内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

『日本五輪』でいいんではないですか?

2016年10月22日 | 格闘技とかスポーツとか
東京五輪に関して
毎日のように色んなニュースが出てますね。

まぁ
だいたいろくでもない計算ミスだとか
おかしな意地の張り合いだとか
色んな思惑の絡んだ皮算用です・・・

僕は思うんですが
お金をかけないとかなんとかいうんだったら
海外に向けてアピールしたいんだったら
既存の施設をそのまま使った『日本五輪』でいいと思うんですよ。

柔道だったら日本武道館でやれば
外国人選手にとっても聖地でしょうし、
その他の競技だって元々専門の施設があるんですから、
また、そういう会場や競技場も普段は閑古鳥が鳴いているようなのもいくらでもあるんですから
新しい施設を作って五輪後の閑古鳥を増やすのではなく、
今あるものを活かすようにいしていけば、浪費を押さえて売上だけ美味しい思いも出来るんではないかと思うのです。

そうすれば警備の一極化も防げますし
会場ごとの自治体で作業も分担、利益も享受という当然の流れもできるはずです。

ついでに
そうなれば野球だってドーム球場で出来ますから天候にも左右されませんし
なんだったら新競技として国技館で相撲やっても良いと思います。

アスリートファーストなどという言葉も独り歩きしているようですが
会場を中から見る選手にとっては、きらびやかな飾りや
なんたら建築士などという肩書きは全く不要で、パフォーマンスが発揮できるのか以外は不要だと思います。

運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。