オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

オーダーメイド家紋ネクタイ

2016-11-12 08:23:25 | ネクタイの色や柄

こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作縫製加工所の栗原弘直です。

米国の大統領選挙も終わり、連日マスコミでは様々な報道がされていますね。大方の予想とは違う「まさか」の結果だったようですが、何事も最後の瞬間まで予断を許さないということですね。

オーダーメイド家紋ネクタイはこれまで何度もご紹介してきましたが、家紋ネクタイは冠婚葬祭用に限ったものではございません。家紋をワンポイントとして普段使いのネクタイとしてもご利用いただけます。家紋自体が凝った作りになっていたり、デザインとして優れていたりするものもたくさんあります。

紋章というよりもデザインとして捉えて、いるとまた違った見方が出来ると思います。

 

海外の方から見ると日本の家紋はデザインとして受け止められやすく、そのデザインに伝統や由来があることから海外の知人等へのお土産としてもご利用いただいております。弊社でも家紋の種類は約300種類程度ご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 


 

 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

http://www.seikoh-neckwear.co.jp/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナルネクタイについて | トップ | 好感をもたれるネクタイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイの色や柄」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL