道はいらねぇ KTM 1190 ADVENTURE R

Want a road? Say no! てな事言うてますけど、道は必須です。

夜の山を走ってみたい。 パート6

2016年10月16日 21時42分20秒 | 日記

cyclopsのLEDヘッドライトバルブにてノーマルバルブと交換。

 

ほんで、試走。

んーん、これ明るいか? 

白なっただけちゃうか。 感動少なし。

まぁ、昼間も点けっぱなしになるライトやからこれでもええか。

 

次っ。

Cyclops B15 LED Auxiliary light

 

基地内での仮設テスト

 

これは、明るい! たぶん。

ヘッドライトのハイビーム状態と同等以上の明るさを感じる。ヘッドライトはoff。

 

こんなん、街中で点けたら

大迷惑。

 

今まで、ライト関係にはあんまし興味ありませんでしたが、

電気触るのが面白くてちょっとはまってます。

 

友人には、

未知との

 

遭遇

と言われています。 笑

 

接続まで先ながいわぁ。

ジャンル:
運転・道路
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜の山を走ってみたい パー... | トップ | 兵庫県の林道へ行ってきまし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしひろ)
2016-10-25 06:14:34
seikiさん:


バイクすげーかっこいいですね。


未知との遭遇・・映画

道との遭遇・・seikiさん

と私はおもふ。

よしひろさん、 (seiki)
2016-10-25 23:33:19
”道”との遭遇 それ思いつかんかったわぁ。

現在、LEDライトと格闘中。 もうなんか意地になってます。爆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL