オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

将棋のネクタイ

2017-06-20 10:54:15 | ネクタイの色や柄

こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作縫製加工所の栗原弘直です。

今年は梅雨なのに雨少ないですね。夏の水不足が心配になります。早くも果物やお米の成長に影響が出てきているという報道もされていますね。

最近、何かと話題に上がっているのが将棋の藤井四段の連勝記録ですね。とうとう歴代タイ記録に並んだそうです。このまま連勝が続くと予想している方が多いようですが、果たしてどうなるのでしょうか。まだ中学生ということらしいですが、テレビで拝見するととても中学生には見えない雰囲気を醸し出していますね。体が大きいせいもあるのでしょうが、何ともいえない落ち着きを感じます。

プロの棋士は、対局する時にネクタイを着用する人がほとんどですが、藤井四段もスーツにネクタイ姿です。対局で将棋のネクタイなどもいいかなと思いますね。弊社でも画像のような将棋のネクタイをご用意していますので、将棋が趣味という方などにピッタリだと思います。

贈り物などにもいいと思いますね。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

http://www.seikoh-neckwear.co.jp/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨に濡れてしまったネクタイ | トップ | クールビズはボウタイで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL