たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

☆発表会&ピアノ演奏グレード☆

2017年12月14日 | ピアノ
「♪BEYER」を練習してから1年経ちました。昨日は、「「♪BEYER(NO46)」を練習しました。1年前に比べるとだいぶ指が動くようになったと思います。1月の発表会は頑張りたいと思います。そして、その後、、「ピアノ演奏グレード(音楽能力検定)」を受けたいと思います。

“ピアノ演奏グレード”にチャレンジ☆
 12月から「♪渚のアデリーヌ」を練習しています。並行してBEYERの練習を始めました。やはり基礎練習をしなければなかなか上達しないと思います。また、「ピアノ演奏グレード」(音楽能......
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆「インスタ映え」が大ヒット☆ | トップ | ☆英会話レッスンを受講しました☆ »

コメントを投稿