ニコニコ&堪忍の気ままなシニアライフ!

現在シニアライフを満喫中。
囲碁、水泳、ピアノ、英会話、寿大学、イクジイなど
日常の出来事を気ままに綴っています。

楽しく泳ぎました☆

2016年11月12日 | スポーツ

 昨日、西部市民センター主催の水泳教室が修了し、記録証をいただきました。今回の教室も楽しく泳ぐことができました。Aコーチが一言。「頑張りましたね。これからは4種目で、長い距離を泳げるよう挑戦してください。」。これからも「ゆっくり長く泳ぐ」を目標に続けていきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しくネット碁を打っています☆ | トップ | 囲碁大会に出場します☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL