整形したくてたまらない女

誰にも言えない理解してもらえないから吐き出します

写真

2017-03-20 | 二重

3日目位の黄色くなってきた頃の写真です。

3〜4日目
まだ腫れています。
目頭切開の糸が付いています。
メガネかけてごまかしていました。
見られたら見られた時で、
でも
あんまり顔見られたくないみたいな心境でした!




まだまだグロい写真なので、注意して下さい。
苦手な人は見ないで下さい!
















こんな感じでした。 一週間で内出血はなくなりました。普通の肌の色に戻りました。
腫れを引かせるために目をアイスパックで冷やしてました。4日目位から温めました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 整形 | トップ | 経過写真 »

あわせて読む