ニコニコ&堪忍の気ままなシニアライフ!

現在シニアライフを満喫中。
囲碁、水泳、ピアノ、英会話、寿大学、イクジイなど
日常の出来事を気ままに綴っています。

お昼ご飯☆

2017年04月20日 | 食事
 久しぶりに丸亀製麺に来ました。“あさりうどん”を美味しくいただきました。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人類を小惑星衝突から守れ!☆ | トップ | 背泳ぎが“いい感じ”になって... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸亀製麺は・・・ (sibuya)
2017-04-20 14:08:44
隣りマチのイオンにある丸亀製麺の釜茹でうどんを
食べた・・とブログを発信したところ 北海道に丸亀製麺
なんてあるはずが無い・・ニセモノだ‥との返信があった。
でも 支店などがあるので間違いない筈だ。
青森だって丸亀製麺のうどんは食べれますよねぇ・・
全国展開☆ (ニコニコ&堪忍)
2017-04-20 17:21:33
sibuyaさん、今日は。
丸亀製麺は、北は北海道、南は沖縄まで
全国展開していますね。
月に1,2回程度利用しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL