内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

エイトビッターズの忘年会

2016年12月20日 | 雑談
忘年会シーズンですね。

僕もファミコン仲間との忘年会に出席しましたが、
ちょうどスケジュールの合った高橋名人が出席してくれるとなり忘年会というより名人会となりました(笑)
しかし毎度のことながら・・・人柄もあるんでしょうけど名人のサービス精神には感服です。

この時も僕らはお店の半分を貸切にしていたんですが
個室ではなくテーブル単位ですので周りからは見えるわけです。
そうするといつものようにといいますか、「あれ・・・名人?」という声がヒソヒソと起こってきます。

名人もそんな雰囲気に気付くとこちらから距離を詰めたりもしてくれます

そして居合わせた人達は近所の文具店に色紙を買いに走ったり、
握手攻めだったり写真撮影祭りだったり・・・
ここまでの有名人だと気の休まる間もほとんど無いように思いますが、
それでも僕らのイメージする『高橋名人』像が崩れることはありません。

とある世界トップ格闘家も「ヒクソングレイシーと会ったときより緊張した(笑)」という程のカリスマは
時代が変わっても変わらぬヒーローなのです。


ちなみに
僕が名人とする話というのは実はゲームよりもバイクの方が多かったりします。
というのも周りにいるのが僕よりはるかにファミコン含むゲームに造詣の深い豪傑ばかりですので
周りの話を聞いている時点で僕の知りたいこと等あっさり氷解してしまうからなのです(笑)

運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。