道はいらねぇ KTM 1190 ADVENTURE R

Want a road? Say no! てな事言うてますけど、道は必須です。

今日のKTMは、サービスアラート解除

2017年07月10日 20時55分39秒 | 10級メカニック

あ~~、これの解除、どうするんやったかなぁ?

肝心な時に思い出されへんわ。

 

 

この画面にする。

 

上下ボタンを長押し。

 

そしたら、設定画面が出てきて、

 

セットボタン押して、

 

好きなように設定。

 

おわり。

 

30000kmの設定にはできへんかったなぁ。  まぁ、ええけど。



ジャンル:
運転・道路
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のKTMは、シャ~~~ | トップ | ナイトランに行こうとしまし... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
_φ( ̄ー ̄ ) (shigezoo)
2017-07-11 12:27:58
たいへんよくできました💮

そろそろ記憶力に影響が出るお年頃ですよ
( ̄▽ ̄)
駒ちゃん、 (Seiki)
2017-07-11 14:49:18
笑 😩 あ〜〜、ショックやわぁ〜〜〜〜😭
こんばんは (モリコ)
2017-07-11 17:51:12
わたしのアドベは初回点検時に50000㌔に設定してもらいました(≧∇≦)
モリコさん、 (seiki)
2017-07-11 22:46:15
何度設定し直しても15000kmが最高値でしたよ。
バージョンがあるようですね。
あのな (人さらい)
2017-07-11 23:37:33
おっさんの会話は えーーと アレなんやったかいなぁー
と、なかなかキャッチボールでけんのよね 半笑。。
生seiki号久しぶりに見せてもらいました。オーラ感じましたよ、キズが ヤクザやな。👍
人さらいさん、 (seiki)
2017-07-12 00:01:46
よう途中で会話が途切れるんよねー 涙
そのうち何の話かも忘れるでぇ! ぎゃぁぁ〜!
私、キズガスキー ヨクコロヴ ソ連人です。
Unknown (かずやん)
2017-07-12 17:34:19
これのやり方を 忘れて こないだ お店にもっていきましたよ…

私も 50000kmにしてもらいましたよ
かずやんさん、 (seiki)
2017-07-12 17:48:13
もうちょいはやくアップしていれば。
私も駒ちゃんに聞きました。
50000にできたんですね。
ふふふ (shigezoo)
2017-07-12 21:13:13
かずやん、お若いのに記憶力に自信がなくなりつつあるのね(^^)
色々な事やり過ぎやと思うけど…

困った時は駒ちゃんへ\(//∇//)\
four wheelers (four wheelers)
2017-07-14 02:36:06
four wheelers cheap

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL