内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

渋谷ラストダンジョン化・・・

2016年10月13日 | 雑談
今日はお仕事で渋谷警察署に行ってきました。
近くなので電車で行ってみたんですが・・・

先日渋谷駅改装のニュースが報道されていました。
渋谷駅といえば数年前に改築だか増築だかがされて
また今も改装?になってます。

僕自身はといえば
ほとんど電車に乗ることがないので
PASMOやSUICAも持っていません。

そして少し複雑な駅では大体迷います

ちなみに出張で新韓線を使うときには
何回か使っても東京駅は迷ってしまいますので、
駐車場から乗り場までが近い品川か、ほぼ一本道の上野を使っています。

とりあえず東京駅に関しては
案内板を見ても分かりません。

で、
渋谷駅ですよ。
回送中で変わり映えのしない壁だらけなのと
僕は東口に向かっていたんですが『東口』という案内板は見当たらず、
矢印の方向を見てもカクカク曲がって先が見えない状態ですので先がどうなっているのかよく分かりません。

今回は駅の中には入りませんでしたが
上下移動が多いのは変わってないでしょうから
僕のような人間が入ったら駅で遭難してしまうかもしれません

あといまだにポケモン探しをしている人がたくさんいました。
やはりラスダンだけに強力なモンスターがいるのかもしれませんね

運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事は誰のためか? | トップ | せいきはレベルが上がった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む