないよ〜。

ヘリ取り方 (素昆布)
2011-10-08 09:28:12
取り方は簡単だお メインクエストで、ブリーフケース(?)を奪い返す奴ありますよね? まずはその周りにいるヘリ以外の敵をブッ倒します。 それから、救急車を持ってきて、ヘリの丁度真下に救急車をスタンバイ。そこでモテモテ(下下下△△○LR)チートでヘリの中のオサーン達を降ろします(ていうか降りてくるw)そして救急車でキャッチ! ゆっくーり降ろして、  これで乗れます♪ 尚、一度降りると、なぜか鍵がかかり、入れなくなるので、注意! 壊れてきたら、体力チート(LR×LR□LR)でかいふくしてください。みんなでやってみよー!
ぶす (きもいよ)
2011-10-15 10:48:33
きもい
なぞ・・・ (tonii)
2011-10-16 10:15:46
LLRRoXX△って何ですか?
・・・ (かかか)
2011-10-21 19:37:17
メディアの注目度メーターを表示する
がありますよね。どこに表示するんですか
1の島 (gっつう)
2011-10-22 17:33:16
1の島はどこにあるですか
Unknown (わ)
2011-10-27 16:58:06
船を出すことは、出来ないの
かかか (・・・)
2011-10-28 20:46:37
いいことを教えてあげましょう。へりちーとなんてねぇんだよ。pspにはな。それか、かえ。
かかか (・・・)
2011-10-28 20:49:55
武器補充1
↑, □, □, ↓, ←, □, □, →
メリケン、ナイフ、火炎瓶、ピストル、ショットガン、Tec9、AK, 火炎放射器

武器補充2
↑, ○, ○, ↓, ←, ○, ○, →
刀、スイッチ式グレネード、パイソン、SPAWNショットガン、ウージー、M4、ロケットランチャー、レーザースコープ付きスナイパーライフル

武器補充3
↑, X, X, ↓, ←, X, X, →
チェーンソー、グレネード、パイソン、SPASショットガン、SMG、M4、ミニガン、レーザースコープ付きスナイパーライフル

$250,000所得
L, R, △, L, R, ○, L, R

アーマー補充
L, R, ○, L, R, X, L, R

ヘルス補充
L, R, X, L, R, □, L, R

指名手配上昇
L, R, □, L, R, △, L, R

指名手配度が絶対に上がらなくなる
L, L, △, R, R, X, □, ○

車が水上移動するようになる
○, X, ↓, ○, X, ↑, L, L

走っている車を黒くする
X, X, R, ○, ○, L, △, △

走っている車を白くする
○, ○, R, △, △, L, □, □

服装をランダムで変える
L, L, ←, L, L, →, □, △

天気を晴れにする
L, L, ○, R, R, □, △, X

天気を快晴にする
↑, ↓, ○, ↑, ↓, □, L, R

天気を曇りにする
↑, ↓, X, ↑, ↓, △, L, R

天気を雨にする
↑, ↓, □, ↑, ↓, ○, L, R

天気を霧にする
↑, ↓, △, ↑, ↓, X, L, R

戦車を出す
L, L, ←, L, L, →, △, ○

時間経過を早くする
L, L, ←, L, L, →, ○, X

全ての車を破壊する
L, L, ←, L, L, →, X, □

市民が暴動
L, L, R, L, L, R, ←, □

市民がこちらを攻撃してくる
L, L, R, L, L, R, ↑, △

市民が武器を所持するようになる
R, R, L, R, R, L, →, ○

ゲーム速度を速くする
R, R, L, R, R, L, ↓, X

ゲーム速度を遅くする
R, △, X, R, □, ○, ←, →

グリップが異常に良くなる、また十字キー↓でジャンプができる
L, ↑, ←, R, △, ○, ↓, X

自殺
L, ↓, ←, R, X, ○, ↑, △


信号が全て青になる
△, △, R, □, □, L, X, X

市民の運転が乱暴になる
□, □, R, X, X, L, ○, ○

ゴミ処理車を出す
△, ○, ↓, △, ○, ↑, L, L

モテモテ?
↓, ↓, ↓, △, △, ○, L, R

頭をデカくする
↓, ↓, ↓, ○, ○, X, L, R

上下逆さま
↓, ↓, ↓, X, X, □, R, L

上下逆さま
X, X, X, ↓, ↓, →, L, R

バイクのタイヤの大きさを変える
○, →, X, ↑, →, X, L, □

ゲームクレジットをディスプレイ
L, R, L, R, ↑, ↓, L, R

車がピカピカに反射するようにする
△, R, L, ↓, ↓, R, R, △

メディアの注目度メーターを表示する
L, ↑, →, R, △, □, ↓, X

これはマジチートでっせ。

かかか (・・・)
2011-10-28 20:56:13
グラセフリバティー飛行機動画で調べてみてください。
・・・ (かかか)
2011-10-31 17:25:48
やばいちーとが!!!!
かかか (・・・)
2011-11-01 09:23:21
まえじゅう
で打たれても死なないことがありました
Unknown (おれおれサギ)
2011-11-07 19:11:09
ヘリ撃ち落としてガレージに入れると乗れるって聞いたことあるんですけどほんとですか?
こうりゃく (イワさん)
2011-11-08 18:46:54
リバティシティーのこうりゃく って、まず、何をするん?
Unknown (baaaaaaaaka)
2011-11-21 20:18:17
チートだよ馬鹿
すごいですね〜 (始めまして)
2011-11-23 02:29:22
こんにちは僕始めてこのサイトみました皆さんすごいですね〜どこでチートとか覚えたんですか〜僕むかしサンアンドレアスやってて裏世界えいく方法とかよくかんがえてましたね〜いちようあるていどのチートはいけますね〜
 (以東)
2011-11-27 13:55:13
rふぇrf
Unknown (まさやん)
2011-11-29 23:16:15
ありがとうございまーすU+FE333
さんこうにさせていただきまーすU+FE343
だまれ (うんこ)
2011-12-08 19:33:11
だまらんか若者!!!!!!!!!!!!!
ぐさ (MENTI)
2011-12-17 21:27:24
L下左R△○上△をやってみて下さい
Unknown (なんぞや)
2011-12-17 22:41:57
ヘリはチートでは無くプロアクションリプレイではないでしょうか
uihjuhijuihjuhi (kyjtugfrdfrtd)
2011-12-25 11:41:12
ssssssssssssssssssssssssssssssssssssinekierokonokuzudomuけがれた顔で
こんにちわ (hpq)
2011-12-27 10:19:56
はじめますて
ありますよ。 (金正日総書記)
2011-12-28 16:57:31
 ヘリを、出現させるチートありますよ。
Unknown (ねへすかな)
2011-12-30 14:57:48
ねーよ
グラセフ (ひろ)
2011-12-30 19:23:25
グラセフ神ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hみおbbg (めwごいmh)
2011-12-31 16:09:48
ヘリチート=RR左RR右右左 
Unknown (かす)
2012-01-02 11:53:45
ヘリチート教えてください
すげー (ぱぱぱん)
2012-01-11 16:54:49
まじすげー
初心者 (sssssssssssss)
2012-01-20 19:37:19
初めチートどーするんですか
たな (あだな)
2012-01-21 15:37:03
ヘリチートありますか?
Unknown (ガチャピン)
2012-01-24 21:56:18
へりちーとはないものかー!
ヘリチート (kofi kingstone)
2012-01-24 22:16:08
ヘリチートってマジであるんすか?
どうも (ランク)
2012-01-25 18:36:29
PSPのチャイナタウンには、
戦車ヤヘリなどのチートは、
ありますか?
できれば教えて下さい。
000000000 (000)
2012-02-05 10:00:18
000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
ぐらせふー (おおおお)
2012-02-05 22:25:18
ヘリチート無いでー姫路市民代表
乗り物のこと (シプリアーニ)
2012-02-08 19:11:39
グラセフをやっている人へ自分が一番好きな乗り物は何ですか?車でもバイクでも何でもいいので自分が好きな乗り物を教えてください。
僕はスポーツカーが大好きです特にコメットが 
んんん (んんんんん)
2012-02-11 16:39:45
君達ヘりチートはないんだ諦めたまえ
そろそろ学習しなさい
君達はそうやって俺が言った後もほざくんだろう。
しかし、そうはしたくない
だからコレでわかってくれたまえ
ヘリチートはない
ヘリチートはない
ヘリチートはない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わかったか
心に刻んでおけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わからん (ばかと)
2012-02-15 11:59:58
ヘリの取り方を教えて
 (な)
2012-02-18 16:10:49
ばーか
車が消えるチート (Kkk)
2012-02-18 20:52:37
車が消えるチート教えて
うんこーーーーー (にねふ)
2012-02-25 15:01:23
あっ!へりだせるチートわかった!!□△↓→←↑○○ 
Unknown (ちんこ)
2012-03-04 16:40:00
うんこーーーーーさんヘリチートちがいますよ。へりのチートわ、ありませんよ。
Unknown (okagghj)
2012-03-11 20:37:08
konoyarou
omaeraminnasinngimae


着替えれない (マーチ)
2012-03-11 21:27:18
服をランダムに着替えるチートを使えません
あははははははははは (tkg(t、たまごk、かけ、g、ご飯))
2012-03-27 01:36:35
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー (ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー)
2012-03-27 09:33:01
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
役立ちました〓 (ぐら)
2012-03-28 15:23:42

とっても役立ちました

でも、服装は変わりませんでした

ありがとうございました〓
Unknown (トニー)
2012-03-29 18:54:40
我は、神だ  「嘘」  
 (卍)
2012-03-30 15:27:22
キモ
シネ
クズ
ヘリ (己君)
2012-04-05 18:50:17
ここでヘリができます※チートじゃありません
クタバレ (ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)
2012-04-06 14:39:29
ヘリつかえます!!!!!!!!!!
チート (To-Loveる ダークネス)
2012-04-06 18:30:58
チート最高
俺はできた (ウェイン)
2012-04-13 05:46:15
服装変更チートの方法
まずセーブをする
UMDを再起動して
やってみるとできるかも
車の後ろに乗る方法 (わわわわわわわ!)
2012-04-14 14:27:58
車を後ろに乗る方法ってありますかー?
爆発 (鏡音 レン)
2012-04-14 14:37:22
乗り物爆発
LL←LL→×☐
チート (小学5年)
2012-04-14 18:31:20
ヘリチートはありますか?(´∀`)
ヘリを使う方法 (わわわわわわわわ!)
2012-04-16 17:10:13
まず、Jのヘリを追いかけるミッションをやってみてください。それで、バイクで追いかけます
屋上に来たらバイクで入ってください、そうしたらヘリがあります。そこに入ることができるので、ぜひやってみてください!(操作可能)(乗ること可能)(1島)しかしJのミッションは何かを遂げないとできませんので、すぐにはできませんすみませんそのヘリは、対戦用ヘリではありません。普通のヘリなので、本当に対戦用が欲しい人は、ダウンロードよろしくお願いします。また情報が入ったら、おしえますので、その時はよろしくおねがいします!これでヘリの入手・使う方法を終わります。
さかな (あなら)
2012-04-16 21:46:44
ヘリチートはLU+2B07U+2B05RU+274CU+2B55U+2B06△



ヘリチートはありませんよ? (わわわわわわわ!)
2012-04-19 14:39:30
ヘリチートはありません。ただし、とり方は2012-04-16 17:10:13に教えたはずですが・・・まぁとにかくヘリチートはありません。さかなさんのヘリチートは多分、パソコンのだと思いますよ?
pcのですww・・・それと、知っていると思いますが、洋服や車は、ダウンロードができます!しかし、インターネット(もしくは、ネット)に繋いで下さい!ヘリチートは、本当にありません
グランドさま (それまで!)
2012-04-23 10:11:28
グラセフでへリのる方法ないの? (チート以外)
グラセフヘリ ((^o^;))
2012-04-23 17:58:16
ヘリチートはないよおー
フユリヒナツユミツスユ (ムスカ)
2012-04-29 01:23:11
皆さん始めまして僕もヘリ出す
チート探してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・・・だぁめだあー
警察ヘリはとれるよ!!!! (リバポリスヘリ)
2012-04-30 14:20:12
取り方は、手配度4か3にしてポリスとは反対の方向にロケランをうつ。  手配度を消すとポリスヘリが繰るって、 まぁバグかwwwwwwwww池にヘリの足がハマル 。実際にやった! できました!?!!!?!!!!!!!!なお、セーブデータは使っていません!!!!10あとマッシモのヘリとりかた今度教える!END                     GTAリバティー。           ヘリチートはあるよ!!。     ガチで。!!!!!!!        なんかおしえてくれたら。
マッシモのヘリ楽な取り方!!!! (リバポリスヘリ)
2012-05-02 21:23:49
マッシモヘリ取り方!!!!!     まず教会のミッションを受ける  そんでヘリが船乗り場に行くそして モテモテチートをつかう(ガードレールの所に来たら!)あと、ドアロックされてるから!ドアが閉まったらもう一度最初から!(* *)!!!!!! んで、ヘリに乗る(ヘリに乗っていたジジイ殺すとヘリ爆発するから殺すな!!!)乗ったら海に乗ったまま落ちる!すると黄色ぃマーカーが出る! ここで水上チートを使うヘリは、浮く。そして黄色いマーカーに行く。  注意!!倉庫に入れるまで絶対ドア開けたままにしておくこと!!!!! マーカーにきたらヘリが見える用におく!!!!!!。          ミッション成功後ヘリがそこにあればOK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! オレは2回で、できた。#】♭♪&
タクシーバグ??www (リバポリスヘリ)
2012-05-03 18:47:52
たまたまタクシーをのっとったら、タクシーが青色になった!?      倉庫に入れてみた。         だけど青色のままだったwww  みんなもバグ知ってたら教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あと、だれかいないの??     ヘンジクレーーーー!!!!
服装変更チート&バグについて (ウェイン)
2012-05-05 00:05:52
言い忘れたけど
服装変更チートをするとバグります
なのでバグらない方法を教えます
もう知ってる人も居ると思いますが
知らない人の為に教えます
服装変更チートの
□でジャンプしたときに
空中で△を押して
空中で服装変更すると
バグりません
ただし
ミニガンを選択してると
ジャンプできないので
注意を
おーーー!!! (リバポリスヘリ)
2012-05-05 18:23:44
ウェインさん!           ありがとうございます!!!      へんじ待ってます!
もしかして (ウェイン)
2012-05-05 22:38:35
服装変更チートできました?
ワww (リバポリスヘリ)
2012-05-06 00:37:43
できました!!!軍隊の服いい!!!
いいな〜♪ (mjhsigta⬅(略語解読してみな!))
2012-05-06 12:26:02
みんな買ってもらえていいな〜♪
お母さんに頼んだケドダメって言われた。
死苦死苦ww
初めまして。 (家政婦のグラセフ)
2012-05-06 13:34:49
どうも初めまして。家政婦のグラセフでーす。実は、PSPバイスで見て、リバティーで投稿しました。僕も仲間に入れてー。 でーさっそく質問させていただきます。リバティーでは、戦闘機はあるんですか?店長
ヘリ (v3)
2012-05-06 16:08:26
マッシモのヘリ線路からいける
ヘリなど (gogoGTA)
2012-05-06 23:26:50
ユーチューブやニコニコ動画でも
見てみよう
ヘリに乗れるよ。
チートは無い。
GTAは (ウェイン)
2012-05-07 10:26:23
俺はGTAは
自分でバイトして
買いましたよ?

あと各地のマップの
ミッションを
ある程度のレベルまで
クリアすると
色々手に入りますよ
面倒で最近まで
放置してました
特にショアサイドベイルの
観光ミッションを
クリアすると貰える車は
すばらしいですね
ヘリチート教えて (グラセフ男)
2012-05-07 11:14:56
どおやるの?????????????????????????????????????????????????????????????????????
Unknown (エロ神)
2012-05-07 12:06:09
ヘリチートPCダウンロードで手に入ります!!
ヘリチートはありません!!
基本的にヘリに乗るということはできません!
PCダウンロードしかないのです!!
他にもプロアクなどでできます。5000円前後w プロアク最高^^ 1万の価値ある。
すべてのゲームが楽しくなる!!絶対買っがいい!! みなさんプロアク買ってみませんか?
宣伝じゃないですww おすすめしてるだけです
皆さん頑張って〜!!
Unknown (ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ)
2012-05-07 20:07:57
自分初心者です
マッシモのヘリ黒白レア保存可能だお\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ (リバポリスヘリ)
2012-05-08 17:06:25
JDの黒白のヘリマッシモはJDミッションじゃなくてもとれるお!!    あの色レアだお!!        サルバルトーレ最後のミッションだお!!!        !!    ヘリチートはPCからどぞ。!    今度おしえるヨ!!!!!       エロ神さん!!!!!!!!  マッシモのヘリは取れるお!!
コメくれ。!? (リバポリスヘリ)
2012-05-08 17:14:40
ポリスヘリ取り方。!!!        今度教える!          教えてほしい????        ガチでとれるお!!      注意!!改造、セーブデータつかっていません!!!!!!!!!!!! コマンドチート利用        1モテモテ            2爆発              3手配度マックス         4戦車              ウソではない。!!!!!!!
戦闘機に関する事。!? (リバポリスヘリ)
2012-05-09 15:11:05
リバティーでは戦闘機は普通ではのれません!サンドレアスなどで。!!
観光ミッションについて (ウェイン)
2012-05-11 17:36:10
観光ミッションの場所は
ショアサイドベイルの
空港の前の地下鉄乗り場の
横にあります
このミッションの
レベルをすべてクリアすると
車が貰えます

この車は防弾です。
火炎も効きません
更にパンクもしません
走行中に他の車とぶつかっても
装甲車みたいに
突破します

なのでFBIに追われる
くらいなら平気です

ただ
壁や戦車とぶつかると
ダメージを受けるので
注意を

あと
あんまりスピードを
出し過ぎると
カーブ時に横転するので
カーブの祭は減速を

一度失うと
もう取れないので
これにもご注意を
ありがとう!!!! (リバポリスヘリ)
2012-05-12 15:35:23
ウェインさん!ありがとーーー!!!  初めてしりました!!!     とても役に立ちました!!!
スタント (ウェイン)
2012-05-12 15:56:25
今回は
トリプルクレイジースタントの
取り方を教えます

ショアサイドベイルの
隠れ家の付近にある
トンネルの中から
車で河の方に向かって
全速力で飛ばし
ジャンプします

http://m.youtube.com/user/miturugibakahati?gl=JP&hl=ja&client=mv-google

うまくいけば
トリプルクレイジースタントが出ます
トリプル以上のスタントは
まだ見た事ありません

スピードの早い車なら
さらに出やすい
こんばんは (エンペラー)
2012-05-12 22:39:02
あの〜、新人です。
ヘリのことに関して
少し情報を持っている
ので仲間に入れてください。
Unknown (エロ神)
2012-05-12 23:02:02
プロアクあるので楽しんでます。
PCでダウンロードしなくてもいいと思いますがww いちお教えてください
ゆっくり話したいときあめーばやってますww
話したいならID検索でtoui1113です。
でもPC修理出すので言っときできませんが・・・
ヘリについて (エンペラー)
2012-05-13 18:31:13
ヘリは確か取れなかったと思いましたが
マッシモやセレブのやつなどで取れましたが
確か土地が高いところで手配度3〜6で奇跡的にヘリが徐々に下りてきたと思います。(低い確率で)役に立てるかは分かりませんがよければ参考にしてください。
どこじゃ〜 (ウェイン)
2012-05-13 21:43:13
殺戮ミッションの
最後の1つと
隠しアイテム残り3つが
見つかんねー
リバティーニュース!!! (リバポリスヘリ)
2012-05-14 22:32:49
さつヘリ情報!!!!          とるまえのサツヘリは 。。。。。。。。中が空っぽです!!。   倉庫に帯気出せばとれる!!!                                             以上!      リバティーシティーからでしたーー!!!!wwwwwww
ニャー (おしえて)
2012-05-15 14:07:20
リバポリスヘリさんいけってどこですか
裏世界(ストートン島) (裏世界様)
2012-05-15 22:33:35
ストートン島の裏世界めんどいから一つだけ・・・病院に行くとグリップチートで登れる所ありますよね?
登って青いガラスみたいな感じの所に突っ込むと入れま〜す。次回は、5/31に!!!!
池池池池池池池池池池池池池wwwww (リバポリスヘリ)
2012-05-16 22:21:14
ニャーさん!いけって池のことですか??すみません!コメントどぞ!
だれか〜..............................オイ....... (リバポリスヘリ)
2012-05-26 20:18:21
セーブデータやるとこうかいするよ!!
DODOってなんで飛ばねぇんだろぅ?。 (リバポリスヘリ)
2012-06-06 20:08:08
寂しい.................................................だれか〜〜〜〜〜〜〜〜…………………………………………………………………………………………………………………ハァ………………………………………………………………………だれかいねぇのかぁ〜〜 ×∀×←→←→←→←→←→←→∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ...wwwwオーーーーーイィーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりです。 (エンペラー)
2012-06-08 18:29:23
あのー久しぶりです。
前に投稿してから
かなり経ったのですが、
やっぱり、ヘリを取る
手っ取り早い方法は(そんなのは不可能に近いが)やっぱりPSP自体を改造し、チートで
変換チートを使ってヘリを出すことですかね
関係ない話ですが

〈ヘリの紹介〉
・警察ヘリ
・ハンター
・銀色のヘリ
・カラフルなヘリ
やっぱし僕も、(壊れた時は別として)
改造してますよ。(その方が楽だし)
でも壊れた時が、もうアウトだからな。ったく
カラフルなヘリどんなの???? (Unknown)
2012-06-09 12:00:45
エンペラーさんおしえてーーー!!
やったぜ (ウェイン)
2012-06-09 23:31:58
殺戮ミッションを
全て制覇しました
武器が貰えました

ショアサイドベイルの
フランシス国際空港の
滑走路に倉庫みたいなのがありますよね?
あの屋根にある武器と
同じ武器だったような気がします
PARで (グラ)
2012-06-11 19:45:04
PARでヘリをガレージに入れるコード有りますよね、そのガレージに他の車を入れます、そしたら閉じます、そしてまた開けます、すると車が消えていて、その入れた車の色と同じヘリが入ってます!これは、PARが無いと出来ない裏技ですがやってみて、下さい後前に一度、戦車と入れると戦闘ヘリになっていました、理由は、わかりません

そして質問何ですがPARでムーンジャンプのコードONにしても効果が出ません何故でしょう・・・
Dodoについて。 (リバポリスヘリ)
2012-06-12 21:37:06
DODOって知ってますか?       ドードー      飛べない鳥と言う意味です。セスナ機です。   LCSでは、羽が切れている。     GTA4などでは、羽がついています。LCSでDODOを、飛ばす方法は、坂道に持っていき、DODOを、下に走らせれば飛ばす事ができる!。     DODO入手は可能です!!!!!!!!!       ヘリを用意するだけ!!!!!!!!次の書き込みで教えるね(\∀\)☆★☆★☆★            DODODODODODODODODODODO..............................wwwwwwwwwwwwwwwww バーーイーースーーー!!www
ヘリチートみたいなもの (はじめて)
2012-06-14 22:21:49
はじめてですよろしくですヘリは出現不可能だとおもいますがプロアクションリプレイマックス3持っている人はこのバグできると思いますやり方 1、(まずプロアク3で(クルマガヒックリカエラナイ)と言うチートえらびます)2、(ゲーム始めたらクルマガヒックリカエラナイのチート選びます)3、(そしたら戦車L+L+←+L+L+→+△+○で出現させます)4、(すると戦車の砲台がなくなっていますそして乗ります↑方向キーでミッション始めますすると形は戦車でも操作はヘリになってます)終わり
このチートある? (AK49)
2012-06-15 12:04:05
はじめまして、
雪がふる チートありますか? あるならおしえてください
 (lid)
2012-06-22 16:50:52
さよなら また33333年後
ついにもどったエロ神!! (エロ神)
2012-06-22 22:23:22
うい〜〜〜す
でででんでででんでででん
ふんふん♪
・・・・・・・・・。
グラセフあきた〜〜
メタギアはまりました〜
抜けます ノシ
どうでも良い事だが… (ウェイン)
2012-06-25 09:51:03
警察のヘリを
簡単に落とす方法
RPG7やショットガン
サブマシンガン
アサルトライフルでも
落とせるのは落とせます

しかし
チートを使わない人に
とっては弾薬が
もったいない事でしょう

でも
ヘリから少し距離をとり
スナイパーライフルで
プロペラとコクピットの間
当たりを狙撃すると
一撃でヘリを落とせます
GTALCS雪チートに関すること? (リバポリスヘリ)
2012-06-30 23:19:44
ないです。   あればいいのに〜ww                雪がふったらなんかすべりそうwww  おやくにたてなくてすみません!!!!!!!                                 = END=
ヘリヘリうるせー!! (カリスマ)
2012-07-08 13:46:55
おい!お前等へりが無えこと教わっただろ!!学習しろ!へりチートが無いことをここに誓う!これでいいか馬鹿共!(ヘリチートなどほざいてる馬鹿以外は別)でもマッシモで取れたような気が・・でもチートじゃねえし。ノーカンだし。
私は何がいいたいんだ?????? (リバポリスヘリ)
2012-07-11 20:09:30
LCS.VCS,IVなど。         ヘリ、セスナ機、戦闘機。     あと、ヘリヘリうるさくてすまん!!!!(※▲※)
よろしくッす (天才)
2012-07-15 21:48:58
まーね・・・まず最初に考えてほしい
・・・・・・・・・・・・・ってなーにを考えるんだ
ってなわけでよろしく!!!!!
Unknown (オタメガ)
2012-07-24 21:25:16
コードを実行してからごみ処理車出現のコマンドを入力するとヘリが出てくるチートは存在するよ。
CWC使うけどね。
頑張って探したら出てくるよ。
ヘリチートコード (オタメガ)
2012-07-24 22:13:39
_S ULJM-05255
_G Grand Theft Auto Liberty City Stories[JP]
_C0 Gomicar -> Helicopter
_L 0x0029B1C4 0x000000D6
_C0 Gomicar -> Combat Heli
_L 0x0029B1C4 0x000000D5
_C0 Gomicar -> Police Heli
_L 0x0029B1C4 0x000000D7
_C0 Gomicar -> Silver Heli
_L 0x0029B1C4 0x000000D8

CWCでこれのいずれかを実行してからごみ処理車チート(△〇↓△〇↑LL)を打つとヘリが出てくる。

おまけ
・使えるかわからんけど・・・
 ヘリチート
 →→〇□↑△↓□
g (yuugo)
2012-07-25 13:33:27
he-riti-toosiete
チート (>)
2012-07-27 10:52:52
ヘリチーと教えて
緊急告知 (とにー・しぷりあーに)
2012-08-06 12:13:20
いいか、おまえらヘリが出したければ改造コードというものを使うがよい!
チート (ORE)
2012-08-07 17:43:17
改造チートってどうやって
いちいちウルセェな (ウェイン)
2012-08-13 16:00:06
あんたら
人にばかり頼らんで
少しは自分で
調べなさい
いろいろスカイプで教えるよ (yes)
2012-08-14 10:36:12
   

グラセフのこと教えるよ

  ID   yesyes48947

 通話してね!!

24時間待ってるよww


頑張って!!さがせーーーーーwwww (リバポリスヘリ)
2012-08-23 20:01:08
頑張ればヘリチートは出てくるよ!   実際にバスチート、トラックチートみつかってるよ!GTALCSチートだよ!一個一個コマンドを、ずらせはそのうち出てくるよ!頑張れ!!!!!!!!!!!
ヘリコプター ((*`Д´)ノ!!!)
2012-08-30 11:22:57
あんたら、バカ?(ヘリコプターチートある?てゆーてるやつ(*`Д´)ノ!!!)ヘリチートは改造いれんと無理や(*`Д´)ノ!!!
ヘリ―ーーー (リ、リバティでーす)
2012-08-30 19:30:13
ヘリチートはありますか
Unknown (Unknown)
2012-09-03 07:09:05
ヘリヘリヘリヘリ
ウルセェよ
チートじゃ
出ねーっつてんだろハゲ!
いい加減学習しろやカス!
能ナシかあんたら
リバポリスヘリ (roi)
2012-09-07 18:53:13
黙れよww
ガセネタを堂々と披露するなんて恥ずかしいぞwwwwwwww
とりあえずチートでヘリはCFW導入とPARだけだよww
それとこんなに言ってるのに「有りますか〜?」とかいう奴もおかしいなww
学習しとけお前ら。
どうみてもガキの集まりだは(一部普通の人もいるけど)
・・・ (流離)
2012-09-08 00:34:01
}消防わき過ぎwww
即出のコメントばっかだし、自分で調べようともしない

よく管理人はキレずに対応できたよな、俺だったら無理だわwww
 ()
2012-09-08 13:38:03
おおおおおお
くそ (ばか)
2012-09-08 14:53:44
おいてめぇ、ちょうしのってっとやっちまうぞどうする。
助けてください (はつ)
2012-09-09 19:19:37
最近久々にやろうとしたらチートが一個も出来ないです。
チート自体は合ってるはずなのに。

調べてもわかりません
教えてください
やってみ (ccccc)
2012-09-24 16:15:42
L↓←R×○↑△をやってみて
Unknown (↑)
2012-10-04 19:34:05
何も起きねえよ
ひみちきぬす (みむしちくすつににつ)
2012-10-06 09:46:55
ヘリチートあるょ←→↑□△○□←←↓しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねきねしねしねしねしねしねしねしねきねしねきねしよよふしすとよすねよつ
vfv (スゴすぎくん)
2012-10-08 20:08:57
スゴ〜マジ。嘘だけど  俺飛行機の運転の仕方もわかる(^o^)/
神くん、ちゃん、さん。 (こうちゃん)
2012-10-19 17:32:35
戦車LL←LL→△○
ヘリチートはわかりません。






やってみてね〜〜〜〜
せいくん (たかちゃん)
2012-10-26 18:18:11
僕、今グラセフやってます。
怖い〜〜〜〜〜〜〜〜
ヘリチートないとかいってるやつ自分で調べろクソ※○※ (リバポリスヘリ)
2012-10-31 19:46:55
自分で調べろ!怒怒
飛行機 (にゃぼろん)
2012-11-02 12:35:03
飛行機の中は入れる
3の島の、飛行機の空港に行き、止まってる飛行機の正面に、バンぐらいの車を置いて車の上に登り正面に
ジャンプ!
すると、中に入れますよ。
はじめまして(*^。^*) (みかん )
2012-11-02 20:24:07
とても怖いですね(>_
 (p)
2012-11-13 20:20:25
たのもー
Unknown (プロパンガス)
2012-11-14 19:40:17
ひまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Unknown (やん)
2012-11-20 23:30:25
上の動画とってる人
かなり、下手くそ(笑)

いきってる感が
どーも気に入らない。
はははは (ヘリ死ね)
2012-11-23 20:00:06
皆はCWC,PARとか使わないの?
VICTORY (itihara72)
2012-11-24 12:29:37
改造した方が早いと思いま〜す(^u^)/
チート (うんこ)
2012-12-06 21:24:04
ヘリの正しいチート教えてー
チート (リバポリ)
2012-12-10 03:20:01
ヘリチート探してみな!あるぜ♪
かきくけこ (ハーモニカ)
2012-12-16 20:22:22
イヤッホーーーーーーーーいグラセフたのちーーーー遅いけどこれからやるからねーーーーー言っとくけどグラセフでプリウス出すチートあるよーーーーーーーーーーーー
なれたよ (うんこ)
2012-12-16 20:25:31
だまれー
Unknown (キラキラ)
2012-12-17 22:38:15
LL左LL右四角三角を、しても何も起こらなかった?なぜ?
Unknown (Unknown)
2012-12-19 21:07:24
助かった
Unknown (Unknown)
2012-12-19 21:07:26
助かった
見・見えない (虐殺)
2012-12-20 20:43:06
動画見れないんですけど









名前まねしてるやついる。 (リバポリスヘリ)
2012-12-21 21:37:50
ヘリチート○○△□までは、わかる。いま調査してます。少々お待ちお!。                                     あと名前マネやめて。
てきとうにやったら (GOD)
2012-12-24 16:40:16
LL←LL→×U+25AB
いいいいいいいいいいいいねねねねねねねね (リバティ派)
2012-12-25 19:20:03
ありがとう(*^^*)…
飛行機チートあるよ~~ (ハッピー)
2012-12-31 17:47:41
(^_^)
ヘリチート (ドラゴン)
2013-01-19 10:50:28
なぜ                                        ヘリチートが                                       ないの
Unknown (ZZ)
2013-01-22 20:35:05
お〜い〜
 (Unknown)
2013-01-29 18:15:02
ヘリコプター取りたい
ヘリオタクどもに捧ぐ (しら)
2013-01-30 17:58:21
そんなにヘリが欲しいならPSP改造してcwc入れればww?

_C0 (戦車⇒戦闘ヘリ)
_L 0x0029B1A8 0x000000D5
_C0 (戦車⇒銀ヘリ)
_L 0x0029B1A8 0x000000D8

GTALCSの公式升じゃ、どう頑張ってもヘリ召喚できません。

上のチートは良いぞぉw
だってヘリ以外にも何でも出せるもんw
Unknown (か)
2013-02-01 20:21:48
やり方が分からない
初音御子 (か)
2013-02-02 17:32:32
へりとりたい誰かチートを作っている会社へりのチート作れやこのカス
へりのあるばしょ教えてくれ (ワロタ)
2013-03-08 10:35:54
名のとおりです
裏技 (トニー)
2013-03-11 18:05:12
2の島の武器屋(フィルの店じゃないところで)まずバイクで武器屋に入りますレジの所に上ってくださいそこで左奥にとびらがありますそこに行くと…
謎のチート (ミート)
2013-04-03 20:43:01
よくわからないチートがありました上上上▲▲●LR
警察ヘリ (たんこぶ)
2013-04-07 20:04:40
警察ヘリは2の島の警察署の視点が変になるドアのところでうまくいったら屋上に上れてヘリに乗れる


GTALCS警察ヘリ関係で検索すると動画で出てくる
Unknown (運子)
2013-04-16 14:18:47
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ヘリ (ももも)
2013-05-05 20:50:45
0×0029B1C4 0×000000xx


xxのとこをD5にして

チートイージーインストーラーでやると
ヘリでてくるよ
よっしゃー (ぶるーす)
2013-05-20 20:34:04
GTALCSのミッションコンプリートしたーーーーーー
Unknown (ボーボボ)
2013-08-02 12:50:09
ヘリチートなんてあるわけない
クリア率40% (ボーボボ)
2013-08-02 12:53:13
チートを使ってクリアしたら40パーセント(w)
Unknown (Unknown)
2013-09-02 20:19:59
ヘリチート (ゴッド)
2013-09-17 11:05:02
今からこの俺様がヘリチートがあることを証明してやるぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
やってみな
L↓←R×○↑△
へ〜リチートだぜ〜〓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。