わんぱく店長のつぶやき 2019

最新~懐かしの音楽♪テレビゲーム・松田聖子♪ポケモン・ドラクエ6・9 GTA4チート 改造コード紹介

松田聖子 想い出の”渚のバルコニー”

2009-09-10 | 松田聖子♪♪
必殺技を使い 自力で音源を載せました。



今後も80年代のほとんどと私が持っている聖子さんの音源は なんとか5分以内で公開できますね。あらら・・凄い!?

1995年「素敵にOnce Again」のカップリング
イントロから懐かしさが漂います。
聖子さんの作詞 作曲(曲は小倉さんとの合作)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RIKI「LOVEマシーン~RIKIバ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・☆ (tomotan)
2009-09-11 00:06:31
店長さん、素早いですね。
もう、何も言うことありませんよ。
今日は、この曲を聴いておやすみします♪
う~ん!実に良いなぁ~☆カップリングベスト5でもいいかなぁ☆
でも、その5が難しすぎて選べなかったりして・・ね♪
返信する
tomotanさま (店長)
2009-09-11 23:02:40
今度カップリングベスト作ってみたいですね。

この曲もどこかに入れたい・・

ただ画像集めがもうキツイんですよ・・

途中でいや~んもう。。になるんです。

実はサウンドオブマイハートの影響で「90年SEIKO」を聴いてます。今聴いてる人あまりいないだろうな~
返信する
いやいや☆ (tomotan)
2009-09-12 00:05:38
中々良い考えですよ。カップリングベスト!
tomotanは、一時期シングル曲を除いたベストを作って楽しんでいました。
でも、最近はアルバムごと楽しむようにしています。シングルも重要なポイントですからね。

今日の通勤はMy Story,Sweetest Timeを堪能しちゃいました。
ところで、第二聖子世代という90年代からの女性ファンも多いようで、もちろん80年代も聴くんでしょうが生き方に共感した90年代に結構思い入れが強いようですね。
だから、90年代を結構聴いている女性達もいるみたいですよ☆
まあ、今年の夏コンが90年代の素晴らしい選曲だったこともあり、tomotanだけでなく他のファンもきっとその影響受けてますよ~♪
でも、男は少ないかもですけど・・・・

そうそう、さっきまで、倉木麻衣ちゃんが「僕らの音楽」に出てましたよ。この前のPVより、とっても良い感じだったよん☆

あっ!時計!変わってましたね。
返信する
TOMOTAN様 (店長)
2009-09-12 00:39:30
たまにシングルを除いたりシングルだけとか
いろいろ楽しめるのが聖子ワールドのいいところです。
90年代の曲には男には少し聴くのがう~んとなってしまうモノは確かにあります。
おそらく聖子さんが「あなたが好きよ」とか「私はそんな女じゃないのよ」という感情がストレート過ぎるのが原因なのかもしれません。
でも1番は見た目。
男は単純で勝手ですのでアイドル女性は年を取って欲しくないんです。
まぁ現在の私は大丈夫ですよ(苦笑)
「僕らの」
少し見てました。寺尾聡さんが倉木さんを娘の友達に見えるっていってましたね。
最近メディアに凄く出てますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松田聖子♪♪」カテゴリの最新記事