整形したくてたまらない女

整形するまでの過程、自分の気持ち

整形

2017年03月19日 | 二重経過手術 写真


二重にした時のダウンタイム後の写真をのせます。

グロ注意!

苦手な人は見ないで下さい!

私の目の二重整形 写真



手術直後






こんな感じです。

した時は目あけたり閉じたり確認して意識はありました。
一回目、日本でした時は全然二重になりませんでした。奥二重の線がついただけ、
本当に二重整形したの?てビックリされて聞かれる位
家族も誰も気づかず

今回、切開しました。眼瞼下垂と目頭切開しました。
だいぶ変わりました。
一瞬で気づかれました。
気づかれてよかった整形成功しました!
私は、整形するからには変化をもとめます、人に気づかれて結構です
気づかれなかったら逆にした意味ないし気づいてほしいです。


自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ可愛い目です。❤️❤️
よく目が可愛いねと言われるようになりました。

これから、目だけじゃなく顔全体どこからみても綺麗になれるようにしていきます。
お金必要です。💰
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の今の気持ち | トップ | 写真 »