オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

年末のネクタイ

2016-12-31 19:07:54 | ネクタイのTPO

こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作縫製加工所の栗原弘直です。

年末でスーパーや食品売り場は人でごった返しているようですね。最近は1月1日からお店も営業しているところも増えましたが、やはり今日が一番のかきいれどきなのでしょうか。

丸の内や官庁街からは年末のネクタイ姿は見られませんが、年末年始もサービス業を初めお仕事をされている方もたくさんいます。

そうした人のおかげで世の中回っているのも忘れてはいけないことですね。

今年のネクタイ業界は一部で国産への回帰が見られたものの、時代の大きな流れとしては引き続き厳しい状況でありました。

来年は世界の景気動向も節目、転換期を迎える年になりそうですね。成熟した社会の中で持続的な成長を続けていくことは難しいことですが皆さんにとってすばらしいとしになるように祈念しております。今年一年間、ご愛読いただきありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

http://www.seikoh-neckwear.co.jp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会のネクタイ | トップ | 新年のネクタイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイのTPO」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL