木村聖子

北海道倶知安町議会議員

10月の休日。

2016年10月17日 | 日記

羊蹄山に初冠雪、とうとう寒くなり,10月の連休明けも天気が悪くストーブをつける日が多くなりました。

10/1  この日は暖かく倶知安リバーパークマラソン 5㎞を目標の30分切りで完走できました。


10/2 今シーズン最後となるパークゴルフ大会に参加するも、またも振るわぬスコアでメンバーのみなさんにはお世話になりなりっぱなしでした。


10/9 連休の初日は、ポテふえすの設営を朝から行うも雨風が断続的に襲い、結果的には中止となってしまいました。設営して即撤去となり、なんともいえずの喪失感。。。



10/10 年内、道内最後のお祭りとなる、金毘羅例大祭の火渡りへ。無病息災・・・


・スノーボード協会の室内での講習会や検定会が10月・11月に集中します。
 来週は検定員年次講習会の講師を担当します。

・許可を得ての河川での鮭釣りです。
 去年鮭釣りにいけなかったので少し緊張しつつ、最初の二匹を痛恨のバラシでやっとのランディング。
やはり鮭のファイトは素晴らしいです。(おいしく頂きました。)




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くっちゃんフットパス | トップ | 冬の入り口 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL