政経ワロスブログ

政経ワロスのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【マスゴミ】宮澤エマ&松本人志が異常な安倍政権叩きの背後に居る「泉制作放送」の存在を示唆しメディアに対し強烈な違和感を表明!

2017-07-18 10:14:18 | 日記

 

【マスゴミ】宮澤エマ&松本人志が異常な安倍政権叩きの背後に居る「泉制作放送」の存在を示唆しメディアに対し強烈な違和感を表明!

 

 




名無しさん 


おっしゃる通り。偏向報道そのものを、一斉に報道してます。すべては泉放送製作所だから。

 




名無しさん 


ある番組製作会社が朝と昼の帯番組のワイドショーの独占状態になってるからで、んな事知ってるくせに、何故かわからんけど…みないな白々しい発言するなよ(怒)
製作費のない局の問題か、製作会社の意図かどうかもわからんし、政府の記者クラブとかと一緒で、他局と違う事やってネタ落ちを嫌う為にしょうがなくやってんのかはわからないが、結局、規制緩和が必要なのは放送業界でNHKも含め、ワイドショーがバラエティーなのか報道なのかで放送法で規制が変わる事も、問題の一因で、報道は取材に時間も金もかかるが、報道ネタは視聴率がとれるのでどうしても扱いたい…しかも規制のかからないワイドショー枠で…しかも安い製作費で…などで選択肢がない為に、ある一社の独占状態になってるのでしょうが、こういった事を発言しろや

 




名無しさん 


確かにチャンネル変えても、朝の番組は特にニュースから天気予報まで
時間帯が重なっいる。チャンネルを変えるなというメッセージかなと思っていた。

 




名無しさん 


安倍内閣の支持率は下降線一途だが20%すれすれまでいかないと安倍首相が辞めることはない。自民党内は静かであからさまに声を上げる人はいない。大きな選挙がここ一年無いのも安倍首相には幸いしている。

 




名無しさん 


見てましたけど、それでもちょっと遠慮して言ってましたね。
巷で言われているような同じ制作会社が関わっていることがもし本当なら日本のメディアとんでもないことになってるってことでしょ。
安倍総理が悪いと思っているあなた、騙されてますよ。

 




名無しさん 


局を超え、各番組で、同じ話題で同じフレーズがやたらと使われたなら、
それは間違いなく悪名高い○○の司令と、その大手広告会社出身の人が告発
してる動画を以前に見た。
半信半疑だったし、今回の事がそこからか?はわからないが、

政策で叩いても支持率落ちなかった安倍政権に対し、少し前から、TVは、
不祥事あると、何でも安倍一強の弊害、長期政権の驕りだと、各局、各番組が
その同じフレーズつけて言い出し、
今回の森友加計の異常すぎる同じ方向向いた偏向、同じフレーズ、同じ虚偽は
誰かがストーリー作り、指令出し、合わせてる感はすごく感じる。

 




名無しさん 


今に始まったことじゃない。

 




名無しさん 


マスコミやコメンテーターが官僚は誰をみて仕事してるのかって言うが、マスコミは誰を見て報道してるんだろうな

 




名無しさん 


今のメディアはすべて反安倍方向を向いています。事実はどうでも良いようです。そのようにテレビニュースを見なければいけません。・・と思いますよ。

 




名無しさん 


宮沢喜一はともかくその孫は聡明だね。




https://youtu.be/JfzqBQ1qRVQ
↑【加計学園】民進党・玉木雄一郎、京産大の真相暴露で顔面蒼白!マスコミが印象操作のシナリオが完全に崩れ去る事態へ

https://youtu.be/yezE5QdT3kw
↑【偏向報道】TBSひるおび、視聴率・急下降の原因の反日左翼をゴリ推し正論芸能人を排除していた事が判明!

https://youtu.be/wMNuC-eyQu8
↑大手メディアが絶対に報道しない九州豪雨災害の安倍総理の神対応がヤバイ!→なおマスゴミは偏向報道で必死の倒閣運動を継続中…

https://youtu.be/j4mLLO4A04M
↑【うそおび】TBS「ひるおび」の視聴率が急落中。偏向報道が原因の可能性。最近[正論を放り込むのはこのせいか

https://youtu.be/uuvy8dpYUwU
↑東京新聞「とにかく安倍を叩け!」と社内命令の実態を産経新聞記者が大暴露→フジテレビで公平な主張をした番組の製作会社を見てみると…?

 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【偏向報道】TBSひるおび、視... | トップ | テレ朝「報ステ」が民進党の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。