道はいらねぇ KTM 1190 ADVENTURE R

Want a road? Say no! てな事言うてますけど、道は必須です。

フロントフォークOH 備考編 3

2017年05月16日 23時13分36秒 | 10級メカニック

特殊工具が届きました。

 

 

収納できるって事?

 

この金具でカートリッジを引っ張り上げる?

ボルトとナットでどうせーちゅうの? ゴムシートは何?

 

とにかく、もう一度サスをバラしてみよう!  アホやん。

ジャンル:
運転・道路
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日だけのGW!!! なんだかな... | トップ | 今日のKTMは、 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (モリコ)
2017-05-17 12:37:51
KTM純正品だけに凄い仕組みが隠されているんでしょうかね?(^◇^;)テクニクスのヤツは雌ネジになってるのでねじ込むだけなんですが
それな(^^) (shigezoo)
2017-05-17 22:21:38
たぶん収納するときのフォルダーやと思うよ(。-_-。)

私のフォークで試してみよう、今度アドベを基地に置いて帰るから試しにやっといて( ̄▽ ̄)

なんてね
モリコさん、 (seiki)
2017-05-18 18:38:20
んーん、黒いシートはマグネットでした。 工具箱にシール貼って名札のように使えということかなと。
駒ちゃん、 (seiki)
2017-05-18 18:40:09
ははーん! それならそうと紙一枚入れといてほしわー。
確かにぱっしゃっとホルダーになります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL