オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

行楽地のオリジナルネクタイ

2017-04-29 15:33:35 | ネクタイのTPO

こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作縫製加工所の栗原弘直です。

 今日から今年のゴールデンウィークですね。車の渋滞は5月に入ってからの連休の方が混むそうですが、今日も朝から各地の高速道路では渋滞が始まっているそうです。安全運転で行楽を楽しんでくださいね。

観光地の売店などには、行楽地のオリジナルネクタイが販売されているところも多いですね。昨年はNHKの大河ドラマで「真田丸」が放映されていましたが上田城の売店には佐奈だけの家紋をあしらったネクタイなどが販売されていました。また、「ゆるきゃら」をモチーフにしたオリジナルネクタイも各地の売店で多数販売されています。
 
こうしたネクタイは一般的にビジネス使いは不向きなものも多いですが、昨今のどこかの国の大臣も記者会見の席で派手なキャラクターのネクタイを着用していたのが話題になっていましたね。
ネクタイに対する感覚も時代とともに変わってきているのかもしれません。行楽地に行った際にはその地方のオリジナルネクタイを見るのも楽しいものですね。

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

http://www.seikoh-neckwear.co.jp/

 
 
 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニットのネクタイ | トップ | クールビズとネクタイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL