道はいらねぇ KTM 1190 ADVENTURE R

Want a road? Say no! てな事言うてますけど、道は必須です。

夜の山を走ってみたい パート5 フォグランプ準備編

2016年10月12日 21時32分39秒 | 日記

みなさま、初秋の候いかがお過ごしでしょうか。

いえ、普段と変りないです。  ありがたいです。

 

フォグランプのトグルスイッチをツラーのナビホルダー?のバーに取り付けたいが、

何かええ金物ないかな?と探していると、ありました。

 

これ。

 

平らな面があって、そこにM4のボルトが使えるっ!!!

これですぅ~~~!

探していたのこれですぅ~~~!

 

こんな感じで。

 

ここにアルミプレートを取り付けて

トグルスイッチ×3個!!!

 

取り扱いは ここ!

 

えらいぞっ! 岩田製作所!

ポチって祭日の中一日だけで物到着。

仕事が早い。 ここ大事。

 

物の精度、質感に文句なし。

素晴らしい仕上がり。

取り付け、物を捻ってみてバーの方がよじれんばかりの密着感。

 

こんなんで、自作する必要なし。

ボール盤でやろうとしてました。

 

バイクの電気関係なんか触ったことがないので

取り敢えず要りそうな物そろえてます。 まだこれ一部。

 

夜の山行くまで、ちょっといかんぞ。

 

 

ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の山を走ってみたい。 パ... | トップ | 夜の山を走ってみたい。 パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL