道はいらねぇ KTM 1190 ADVENTURE R

Want a road? Say no! てな事言うてますけど、道は必須です。

今、ネットをうろうろしていたら、

2014年10月08日 01時32分21秒 | 日記

こんなん発表される可能性があるらしい。

 

これは、興味深い。 1290 S Adventure より、かなり興味深い。 これ、ほんとに悪い病気にかかりそうだ。

1190 Adventure という予防接種は受けているが、効果が切れたときは、

要注意!  こんな病気にかかったら、家族から隔離されるぞ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (オカ74)
2014-10-08 08:56:50
私も興味シンシン!!!なんですよ~
ADV-R買う時に候補にあがったのは690ERで
690ERに海外のラリ-キットを組み付けたくて色々調べましたがキットも結構な値段するんで悩みに悩んだ結果ADV-Rにしました
390Rが出たらちょっとやばいかも.....
心変わりしそうで(^^;
Akrapovic (なっと。)
2014-10-08 11:10:22
お~、左出しアクラポ。

ダウン・マフラーっぽいですね。

ダート行って、大丈夫かな?
Unknown (モリコ)
2014-10-08 17:04:45
このまま出たらかなり売れそうですね~♪(^_^)
オカ74さん、 (seiki)
2014-10-10 01:04:12
こんばんは。

よかったー、コメントいただけて。連絡できないのでどうしようかと思ってました。  

見てびっくりしました。

Twitterでコメントしてもらったのにどうしようもできませんでした。 ごめんなさい。  

これから研究してみます。
なっとさん、 (seiki)
2014-10-10 01:07:45
こんばんは。

なるほど。 そういう見方もあるんですね。

単純に喜んでました。

しかし、かっこええ!
モリコさん、 (seiki)
2014-10-10 01:10:52
こんばんは。

他に三つほど別のスタイルが載ってましたけど、このタイプをまんま出してほしいですね~。

KTMに期待!

コメントを投稿