道はいらねぇ KTM 1190 ADVENTURE R

Want a road? Say no! てな事言うてますけど、道は必須です。

夜の山を走ってみたい。パート7

2016年10月25日 01時04分00秒 | 日記

はじめは簡単なフォグ付けてちゃっちゃと終わらせようと思ってましたが、

やってくうちに段々と大げさになってきたような気が。

ああしようか、こうしようか考えるのが面白くて。

 

 

 

まめ、今日はおとなしいねぇ。

 

そうかい、そうかい。

 

やっぱし、

そうこなくっちゃ。

ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兵庫県の林道へ行ってきまし... | トップ | 夜の山を走ってみたい。 パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL