オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

ネクタイ売り場

2016-12-24 13:14:10 | ネクタイの色や柄

 こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作縫製加工所の栗原弘直です。

先日の暖かさも長続きせずに今日からまた寒くなるそうですね。この時期ですから当たり前といえば当たり前ですが。。

今日はクリスマスイブ。明日はクリスマス。ネクタイ売り場も人が大勢にぎわっているようです。景気はいいのか悪いのか良くわからないご時勢ですが、今日ばかりは財布の紐も緩むのかもしれませんね。

ネクタイ売り場にはたくさんのネクタイが並んでいて目移りしてしまいますね。自分の好みのブランドがあればそれなりに絞られて、選ぶのも苦労はしませんが何となく足を運んでみて選ぼうとするとどれを選んでいいのかわからなくなってしまいますね。

ネクタイは他のアパレル商品と違って多品種小ロットという特徴があります。自分と同じネクタイをしている人とバッタリ会わないのはそうした理由からなんです。似たようなネクタイはたくさんありますが、まったく同じネクタイはそんなに数があるわけではありません。

かぶってしまう可能性は、かなり低いのでもし同じネクタイを着用している人がいたらとても珍しいということになりますね。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

http://www.seikoh-neckwear.co.jp/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネクタイのプレゼント | トップ | 年末セールのネクタイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイの色や柄」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL