ニコニコ&堪忍の気ままなシニアライフ!

現在シニアライフを満喫中。
囲碁、水泳、ピアノ、英会話、寿大学、イクジイなど
日常の出来事を気ままに綴っています。

町会長として始動しました☆

2017年05月26日 | 町内会
 先週、町内の定時総会で町会長に就くこととなり、今週から町会長として始動しました。総会で意見・要望のあった件について、市役所に出向き情報収集をしました。女性部の役員会にオブザーバーとして出席しました。元会長がとても熱心な方でした。その元会長からアドバイスを受けたいと思います。特に、手書きで出していた「あけぼの(町会)だより」は、真似したいと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投手起用は難しいと言うけれど…☆ | トップ | 私の妹は“あおもりの小林カツ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です・・ (sibuya)
2017-05-26 19:16:09
新町内会長の就任 おめでとうございます‥と云うか
ご苦労様‥と云う所ですね~
我が町内会では 役員のなり手が居なくて苦労し
ています。特に会長ともなればみんな敬遠して
会長選任には難儀します。  頑張ってください。
お礼 (ニコニコ&堪忍)
2017-05-26 21:43:00
sibuyaさん、今晩は。
心温まるメッセージを大変ありがとう
ございます。
とても嬉しいです。

コメントを投稿

町内会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL